こんにちは
有川 愛です

image

10月に入り
今年もあと3ヶ月となりましたね


毎年この時期になると考えること



12/31年末
『今年1年よく頑張ったな…』



そう思いながら
一年を締めくくりたい



ということ。



それは
仕事の結果だったり、
日常で出来たことだったり


それも
大切なことだと思うのだけれど




私が思う“頑張った”は

自分の人生に本気を出せたか

ということ

 

 


結果的に
上手く行かなかったこともあるし、
思うように進まなかったことだってある
あ、まだ今年終わってないけどね 笑




それでも

私を生きることを諦めなかった

自分の人生に、
自分の役割に全力を出せた


今年の最後にそう感じながら
周りにも、
私自身にも感謝して
1年を締めくくりたいのです



その一年が
次の一年に繋がり、
また次の一年に繋がる



その先に続くのは
《私の心から望む人生》





だからこそ、
今日一日、
そして今の一瞬、
“私を生きること”に全力を出す

自分で選び取るということを諦めず、


《自分で人生を創る》
ということを選び続けるのです

 

 

このブログを

読んで下さっているあなたは
今現在どんな気持ちでいて、


12/31、

今年最後の一日を
どんな気持ちで迎えたいですか?




どんな気持ちを感じられたら
最高だなと思いますか?




もし良かったら
ちょっと時間を取って

考えてみて下さいね





そして、私自身
11月頭に

出産を控えているのですが


この10月の一ヶ月間で
私に関わって下さっている方が
今年の最後に
本当にご自身が感じたい気持ちで
一年を締めくくるために
何か出来ることは無いかな?



と考えました…





ということでいきなりですが 笑

本日10/3~
特別企画を

スタートさせていただきます!!


 >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >

2022年残り3ヶ月、
自分の才能と
望む未来を明確にして



2023年
最高のスタートダッシュを切り


2024年、
本格的に始まる

風の時代の波に乗るための
1ヶ月にしませんか?




何か変わりたいけど

何からしたらいいのか

よくわからない…



そんな方に
是非ご参加頂きたい特別企画です!
 

 

 

 

 

 

 



第一弾のプレゼント企画は受付終了致しました
お申込頂いた皆様、
ありがとうございました(*^-^*)



*只今10/10~10/14
《2022年残り2ヶ月半》
あなたが意識する大切なテーマ


のメッセージプレゼントとなっております


お申込はメルマガから
↓  ↓  ↓  ↓
 有川 愛 オフィシャルメールマガジン

(メルマガにご登録頂くと
メッセージにて詳細ご案内させていただきます)





残り3ヶ月、
あなたの望む未来に踏み出すために

この1ヶ月
私と一緒に本気出して行きましょう♡


 

《星読み✖心理学》

ai公式LINEご登録で

あなたの才能を知る!星座別メッセージ


本当の《手放し》を体感できる

破壊と再生5DAYSワーク

の2つをプレゼント🎁(画像をclick⇓)

 

 


 

あなたに今起きている現実の本当の意味、

お伝えします!

Meaningfulセッション

メルマガから限定モニター様募集中!!

 有川 愛 オフィシャルメールマガジン




 

受付MENU

《まずはあなたの才能を知って活かしましょう!》

あなたの光と闇を知る!

ASTROセッション

 予約スケジュール&お申込↓

 画像をclick▼


 

起きる流れの意味を識る

Meaningfulセッション

(画像をclick)