こんにちは
天職ナビゲーター 有川 愛です

image

今日3/25 16:00に
天秤座で満月を迎えます



今回は月食を伴う満月。


ここでの手放しは
次元を超えて
理想を叶えて行けるチャンス。



月食と日食はあいだ2週間を経て
必ずセットで起こるのだけれど
今回は月食が先。



先に思い切って
「手放し」をしよう
というメッセージです。

 



 

「ありのままの自分」
で生きて行こう!

って良く言うけれど
(私も言う)



ありのままの自分ってなに??


って
よく分からなかったりしない?



それは何故かというと、

「誰かに認めてもらうための自分」

の方が
当たり前になっているから。



自分で自分を認めることより
「誰か」の承認を
求めているからなんだ。
 

 


みんなの意見を
纏められる自分でいる方が
必要とされる
とか


気がつく自分でいることで
頼って貰える
とか


出来ない自分でいるから

かまってもらえる
とか



私から連絡しても
迷惑かもしれないからやめておく
とか



そこに
「わたし」居る??

 

 


これをやったら
「認めて貰える」


この自分だったら

「怒られない」


この自分だったら

「嫌われない」


その、
誰かに自分自身を委ねる人生
もう、辞めていいの。





今、このタイミングでの
勇気は

頑張って
何か出来るようになるんじゃ無くて


誰かに認めて貰うために
頑張って演じてきた自分を
手放す勇気。



もう、
何も足さなくて良いんだよ。




講座生の子がね
本当にやりたいことに気付いて、


なんて言われるか
めちゃくちゃ怖かったけれど
家族にも

「私はこれからこれをやって行きます」

って宣言してきました!


っていう報告を聞いて、
本当に本当に嬉しかったの。



その勇気は
「私を生きる」
ことを自分で決めた証。





誰かに認めて貰うことより、

未来の自分が
今の自分に

「最高じゃん!ありがとう!」

って言ってくれる選択。
 


その「ありのままの私」で
人と繋がって行く勇気を持てば
必ずセカイから応援される。



繋がるのに条件なんて
何一つ要らないんだ。



何も隠さなくていい


隠すことにエネルギーを使うことを
もう、辞めよう


ありのままの自分で
あなたが望む人生の方へ

思い切って舵を切ろう!




ここから
4/9の牡羊座日食までは

未来のあなたが
「良くやったね!」
って言ってくれる自分を選んでみてね。







 “リアルに望みを叶えるランチ会”

Perfect Realize

🈵一般告知前に満席となりました!

▶詳細はこちらから
 

 

 

満員御礼!!🈵

 

“望みをリアルに手に入れるチカラ”
『与える才能、

 太陽のステージにシフトする!』

セルフクリエイション講座
▶セルフクリエイション講座詳細はこちら

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン