皆様、こんばんワールド🌎キラキラ

さて、振り返り記事も第3弾になりましたビックリマーク

今回はウダウダ語ってないで、すぐサマー本題へ行きまっせー走る人

前記事でご紹介しましたHiromuさんが奏でるピアノに合わせて
しっとりとした雰囲気の中、続いての曲は。。。


7.Into the Light

私は絶対この曲がラストだと思ってただよ😂
確実に泣いちゃうだろうから(お互い)

曲順はハズしましたが、やはりこの曲には
そりゃ特別な思い入れがありますよね悲しい

見事に今回のツアーの注目(泣き)曲に輝きましたえーんキラキラ
(ちなみに1st&2ndの泣き曲はYOLOでした)

この曲がどれ程までに深く、エグいのか、、、
詳しくはこちらの記事を読んで頂けたらと下矢印
(今までのMVの中で一番深堀りした内容になっております)

嬉しビックリ『Into the Light』。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

與さんもでしょうけれども、あの日あの場に参加させてもらった者として
当然あの時の光景が蘇りまして笑い泣き

そしてそして、御本人様にとって最後になるであろう。。。
と思っていたカミングアウト直前のTSツアーが終了し、
LAへ戻る飛行機の中で歌詞を書いたと知った事もあって😭

一体どんな気持ちで歌詞を書き、レコーディングやMV撮影をしたのか
って想像するだけで胸が苦しくえーん

だもの完全に泣きますわね笑い泣き

初日、案の定「うっ」ってなって一部歌えなくなり、
私ももらい泣きしましたが、
2nd(←アーティスト活動休止前)の初日のYOLOで
まるまる1曲歌えなかったのを見ているためか、
「ちょい泣き」で済んだ感w

2日目には、この曲は絶対泣いてしまうから。と
【歌う前に先に泣いておく作戦】で泣き止んでから歌い始めるという
上矢印かわいいかよ昇天

福岡公演午前の部では(↓あや様レポ)
【みんなの顔を見ると泣いてしまうから見ない作戦】で
見事泣かずに乗り切ったとか👏

しかし午後の部では(↓みきちゃんレポ)
最前ほぼドセンだったみきちゃん(LAファンミ繰り上げ当選仲間)が
泣いてたら「も~!泣かんといて~!」(←人のせいw)
と言って泣いてしまったとかw
(結局顔を見てしまう與さんw)

なんかここまでくると泣かないことが物足りなくなってくるというか(笑)

その後の公演ではなんとか持ちこたえたようですが😂

昔あんなに泣かなかった與真司郎さんが
今となっては『泣き虫キャラ』のイメージに笑い泣き

カミングアウトを経て、更に人間らしくなりましたよねぐすん
(成長した証キラキラ

感動な内容の後に何ですがw
最後にクスッとなるエピソードを🤭

1曲前の『好き好き好き』でペンラを『ピンク』に統一したわけですが、
この曲が始まる前に『青』に戻そうとするSHINJIROさん💙

🎤片手にペンラの色を切り替えるために
一生懸命カチカチしてる姿がかわゆかったですラブ

ペンラカラーが多く、水色もあって青と紛らわしくてw
私もそれで何周もカチカチしながらやっと青に戻したので
「なんかわかるぅ~😂」って心の中で呟いていましたw



8.Upside Down

『Into the Light』『FUN FOREVER』と共に
初めて生で聴いた(見た)わけですが、
生で聴いてより好きになったーーーー笑い泣き

元々中毒性のある曲だと感じてはいましたが、
これはライブに向いている曲だと改めて実感キョロキョロ

MVについて語った記事下矢印

『Upside Down』に堕っこちて。

やはりスルメソングだった🦑
メロディを聴けば聴くほどに、ダンスを見れば見るほどにハマる昇天

上矢印の記事より下矢印



自分で言うのも何だけど、我ながら上手い表現じゃない❓w

まぁ與真司郎さん自体も点滴(天敵ではないw)みたいなものでおばけ

出逢ってから13年以上、
毎日ジワリジワリと媚薬(時には痛み止めのアスピリン)を
点滴されてきたようなもので💉
(そりゃ中毒症にもなりますわね😓💦)

最後にスルメにちなんだ小話を🦑ラブラブ

「イカが『日向ぼっこ』してたんだって」

「そんなことスルメぇ」


座布団。。。お待ちしております|ू•ω•)チラッ



9.You Only Live Once

この曲もSHINJIROさんの代表曲の1曲と言っても過言ではないでしょうぐすん

You Only Live Once~人生1度きり~

與さんの『座右の銘』であり、
(今はなき)アメブロのタイトルにもなっていたこともあり、
今現在ではコミュニティオンラインサロンのタイトルになっており
teamATAEにとっても大変馴染み深い大切な言葉となっております泣くうさぎ
(隠れ『Lily』を探せビックリマーク

尊いMVについて語った記事下矢印

『You Only Live Once』MVに首ったけ♡
(メリーではなく『リリィに首ったけ』にしてしまえ🤭)
(ドキュメンタリー(で泣くの)楽しみだなぁ😭)

そして、ソロライブの定番泣き曲であったため、
ほぼ『泣いてしまったこと』しかレポしていませんが😂

1stYOLOレポ下矢印

初ソロライブ『THIS IS WHO I AM』~その5~(華麗にネタバレ)

2ndYOLOレポ下矢印

セカンドソロラ『THIS IS WHERE WE PROMISE』を振り返る~その7~

なんか改めて真面目に!?レポ綴ってきて良かった~~笑い泣き
(すぐに振り返れる赤ちゃん泣き

今回は『Into the Light』に涙のバトンタッチをしたため、
お泣きにならずにちゃんと歌えましたがw

ふと思い出した2ndの2日目に送ったリプ😂下差し



てか、また一緒にYOLOを歌える日がくるなんてねぇーーーえーん

~その4に続く~


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


さて、我が愛し麗しの推し様はというと
2ヶ月間の1人旅を存分に満喫されているようですおねがい

まず最初に向った先は『サムイ島』キラキラ

詳しくは與さんのインスタを右矢印コチラ

テルマちゃんが行く事を知り、先回りしてw合流したらしい🤭

本来なら他の女と(一緒に行ったわけではないと言えども)
旅先でのツーショットを見たら発狂案件ですが😅

事情を知っている上でのこの安心感よニヤリ

下矢印の記事にも書いたけど、
女性と2人で居ても安心というw



(昔はなかなか見れなかったモルディブ疑似結婚式の映像もようやく
目を逸らさずに見れるようになったし🤭)


ファンコミュニティ復活!!

んで上矢印の記事にも載せたけど、
またまた挑発!?ともとれる
お裸写真をババーーンと1枚目に持ってきてさ魂が抜ける

「作れ」言われた(気がした)ので作成しましたよんデレデレ



サムイ島ver. 追加です🙈ラブラブ
(腹チラどころの騒ぎじゃないよだれお願いゴチデス)

現在はヨーロッパを回られていらっしゃるようで
(まずはイギリスだけ判明)
各国ver.を楽しみに待っててもいいのかすらよだれ

はぁ。。。ヨーロッパにはまだ行った事ないから、
死ぬまでに行きたいなぁ飛行機

『サントリーニ島』とか、
『モンサンミッシェル』とか



「いつか行ってみたい」←これだとまだ叶ってない状態になるから汗

「必ず行く!!

って決めてしまおう🤗

【決めたらそうなる】

だって人生は自分がクリエイト(創造)しているのだからキラキラ
(最近気付いた事😙)

それでは今回はこの辺でパンダブルーハート