こんにちは
天職ナビゲーター 有川 愛です

 


先日までお送りさせていた
“輝く理想の叶え方”メッセージ、


とってもありがたいことに
130名以上の方に

受け取って頂けました!

皆さま、ありがとうございます♥



今回のメッセージは
自己価値や、自分の才能を
受け取り直すことを促されている
このタイミングだからこそ
識って欲しい、
 

“与えるチカラ = 愛の才能”
 

について


『使って欲しい』


その想いで書かせて頂きました。

 

ゆいぴー先生も受け取ってくれたよ



みんなね、
『これが出来るようになったら、、』
『ここまで出来る自分になったら、、』


そうやって
何かを手に入れた自分なら活かせる
と思っていたりするのだけれど、


“活かすもの”
それはもう
すでにそこにあるの。



あなた自身が最初から持ってるの。



あとは自分が

『使う』と決めるかどうか、、



自分自身がそれを
育てることを選ぶかどうか


なんだよね。

image

そしてね、
メッセージでも頂いたのだけれど


『イメージすると怖さを感じます』
『出来るかどうか怖いですが、、』


そうやって
才能を識ったからこそ
感じる怖さってあるの。

 


識らなかった

今までのセカイと変わる事を感じるから。




でもその怖さを感じるのって
自分の中で

リアルになるからなのだよね。



心のどこかで
その自分を“アリ”にしたから
感じる怖さ。


 

 

望みが叶うのは
自分自身がそのセカイを、

その自分を、

“アリ”にした時だけ。



だから
怖さを感じるってことは
必ず“叶う”っていうことだし、


あなたの才能を使って
あなたやあなたの周りの人が
幸せに、豊かになる未来が

“アリ”になったということなんだ。





だから、
“怖いは進め”




だし、
だからこそ、
使うことを決めることで
その未来が現実になる。




あなたの怖さは

理想が叶うサインだよ、、!



そのサインを受け取って
理想を実際に叶えて行くために
絶対に必要な事があるのだけれど、、



そのお話しを

今回、本当にたくさんの方に

プレゼントを受け取って頂けたので

さらにギフトさせて頂きたいな、、

と思い、

 

 

私からお願いして



KIHOさんとの

コラボライブ決定しました!

 

 

 

公式LINEプレゼントを

受け取って頂いたお礼として
ぜひ、こちらも

受け取って頂けたら嬉しい~♪


“輝く理想の叶え方”
Liveだからお伝え出来る話も
盛りだくさん!!



お時間合う方は
是非、リアルタイムで繋がってね♥


12/13(水) 21時スタート!!

Liveアカウントはこちら🔻

有川 愛《星読み✖︎自分ビジネス》天職ナビゲーター



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなただけの
成功法則を識って
『絶対主役人生』を手に入れる!

 

潜在的才能からあなたの使い方を識る

《星読み×心理学》天職診断

▶天職診断セッション詳細・お申込
 

 

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン