こんにちは
天職ナビゲーター 有川 愛です

image

今日はね、
改めて今のこの環境、

KIHOさんという人の側で、
VSAという場所で仕事が出来て

本当に

幸せだな、、
有り難いな、、

って感じたのです。



豊かな人って
どこまでも周りの幸せを考えてる



それは「自分」が起点で

私の幸せ=セカイの幸せ


だからこそ、

自分自身を愛し、どこまでも
幸せにすることを考えている。



本当に豊かな人は
誰かや何かを犠牲にしないの。

ほんっとに深くて広い愛。

image

誰と居るか、
自分の身をどこに置くかって

幸せな人生を送りたいなら
何よりも重要で、
それ次第でいくらでも

人生は変えて行ける。



人は習慣の生きもの。




望まないセカイの習慣を

選び続けていれば
現実が変わらないのは当たり前で、


だからこそ、
理想のセカイに一歩踏み出す勇気が
人生を変えて行くのです。



私は周りを幸せにしている
KIHOさんの視点とエネルギーに
触れ続けて来たから

今こうして
望んだセカイに立っているのだよね。

image

自分自身を
理想のセカイに運ぶと決めたら

必ずその望みは叶う



それは
誰と居るか、
どの環境を選ぶかを
自分で決めること。


「決めたら叶う」


私自身がそれを体感してきたからこそ
同じように

「リアルに望みが叶う場所を創りたい」

その想いで開催しているのが
ランチ会

image

今回の夏至でのランチ会は

もう、、ほんっとにすごい、、!


太陽の光が一番長く地球に降り注ぎ、

春分に蒔いた種から出た芽が
空高く、一気に伸びる

それが夏至。


夏至は思いっきり
人生をシフトさせて行ける
タイミングなのです!



そして、何より
夏生まれ、獅子座の私は
その太陽のシフトさせるエネルギーが
最も強い、、!


だから

今回ランチ会に参加してくれる人達は
これから私と一緒に
シフトしていくんだなって
確信してるの



リアルに会いに来て下さる方だから
お渡し出来るエネルギーを
是非、受け取ってくださいね♡


お申込は今日24時まで!

お席も僅かなので
このチャンス、お見逃し無く、、♡



本日〆切❣️❣️

望みをリアルに叶える夏至ランチ会
▶お申込・詳細はこちらから





 

 

 

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン