人物紹介と目次 | LoveLoveSims別館

LoveLoveSims別館

Sims3のブログです♪
2013年現在は自作シムとフレンドさんのところからお迎えしたシムさんたちで
遊んでいますヽ(*^▽^*)/

★目次
http://ameblo.jp/lovelovesims/themeentrylist-10055918223.html
(新しい順になっているので、最初からご覧になる場合は「古い順」をクリックしてご覧ください^^)





自作シムですw

ランダム機能で名前を決めたので長ったらしい名前になってしまったので、省略してエリーと呼ぶことにw
「快」をテーマにプレイしている世帯ですので、彼女にはエロ作家となり、是非とも官能小説でベストセラーをとっていただこうと思っています(笑)。

生涯願望は「作家(印税で週に§4,000稼ぐ)」です♪





自作シムですw

アメリアの目指す「快」はイケメンと恋愛結婚し、イケメンの子供を生み育てることを目標にプレイしようと思っています。「芸術家肌」特質が発動してフリーウィルでしょっちゅう絵を描いているので画家になってもらいました^^

生涯願望は「ルネサンス的教養シム(3つの異なるスキルでレベル10に達する)」です♪


EAストアで購入させていただいた「Lunar Lakes」でプレイしていました。
『「快」を目指せ!!』というタイトルにしていましたが、せっかく女の子だけのお話なので、もっとわかりやすく『女の子2人物語』というタイトルに途中で変更し、その後、ジーニーが2人加わって女の子2人だけの物語ではなくなったため、2012年9月13日に『ジーニーと女の子世帯』に変更しました^^