こんにちは
天職ナビゲーター 有川 愛です

image

実はここ最近、
子供の体調不良が続いているのです〜泣
(アデノウイルス連鎖)

 

けれど、有り難いことに

こうして落ち着いて仕事が出来ているのって
ほんと、変わったなーと
改めて感じてる


そもそも、過去の私は
子供を保育園に預けることが
すっごくハードルが高かった!涙

(保育園だけじゃなく預けること自体)

 

 


だから長男の時は
基本ワンオペだけれど
ずーーーーっと私がつきっきりで見る

「私が一緒に居たいの」

なんて言いながら
本当は預ける罪悪感とお金の心配。
 

 
 

私がその思い込みがあるものだから
夫も自宅保育推奨派。

もちろんそれを見て居るのは私。

  

だから
頭がどうにかなるんじゃないかってぐらい
イライラしてて
今思うとめちゃくちゃ病んでた 笑

(感情無視し過ぎ、、)
 

長男1歳の時

 

今現在の我が家の働き方は
夫の突然の育休宣言を経て、

私が思いっきり仕事ができるように


そして、
夫の望みも叶う条件

かつ、夫が去年から
資格取得を目指していた業種で
家から激近(!)

という就職先が現れ、、、

この4月から転職。



いやー、、変わった 笑


私は毎日幸せな仕事をして、
その後お迎えに行くと
ニッコニコで嬉しそうに走ってくる息子達が
ホントに愛しい。。
 

次男1歳、、長男と違い過ぎて新体験目白押し 笑


それが叶っているのは

私がそう望んだから。

 


でもそれは
「保育園に入れたい」

とか

「育休取って欲しい」

とかそういうことじゃない。
(これは突然すぎて私の方がビビった 笑)



私が自分の人生を

どう生きたいのか、

何を大切にしたいのか。


 

それを心から望んだから
現実が動いただけなんだよね。

image


私が過去、選んでいたことは
「私の本当の望み」
じゃなかった。



だから、
何をやっても満足しないし、
上手く行かないと

「なんで私ばっかり、、」


その問題が解決しない理由って
たった一つ。



「自分がどうしたいか」
  で選んでいないから。

 


今ならわかる、
本当にここだけ。


パートナーも子供も親も
今の仕事も環境も

全部関係無い。


それを理由にするのを辞めて

「私は本当はどうしたいのか」

に正直になれば
外側は自然と変わっていくんだよ。



でも、私はほんっっっとにそれが
わかってなかった。
自分の中から出てこなかった 泣



それが
わかるようになったのは
自分のことを《星から》識ったから。

識らなかった自分を識って、


自分の可能性を信じてみたい、、

本当はもっと本気で生きてみたい、、


「私にもそれが出来る」
本気でそう思えたんだ。

 


その気持ちに正直になった私は


💎安心して思いっきり

 好きな仕事が出来て月商7桁達成!


💎講座やセッションも
 「aiさんだから」で選ばれて満席
 


💎クライアントさんも
 どんどん自分の望みを叶えて行ってる♡


💎洋服はプロに選んでもらって
 美容やネイル
 自分に好きにお金を使えるように♡

  (元々自分に使うの苦手民)


💎自分の得意(役割)に専念すればするほど
 周りに助けてもらえて

 みんなで一緒に幸せに♡



💎家族や周りから応援されて、
 夫は自分のしたかったことを
 仕事にして、
 子供達とも過ごせて幸せ♡



過去「問題」だったことは
「私の本当の望み」に集中したら、


ぜーーーんぶ解決して
望みが叶い続けてるんだって
改めて感動してる、、!



あの時、
KIHOさんに出会ってなかったら、

KIHOさんの星読みに出会って無かったら

この幸せは手に入っていないのは
断言出来る、、!

(KIHOさんの星読みは星の読み方や

 知識を学ぶだけの講座とは全く違うよ)

 

 


使命って
仕事だけじゃない


「自分がこのセカイを
 どう愛したいか」




使命に沿って生きて行けば
自分も周りも思いっきり愛せるの。


だから
セカイからもおもいっきり愛されて
奇跡のようなことも
当たり前に起きる。



すべては
「私がどうしたいか」


それは

自分の「使命」を心の真ん中に置いておけば
自然と分かることだよ。

image


今、もし、あなたが
本当はもっと本気で生きてみたい

そう思ってるなら
あなたの「使命」を識ってみて。



あなたが
あなたの真ん中で生きて行けば
全部叶うよ!




本気で幸せになりたいなら
「あなたの本当の望み」
を叶え続ける人生を
手に入れよう、、!

 

 

 

「ほんとのわたし」で

使命を生きるための講座

HLCプログラム

 

ここから今の私がはじまったから

ほんっとに全女子に受けて欲しい♡



しかも、今回が

KIHOさんのラスト登壇🥺🥺

 

このチャンス、

絶対に逃さないでね❣️❣️

 

 

HLCプログラム2024
開催決定
🎉

 

まだあなたが識らない
「ほんとうのわたし」
を識って「使命」を生きて行く!
 



早期お申込特典は
今日4/30 23:59まで❣️❣️



 

 

講座詳細は専用LINEから👇

HLC専用公式LINEはこちら♡

 



 

HLCプログラム2024
開催決定特別企画🎁


VSAパートナーによる
「あなたを感じる」ASTROセッション 
無料プレゼント!

 

お申込はHLC専用LINEから
画像をclickしてね♡ 

 

 



 

 

 

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン