こんにちは
天職ナビゲーター 有川 愛です

 

image

最近「枠超え」について
お伝えさせてもらうことが多いのだけれど

 

 

「枠超え」って
実は「行動」自体のことや
「物理的大きな選択」

そのもののことじゃないのだよね。



実際に過去の私自身
「枠超え」と言う言葉に
何か大きな

物理的挑戦をイメージしていたなって思う。

 

image

 

枠を超えるって

自分が心から望む人生に
方向を変えていく、
 

 

そのために
今まで選んで来たセカイを
選ばないことを決める

 

 

 

「今まで経験したことが無いセカイに
 自分を運ぶことを許す」


=先に決める


と言うこと。



だから、
「物理的挑戦」や「行動」=枠超え

「それをやったら枠を超えられる」

と思っていると微妙にズレて来る。

 

 

もっともっと

内側のことなのだよ。


image

「私はどう生きたいのか」
「この人生でどんなセカイを叶えたいのか」


そこをちゃんと見るから
「あ、もうこの自分は置いて行こう」

そう思えて
まだ識らない自分を選ぶ事ができる。

 

 

 

でも、

その自分を選んだ結果がどうなるかは
誰にも分からない。

 

 

 

それでも信じるの

「先に」。

 

 

だから「行動」になる。

 

image

 

枠を超えるって
「自分の人生を

 本気で考えた結果」

 

 

 

だから、
まず、何か大きな事をしようとする前に、

本気で

自分の人生について考えるのだよ。



「どう生きたいのか」

「どんなセカイを叶えたいのか」



それを本気で考えれば
自然と超える枠は分かるから。



まずは
「あなたの人生をどう生きたいのか」


それを考える事に
遠慮するのを辞めていこうね♡





「枠超えのリアル」については
明日のインスタライブで

お話しして行くよ🎵

 


枠を超えて
人生を創っていく楽しさを体感したい人、

「人生めっちゃ面白い!」

 

って生きて行きたい人は
ぜーーーったい聴いて欲しいな

 

 

 

後半はKIHOさんと
SRP限定ライブで

さらに濃いお話しをして行くので
メンバーさんは

そちらもお楽しみに、、!

 


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

満員御礼!!🈵

 

“望みをリアルに手に入れるチカラ”
『与える才能、

 太陽のステージにシフトする!』

セルフクリエイション講座
▶セルフクリエイション講座詳細はこちら

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン