こんにちは
天職ナビゲーター 有川 愛です

image

今日5/15は
獅子座上弦の月


5/8の牡牛座新月で決めたことへの
お試しが起こりやすいタイミング。




ここ最近ずっと
「自己価値の受け取り直し」

がテーマになっているのだけれど、

自分が識ってる自分って
ほんっとにごく一部。


その自分しかしらないからこそ
自分の価値を受け取らずに
「無い」を見続けてしまうけれど、



今の、その、当たり前の自分で
どれだけ誰かに与えていて、

どれだけセカイに貢献出来ているか

それを自分が
受け取って無いだけなのだよね。
 

image

GW明けから毎朝インスタライブを
配信していて、
その中で

私がどうやって人生を変えて来たのか


という話を
たくさんさせて頂いている中で、

改めて
「ある」を見続けてきたからだなって
思ったのです。




星読みに出会い、
自分の星を識り、

その自分のホロスコープに描かれた
私の才能を

全て持っているなら、
「ある」としたなら、

どう使うか?

それだけを見てきたからなんだって。




使ったらどうなるとか、
活かせてる証拠とか、

そんなのわからないまま
「ある」ならどうする?


それをやり続けてきた、
腑に落ちないままで。


それは、
自分を信じること。

何が返ってくるかわからない
そのセカイを信じること。




だから、今こうして
思いっきり自分を生きているんだなって。

image

正解を求めることを辞めたときに
人は初めて
自分の人生を生きることが出来るのだと思う。



それは


「私の中にすべてある」

それを本気で受け取ること。


答えは
全部自分が識っているということ。




星は何もしない、
どう使うかは自分次第。



識らないままでも、
識って受け取らないままでも
何も問題は無い。

 


だけど、
「ある」を育てようとした人だけが
「ある」世界を生きることが出来る。


自分を生きる

その喜びを感じられる。



もし、今、

どうしても「無い」を見てしまうという人は

あなたの中に「ある」可能性を
識って見て欲しいな



全ては目の前にあったことを
受け取って行けるから。

image

自己価値を受け取り直したからこそ、
見えてくるもの、

それを表現する怖さはあるけれど、
未来の自分を信じて
あなたの情熱を燃やして行こう!


ここから
5/23の射手座満月に向かって
背中押しのエネルギーも強くなるので
怖いままで、、トライしてみてね!


 

もっと自己価値を上げて
理想を叶えたい人は、、
 

風の時代の成功法則を手に入れる
幸せになる勇気30日LIVE

毎朝9時スタート!
是非、繋がってね
 

 

image




HLCプログラム2024💫

まだあなたが識らない
「ほんとうのわたし」
を識って「使命」を生きる人生へ、、!
 


 

講座詳細は専用LINEから👇

HLC専用公式LINEはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン