こんにちは
天職ナビゲーター 有川 愛です
 

image

昨日は
セルフクリエイション講座1期
最終講義でした



もう、
ほんっとに濃い50日間でした、、!



1ヶ月半前、
講座開始前のみんなは
何がどうなるのか分からなくて、
不安とドキドキの中でスタートしたよね



講座が終わった今、

「やってみないとわからない」


きっとその言葉の意味を
体感して貰えたんじゃ無いかな。
(まさにカオスだったね)



その中で、


「与える視点」を体感できたからこそ
セッションのお申込が
連続で頂けたり、



自分の太陽の才能を使うと
決めたからこそ
「お客様の方を向く」ことが出来て
新しいアイデアが生まれて
お客様に選ばれたり、
 



ずっと見ない振りをしてきた
「本当はずっとやりたかったこと」
に気付いて
チャレンジすることが出来たり、



自分の本当の理想に気付いて
発信のエネルギーを変えたら
「あなたみたいになりたい!」
とメッセージを貰えるようになったり、



ずっとずっと気付けなかった
自分の苦しさの理由に気付いて、

本当の安心感を手に入れて
感情を思いっきり

感じられるようになったり、



太陽を生きる怖さに気付いて
だからこそ「私を生きる」
本気のチャレンジに
トライすることを決められたり、





無意識に決めて来た
“いつも超えられずに居たライン”
を超えることが出来たのは


自分の才能を
本気で使っていくことを決めて
自分の足で踏み出したから。

image
初回の講座の時のみんな、、今と顔が違う 笑



この講座は
「理想をリアルに叶えるチカラ」
を手にいれる講座。



それは


自分の才能を信じて
セカイと繋がって行くチカラ
でもあるの。





理想を叶えたいなら
人と繋がって行くことは絶対。



人と関わって、
自分の持っている才能を
遠慮無く与えて行けること、

そして、
受け取って貰えること


その循環こそが豊かさであり、
「私を全力で生きる喜び」



それを求めるから
「私って何が出来るんだろう、、」
そうやって悩んだりするんだよね。

image

全ての人は
誰一人欠けること無く、
「自分だけの与える才能」
を持っていて、


それでも、
何が出来るのか
何をしたらいいのか分からないのは


その才能という
“自分の光”を放つことに
怖さを感じて居るから。




その光を思いっきり放ったら


嫌われてしまうんじゃないか、

必要とされないんじゃ無いか、

意味があるのだろうか、




「どう思われるだろう」


その、
分断されたセカイに居る限り、

循環は起こらないし、
豊かになることは難しい。




その枠を超えることは

理想を叶えて行く時に
必ず通るルートなのです。


image

講座生のみんなは
その枠を超えて行くためのチカラを
手に入れたんだよね。



真っ直ぐに自分を見る勇気を持って、
何度も自分にがっかりして、

分断のセカイに居たことに
気付いたからこそ
セカイを信じる勇気を持ったんだ。




この経験は

これからの人生で
何度も何度も
超える枠に気付いた時に

自分の力で
超えていけるチカラになってるよ。
(きっと、その時に気付くのだよ♡)




その自分自身の勇気を信じて
ここからまた、
スタートして行こう!





終わりは始まり。



自分で人生を創って行く楽しさを、

自分の才能という“愛”を
思いっきり与える喜びを感じて


「人生ってめっちゃ面白い!」


そう言いながら
自分だけの光を強く真っ直ぐ
届けていこう!



講座生のみんなの
枠超え体感シェアが出来たらな、、

と思っているので
インスタライブを企画中です♡


また、
近々お知らせさせて頂くので
お楽しみに♡

________________

 


“リアルに望みを叶えるランチ会”
Perfect Realize

🈵一般告知前に満席となりました!

▶詳細・キャンセル待ちはこちらから
 

 

 

満員御礼!!🈵

 

“望みをリアルに手に入れるチカラ”
『与える才能、

 太陽のステージにシフトする!』

セルフクリエイション講座
▶セルフクリエイション講座詳細はこちら

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン