こんにちは
天職ナビゲーター 有川 愛です

 

image

 

1/26 2:54で
獅子座満月を迎えます

 

 

 

獅子座は

自分を表現して行く星座。


自分の「情熱」に従って
「私」を思いっきり

表舞台にあげていくのが獅子座なのです。

 

 

 

今、強く強く感じるのは

「自分を生きる」ことへの許し。



「もっと自分自身を

思いっきり生きてみたい」



そう、本気で望むことは同時に
今までの自分は
「そうで無かった」と

認めることでもあるんだよね。

 

image

 

 

本気で望まないうちは
実はリアルを見ないで居られる。

 

 

寧ろそれを見ないで済むから
望むことを

遠慮していたりするのだけれど、、



望む自分を許してしまった時には

「叶えるためにやること」

が見えてきてしまう。

 

今まではっきり見なくて済んでいた
足下を見ることになる。

 

 

 

その時に起こる問題や怖さ、
 

それは

望みを叶えて行くために
必ず起こるプロセスなのです。

 

image

 

 

あなたが

あなたを生きたい
その想いに正直になればなるほど
必要な手放しは起こるもの。

 

 

 

それは

 

「自分を望むセカイに運ぶ」

 

ために
 

「自分で人生を選ぶ」

 

チャンスなの。

 

 

 

 

“選ぶ”ことをすれば
必ず“選ばない”場所が生まれる


image


思いっきり自分を生きることを

「選ぶ」ということは

そうでなかった自分が創って来たセカイを
もう「選ばない」ということ。

 



それは

今まで選ばれていたセカイに
「選ばれない」ことを

受け入れるということ。

 

 

 

その手に持っている荷物を
自分から下ろし、
本当に欲しいものを選び直すの。

 

 

 

 

いつだって望むセカイへの道は
「 私自身 」が教えてくれる。

 

 

 

「私」は「私」を幸せにすることしか

望んでいなくて、


ちゃんと必要な事が起こるし、

それは全て
「思いっきり私を生きるため」

 

 

 

だから、
もっと安心して良いんだよ。

 

 

あなたはあなたを生きることに
もっと夢中になればいい

 


望んだ景色を見に行くことを
許せばいい


必要なのは勇気だけ。

 

その勇気の一歩一歩が
「私を生きる」
ということなのだから、、

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

満員御礼!!🈵

 

“望みをリアルに手に入れるチカラ”
『与える才能、

 太陽のステージにシフトする!』

セルフクリエイション講座
▶セルフクリエイション講座詳細はこちら

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン