こんにちは
有川 愛です

 

 

 
あなたはあなたの人生の舵を
 本当に取れていますか?
 
私、
”自分を責める”
ということを
思った以上に当たり前にやっていました
 
仕事、家事、育児
山のようにある
“やらなくちゃいけない事”に追われ、
全部やりきれていないようで
毎日自分を攻め続けていたのです
 
それが、
占星術を学び、
星の流れを日常の中に取り入れ、
《自分の太陽を生きる》
と決めた時から変わり始めました
太陽とは星占いでいう何座?
と聞かれた時に答える星座の事(太陽星座)
誰もが自分の太陽を持っているのです
太陽って太陽系の星の中で
唯一光を放つ星
 
その光を受けるからこそ
他の星たちが輝いて見えるのです
 
《太陽を生きる》とは
自分の太陽を輝かせると決める事で
自分だけが幸せになるのではなく
周りを照らす事ができるということ
 
太陽を生きると決める事は
=自己実現の始まり
 
 
自分と周りの間に
幸せの循環を起こすことが
出来るのです
それはつまり
収入にも直結してくるということ
太陽を生きると決めることで
時間を犠牲にすることを辞め
やりがいを感じながら
本当の意味での“稼ぐ“を知り
自分を責める
ということから抜け出せるのです
image
そして!!
宇宙元旦に継ぐ
ターニングポイント
夏至が今月21日やってきます!
 
 
夏至は
一年の中で最も陽が高く、
最も強く太陽のエネルギーが降り注ぐ日
 
 
太陽のテーマ
《自己実現》に向けて
スタートを切るのに
最も最適なターニングポイントなのです!
 
その夏至のタイミングに
実際に星の流れを使いながら
自己実現を果たしてきた
鍋嶋器帆さんから
直接お話を聞ける1DAYセミナーを
共同開催させて頂くことにしました!
(器帆さんのプロフィール、サイトからぜひ見てみてね♡)

 

 

 
 
 
⁡恐れながら…
 
私の太陽の活かし方、
実際に何を意識しているのか
太陽を生きると決めて
どう変わったのかなどもお伝えしていきますね
ドキドキ
 
2022年後半、
あなたらしさを思いっきり開花させ
2023年に向けて
どう進んで行くことで
自己実現しやすくなるのか
 
☆自分責めを辞めたい
 
☆頑張っているつもりだけど 
 いつもどこか苦しい
 
☆変わりたいけど
 何をどうしたらいいかわからない
 
☆そこそこ満足してるけど
 何か一歩突き抜けられている気がしない
 
☆やりたい事と収入が直結しない
そんな方にぜひ、
ご参加頂きたい内容です
 
 
器帆さんのセミナーは
とにかく
ふんわりなんとなく…が苦手な
私が毎回腑に落ちまくる
“具体的”で“実践的“な内容です
 
そして
星読みの事が全くわからない方にも
“わかりやすい!”と定評なのは
器帆さんご自身が
実生活に星の流れを取り入れて
具体的に使って来られたからこそ
 
星は活かしてナンボ!
あなたは〇〇なタイプですよ〜
の星占いじゃなく
実際に活かして
自分の本当に進みたい方向へ
自分自身で舵を切るチャンスです!
あなたはあなたの人生の舵を
本当に取れていますか?
 
エネルギーの高いタイミングで
エネルギーの高い器帆さんから
ぜひ、受け取って下さいね
お申込みは
本日
6/10(金)午前8:00スタート!!
そして
今日は天赦日であり
一粒万倍日という最高の開運日!
この自分を上昇させるチャンスをぜひ
掴んで行きましょう!
詳細&お申込みはこちらから
(画像をclick👇)
*限定50名様となっております