こんにちは
天職ナビゲーター 有川 愛です

 

image
 

先日のランチ会に
ご参加頂いた方たちから
ほんっっとに嬉しいご報告や
メッセージが止まりません 涙



良くないものだと思っていた個性が
自分の才能だと気付き

使うと宣言して、思い切って
SNSで出せるようになったり、



「美しさ」の
過去の思い込みに気付いて
本気でその才能を
受け取ることを決めたからこそ、
「美」に対する行動が変わったり、

 

 

 


前に進むと決めたからこそ、
旦那様へその想いを伝えられて、
そこから
ものすごく夫婦関係が満たされたり、

 

 


「言い聞かせ」を辞めて
自分の本当の気持ちに気付いて
正直になったからこそ
決断することが出来たり、



ランチ会の翌朝に早速の
「セカイからの応援サプライズ」

を受け取って
新しい決断が出来たり、

 

 

 


本気で自分の叶えたいセカイを
体感できたからこそ
叶えて行くために
周りの人に宣言出来たり、




皆さん、
自分の才能に対する
《遠慮=枠》を
どんどん外して行ってるの、、!


自分の人生を
自分で決めるその勇気は
必ず「理想の人生」
になって行く。

 

 

 


「aiさんに伝えて貰えたから」


「aiさんに

 背中を押してもらえたから」

って言って貰えるのだけれど、


それは、皆さんが
この「場所」を選んでくれた

その勇気があったからこそ
受け取って貰うことができた


ほんっとにそこなのです、、!



理想を叶えて行くのに必要なのは
望むセカイに自分を運ぶ勇気。


それが
「理想をリアルに
 叶えていくチカラ」

 

 


過去の人生の中で、
色んな経験をして来たからこそ、

自分の本当の才能や
望む人生よりも外側の正解を
優先してしまってきたからこそ


「私って何ができるの?」

って悩んだり、


「こんなものだよね」

 

って言い聞かせたり、、





「自分を生きる」と決めたなら

「こんなもの」
な人生はあり得ない、、!



このセカイの
誰一人としてね。
 

 

自分を生きる人生は
360度まるっと
全部上手く行く人生だよ。


自分の喜びに正直になればなるほど
どんどんセカイから応援されて
思いもよらない所から

応援が入るの。
(それがいわゆる引き寄せ)



その応援が入るのは

まず先に自分が
「どこに行きたいのか」
ちゃんと望むから。



「私を生きる」

ことを決めて、
一歩踏み出すからだよ。

 

 


仕事、家族、
パートナーシップ、お金、、


どこか上手く行っていないとしたら
 

“遠慮”をしているところが
あるということ。



その〈 遠慮=枠 〉に気付き、

「本当に望む人生」

に一歩踏み出すきっかけになる場所を
作りたい

そう思って開催したのが、
このランチ会です。




皆さんが言って下さった

「この場所に参加出来て
 本当に良かったです!」


自分自身への信頼の証。


だからこそ、
私もほんっとに嬉しいのです 涙
 

 

 

 

そのエネルギーのシェアをしたくて
夜に配信した
インスタライブがすっごく好評だったので
ぜひ見てみてね♡
↓ ↓ ↓
ランチ会シェアLIVE〜理想の叶え方〜

 

 


すでに、
「次も開催希望します!」
「次はいつですか?」
と嬉しいお声をたくさん頂いています 泣


理想をリアルに叶えるランチ会は
次回、夏ごろ開催予定


楽しみにしててね♡


募集情報をいち早く知りたい人は
公式LINEを登録して
お待ちください♡
▶︎ai公式LINEはこちらから♡

 

 


 “リアルに望みを叶えるランチ会”

Perfect Realize

🈵一般告知前に満席となりました!

▶詳細はこちらから
 

 

 

満員御礼!!🈵

 

“望みをリアルに手に入れるチカラ”
『与える才能、

 太陽のステージにシフトする!』

セルフクリエイション講座
▶セルフクリエイション講座詳細はこちら

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン