こんにちは
天職ナビゲーター 有川 愛です

 

image

 

今日1/21は
時代の変容を促す星、冥王星が

 

地の時代の象徴の山羊座から

風の時代の象徴、水瓶座に入る日。
(冥王星自体はこの後一度山羊座に戻って再び水瓶座へ入ります)



その大きな変化のタイミングの今日、


セルフクリエイション1期が

スタートしました!

 

 

 

前日での

講座生みんなのSNS発信や、やりとりで
「変わる怖さ」と「静かな覚悟」

を感じていて


そうやって、

怖いけれど、分からないけれど
この場所を選んでくれたことが

本当に、本当に嬉しくて、、

 

 

 

私自身も、改めて
全力でコミットさせて貰うことを
ココロに決めたのです。

 

 

 

もう、

本当に時代が変わっていく。


そして、

二度と戻ることは無い。

 

 

 

だからこそ、
変わって行くことを自ら受け入れ、
その変化や混沌を楽しんで行く

それをどれだけ
自分事にしていけるか
なんだなぁって思うのです。



 

このタイミングでの不安や、悩みは

「ここまで当たり前だった」

「そのルールの中で選んで来た」


から進んで来られた価値観を
もう、置いて行く時なんだ

 

ということを分かりやすく
教えてくれているのだよね。

 

 

 

 

だから、

今必要なのは
とにかく、

自分の中の当たり前を疑うこと。



「分からない」 は
「分かりたくない」 だということ。



分かってしまったら
今までのルールを破ることになるのを
どこかで識っているからこその
「分からない」 

 

 

 

だから、
まず、「分からないまま」
信じる勇気を持てるか

 

なのです。

 

 

 

正解はどこにも無い、
今までの経験の中にも無い、


その不確かな中で
自分の光を信じる勇気を持つ事。

 

 

 

それが
自分を輝かせながら理想を叶えて行く

「私を生きる」


唯一の方法。

 

 


SC生のみんなはここから
そこをリアルに体感して行くよ~

 

 

それは自分一人では
経験出来ない「枠超え」のリアル。

 

 

 

めちゃくちゃ濃い50日間になるのは
間違い無い、、

一緒に駆け抜けて行こうね!



そして、
私自身の枠超えリアルシェアの機会も
現在準備中です♪

 

 

近々詳細お知らせするので
そちらもお楽しみに♡
 


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

満員御礼!!🈵

 

“望みをリアルに手に入れるチカラ”
『与える才能、

 太陽のステージにシフトする!』

セルフクリエイション講座
▶セルフクリエイション講座詳細はこちら

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン