こんにちは
天職ナビゲーター  有川 愛です

image

あなたは今、
本当に生きたい人生、
生きてる?


 

 

私はずっと
そう思って生きて来たつもりだったけど


今思うと、どこかで
そう言い聞かせてたんだよね。

 


 

やりたいことをやっているはずなのに
誰かに

「やりたいことがやれていいね」
って言われると

なぜか
釈然としない。

100%心の底から
「そうです!」
って言えない自分が居た。

 

 


私は

「やりたいことをやれている“私”」

しか見てなかったんだ。



「仕事を楽しんでいる“私”」

「やりたいことを出来て居る“私”」


で居ることが正解で
そうで無い自分は良くない


だから
そう見られていることが正しかった。





そうじゃない自分にならないように
いつも自分を見張って居て


「これにも全部意味がある」


そうやって自分の
悲しや、苦しさや、怖さを見ないで


誰かの言葉で
自分の価値を確かめて、

それがなければ
怖くなって、

また走り出す、、




やりたいことをやっているようで

「期待に応えられる私」

で生きて来たんだよね。

image

これね、
自分がどこにも居ないの。


私が私を生きていなかった。



だから
いつまでたっても
何か足りないままで


「あそこまで行けば
 欲しいものが手に入るはず、、!」
 

 

そうやって走り続けて、
どこにも無い
「いつか満たされる場所」
を求め続けてた。



今の自分で
幸せになる勇気が

無かったんだ。

image


あなたがどんな人であろうと、
愛することに間違いなんてないの

だって生まれた時から
あなたは完璧よ、そうでしょ?

だから顔をあげて、
そうすればどこにだって行けるわ


          LADY GAGA 「Born This Way」 和訳





本当は
全部持ってる


私たちは生まれた時から
全部持ってるの



足りないモノなんて
一つも無くて

だけど、
その持って居るものに気付かずに

誰かの言葉や誰かの期待、

「誰かの正解の人生」

を生き続けてしまっている。


それの何が苦しいのかって


本当に愛したいものを
愛せないこと。

 

 


誰かの言葉で自分の価値を計るのは

認められる自分や
選ばれる自分

なら思いっきり愛してもいい


差し出したものを
受け取って貰えるはず。


そうやって
勘違いしているから。

 

「わかって貰えなかったらどうしよう」

「どうせ私が言ってもな」
「どう思われるだろう」
「もっと時間をかけないと」
「迷惑かもしれない」
「簡単に上手く行くわけ無い」


これ、全部そう。



本当はただ、
差し出したいだけなのに

受け取ってもらえる自分にならないと
差し出しちゃいけないって
自分が勝手に決めてるの。

 


 

だから
「満たされた自分」
=愛してもいい自分

を探し続けてる


それ、
全部、関係無いよ。


そしてその場所は永遠に見つからない。

 

 

「全部自分の中にある」



この言葉が
いまいち腑に落ちていないなら

あなたがほんとうのあなたを
識らないだけ。




あなたの本当の才能を
あなたの本当の愛し方を

「ほんとうのあなた」
を識って

今すぐ、
全部幸せになろう、、!




「いつかきっと、、」を
辞める勇気を持った時が
「私を生きる人生」のスタート。




ありのままの、

本当のあなたで思いっきりセカイを
愛して行けばいい。


そこにある喜びこそが
ずっと探し続けた
「いつか満たされる場所」
そのものだから。



 

HLCプログラム2024
開催決定
🎉

 

まだあなたが識らない
「ほんとうのわたし」
を識って「使命」を生きて行く!
 

 

 

講座詳細や超BIGな開催記念🎁は

専用LINEから👇

HLC専用公式LINEはこちら♡

 



 

HLCプログラム2024
開催決定特別企画🎁


VSAパートナーによる
「あなたを感じる」ASTROセッション 
無料プレゼント!

 

お申込はHLC専用LINEから
画像をclickしてね♡ 

 

 



 

 

 

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン