ずっと欲しかった
ロイヤルアルバートのテーブルウェアハート

廃盤品だからなかなか買えず

今回見つけて
安く購入出来ました😊

カップ&ソーサーが6客セット

購入元は別ですが
ケーキイチゴケーキ皿1枚も

一般的なケーキ皿だと思ったら
大きめでした

サイズもよく見なくて思い込みで

ケースの考えていた場所に入らないてへ

キュリオケース?
家のはそんなに
ヨーロピアンではないな

でもかなり前に20万くらいで買った
横に長いケースです

リヤドロも入れちゃっています😄
私はリビングボードって呼んじゃうけど
なんて言うのかな

とりあえず
ロイヤルアルバートの大きめお皿は
上に飾っておこうかな?

紫のお人形の後ろに置く予定でしたが
また探そう
1客は普段使おう
薔薇ルンルン薔薇

飾りかたは
素人なので🙇