こんにちは 

天職ナビゲーター 有川 愛です

image

昨日は魚座新月でしたね


宇宙元旦前の

大浄化の時


私自身、
その体感が強く、

そのおかげで

「理想を叶える」について
ますます
言語化が進んでいるところです♡

 


大浄化と言うと、

自分の中に問題があって、
過去の自分を深掘りして、、
癒して、許して、、


見たいなイメージが
強いかなと思うのだけれど

このタイミングの自分への許しは


「もう、その自分辞めてこ!」


それだけなんだよね。




その自分じゃなくてもう良いから、

「え、まだ、それやってんの??」

 

 

みたいな感じ。
(浸らせてくれない 笑)

image

本当に変わって行く時って、

「え!私こんなことしてた、、」

って客観的に
自分を見た時なんだよね。



そうやって
客観的に自分を見れた時に初めて

「私がそれを選んでいた」

と言うことに気付いて
別の自分に
《自分で》 変えて行けるから。



このシフトして行く過程は
人生に置いての
楽しさなんじゃないかなって思う。
(ラボメンバーさん、脇肉ブラジャー案件だよ 笑)

image


新しい自分、
知らない自分、

「理想を叶えに行く自分」




その、
まだ見たことが無い自分に
会いに行く道中こそが
楽しいんだと思うんだ。



それを、
自分の足で進んで行ける


だから
何度も何度も
自分自身をシフトさせて行ける



望みが叶うスピードが
どんどん早くなっているというのは


“誰かにして貰う” とか

“何もしないで”
 

と言うことでは無くって、



この
「それもう、要らないやつじゃん」
に気付いて
サッと自分で新しい自分を選べる

ってことだと思う。


すっごく風の時代らしいなって。。



そう!
「選べない」
は100%思いこみです♡


image

この
「理想を叶えるスピード」

について

もう、これは
絶対20日のランチ会でお話ししたい♡


する!笑


ランチ会ご参加の皆さま、
ワクワクで待っててね

お楽しみに♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

“リアルに望みを叶えるランチ会”
Perfect Realize

🈵一般告知前に満席となりました!

▶詳細・キャンセル待ちはこちらから
 

 

 

満員御礼!!🈵

 

“望みをリアルに手に入れるチカラ”
『与える才能、

 太陽のステージにシフトする!』

セルフクリエイション講座
▶セルフクリエイション講座詳細はこちら

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン