こんにちは

天職ナビゲーター 有川 愛です

 

image

 

2024年

新しい年が明けましたね!

 


年が明けてすぐに

心が揺さぶられる出来事が続き、

「自分が出来ること」

を考えた人が多いのでは無いでしょうか。

 

 

私は昨日まで夫の実家で

家族と過ごしていました。

 

 

実際に目に入る映像や情報に

私自身、

心が揺れないわけではないけれど、

改めて

 

「私が私を生きる」

 

 

それが今こそ、

大切な事だと感じています。



自分のやっていることが

ちっぽけに感じてしまう事や

 

誰の役にも立てていないような

気持ちになってしまうことが

あるかもしれないけれど、

 


どんな些細なことでも

 

「私の心の底から望む理想のセカイ」

 

に繋がっているのなら

それは必ず

誰かの光になっていく、

 

 

本当の望み=理想のセカイ

 

 

は必ず誰かと繋がるからこそ

叶っていくセカイだから。



私は去年一年間は

自分自身をシフトさせると決めて

進んで来ました。

 

 

その結果、

本当に必要な人に

私の光を届けられるようになった

今だからこそ、

 

その繋がりの先にある

 

 

全ての女性が

自分の可能性を信じて

一歩踏み出し、

 

自分で人生を創造して行く

喜びを感じられるセカイ

 

 

その望みの為に、

さらに

自分の役割にコミットすること、

 

 

 

“自分の理想に遠慮しない”

 

“自分の人生だからこそ妥協しない”

 

 


「私が私を生きることで

 周りも幸せになる」

 

 

それを信じて進む

 

“絶対主役人生”

 

を生きたいと望む女性の背中を

押し続けると決めたのです、、!

 

image

 

自分で人生を創って行く

というのは、

 

「未知のセカイを選び続けていくこと」

 

 

 

上手くいく自分になれたから

上手くいくわけじゃない。

 

 

理想を叶えてもいい許可は

誰も出してくれない。

 

 

 

「わからない自分」のまま

先に信じるから、

全部叶っていくの。

 



信じるチカラは必ず

理想を現実にしていく。

 

 

自分から強く光を放ち

誰かを照らす

「太陽のチカラ」

 

 

その自分の光に気付き、

誰かを照らす喜びを感じる人生へ

シフトしたい女性の為に

 


私は私の役割を全うする

 


私は私を生きる。



今のタイミングは

とても周りが気になるかもしれない。

 

 

でも、

あなたがやることは

あなたがあなたを生きる事。

 

 

そのために、

今、この瞬間から

あなたがあなたで在ろうとすること。

 

 

目の前のセカイを

愛し、慈しみ、

自分の喜びにフォーカスし続けること。

 

 

 

「自分を生きること」は

誰もが出来る

一番の社会貢献。

 

 

 

あなたが叶えたい理想は

どんなセカイ?

 

 

「どう生きたいのか」

 

 

を問われている

今だからこそ、

妥協や遠慮を置いて、

 

本気であなた自身に聴いてみてね

 

 

「本気で全部叶える人生」

 

 

その未知のセカイへの一歩を

踏み出して行こう、、!

 


 

満員御礼!!🈵

 

“望みをリアルに手に入れるチカラ”
『与える才能、

 太陽のステージにシフトする!』

セルフクリエイション講座
▶セルフクリエイション講座詳細はこちら

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン