こんにちは
 天職ナビゲーター 有川 愛です

image


3/20 12:07 春分
宇宙元旦を迎えました


春分のホロスコープは
その年の一年の流れを教えてくれるもの。



2020年に風の時代に入ってから
地の時代から風の時代への移行期を過ぎ、

今年の11月に
もう、地の時代には戻らない
「完全移行」
となります。


だからこそ、
この宇宙元旦は本当に
「変わる」
のメッセージか強い



自分の本当に望む生き方

ありのままの、
本来の自分で理想を生きる

自分から理想を叶えに行く




もう、その時だということを
強く強く、
教えてくれているのです。

 

 

 

この春分図を見たときに、
この3年間、全ての人に
問われていたのは

「どう生きたい?」

そのメッセージだったなと
改めて感じた。




私自身、今立って居る場所は
3年前とは全く違う。


けれど、
3年前にも大切にしていた想いと
実は変わらないものを大切にしていて、


だけど、

その気持ちに真っ直ぐに
正直になることが難しかった。

 

 

それを何の遠慮なく

「大切だ」

と言うことが出来なかった。



 


それは
自分の光を識らなかったから。

 

 

識らないからこそ
「本当の望み」と「外側の条件」


その中で、
なんとか上手くやろうと、
バランスを取ろうとしていたけれど
上手く行くなんてあり得ないんだよね。



だって、人が
「自分を生きている」
そう想えるのは

内側の望みを全力で叶えて行く
その過程であって、


自分のエネルギーを
遠慮無く
思いっきり放って生きる
その喜びなのだから。




それは
「自分の役割」
を生きるということ。

 

ランチ会のみんな♡

ランチ会については書き切れないから(笑)また別記事で♡

 

 

 

自分の役割を受け取って
それを生きると決めたときから
人は理想の人生を叶えて行く。



そして、
それは自分がそう決めれば
必ずできること。



人生はどこまでも
自分次第

だからこそ
「どう生きたいか」を
本気で考えるの。

 

 

2024年は
世の中にとっても、
私たち一人一人にとっても
インパクトのある一年になりそう、、!



その中で
「自分の本当に望む生き方」
に正直になることで
大きな背中押しになる流れ。
(枠を超えずに不安のままか、
勇気の一歩で背中を押されるか、、)



自分が決めれば
「これしか無い」の人生から

ルートを変えて行けるよ。


自分自身を信じて、
仲間を信じて
繋がり合って理想を叶えて行こう!



 “リアルに望みを叶えるランチ会”

Perfect Realize

🈵一般告知前に満席となりました!

▶詳細はこちらから
 

 

 

満員御礼!!🈵

 

“望みをリアルに手に入れるチカラ”
『与える才能、

 太陽のステージにシフトする!』

セルフクリエイション講座
▶セルフクリエイション講座詳細はこちら

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン