皆サマーハイビスカス
こんにちはやふる(←使い回し)

と、いつもの感じで挨拶したものの、
リリィさん只今絶賛傷心中です悲しい

その件に関しては後程ショボーン


それではライブ&トークショーツアーのレポの続きを。。。

の前にビックリマーク

SHINJIROさんの振り返り(完走の感想)をインスタにあげて下さったので
まずは右矢印コチラを御覧くださいぐすん

上矢印から、今回のツアーは今まで生きてきた中で1番幸せな時間を過ごせたとえーん

そして実にサラリと『LAの家を引き払った』という報告がキョロキョロ

私的には、LAへ渡った理由も知り、無事解決したという事で
LAでの生活を手放すんだろうな、と予測していたので
(生配信で「この景色を見るのも最後」ってポロっててピン!ときた私)
あまり驚きはしませんでしたが🤭

ここで『今くら』で入手した情報などを元に、LAの豪邸(ハシゴw)歴を
(余計なお世話w)



初めてLAの住まいを見せてもらえた時の衝撃・興奮は忘れられません😂
(今くらさんに感謝お願い

下矢印

またまた今くらさんにて。
引っ越した先の豪邸が想像以上すぎて
度肝を抜かれました笑い泣き



下矢印

更には↑のプール付き豪邸を手放し、
今度は海(多分サンタモニカ)の近くの豪邸へ🏠


(↑その豪邸内で合ってる!?

これらの豪邸達を次々と引き払って、
今度は『2ヶ月かけての1人旅』へと飛行機

今更この『自由奔放さ』『人並外れた行動力』にはもう驚きやしません(笑)

逆に次は一体何をやってくれるのだろうか!?

という🤣

我が推し様の今後の動きが楽しみのひとつになっております🤭



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·


さて(やっとこさ)レポの続ですキラキラ

FFラブシュガJUNP

と、3曲『動』が続いた後は『静』の時間ですおねがい
(同棲ではありませんw)

ここで幕が上がっている状態のまま、
スタッフさん達がえっちらほっちら運んできたブツを見て一瞬「え!?」となるびっくり

そのブツとは・・・

ピ・ア~ノ🎹キラキラ

そっこーで辞められたという習い事リスト(ピアノ・水泳・ドラム)
に入っていて『ネコふんじゃった』しか弾けないと言っていた與さんが
このライブのために血の滲むような努力をして、
ピアノ演奏しながら歌っちゃったりしちゃうの!?笑い泣き
上矢印僅か数秒間でこれだけの思考を巡らせられるのがオタク)

って、ほけ~っびっくりとしてたら、
その事を察してか?

『オレが弾くんやないでw』って
御本人様からフォロー(?!)が入りw

そのセッティングの合間にステージ上で衣装チェンジデレデレ
(な・ま・き・が・え💗)

ジャケットを脱ぐ瞬間、すぐに思わず『おっ』と反応してしまうニヤリ

下矢印與さんのインスタよりお写真お借りしました)


下矢印



私的には脱いでそのまま(タンクトップ)でも良かったのですがね(ボソッ)

しかしながら、お次のコーナーはタンクトップ姿では合わない光景にキラキラ

下矢印こんな感じでシャレオツなBARのような雰囲気にラブ




そして思い出す。

私の大好きなHeartツアー(まだAAAに出逢う前で参戦できていない笑い泣き




今回ピアノ伴奏をして下さったのはHiromuさん🎹キラキラ

Hiromuさんのインスタはコチラ

HiromuさんのTwitterはコチラ

與さんとはまた違ったタイプの爽やかイケメンでしたおねがいキラキラ
(他の方をあまり褒めちぎると真ちゃんヤキモチ妬くので抑えめにw)

ここからHiromuさんの美しいピアノ伴奏と
與さんのハスキーボイスバラードが調和して、
とても素敵なヘブンな空間(時間)になるのですよ天使


4.Turning Tables(Adele cover)

まずはいきなしのカヴァー曲から笑い泣き

なんとLAから車で6時間くらいかけてラスベガスまで公演を観に行かれたという
アデルさんの曲キラキラ
下矢印その時の大興奮が伝わってくるストーリー)



以前、マルーン5のライブに参戦するために
シカゴへとんぼ返りで行ってきてしまったり😂

相変わらず行動力半端ない(規模が違うw)與さん拍手キラキラ

そんな與さんの選曲はというと。。。

THE失恋曲ハートブレイク

下矢印和訳して下さってるのを見つけたので貼り付けておきます



実は横浜公演2日目午前の部のTS(質問コーナー)で
與さんが元彼の事をちょろっと暴露して下さりまして😂

この歌詞からしても、別れを選択したのは與さんの方だったのではないかと悲しい

勝手な憶測にはなりますが、
好き故に離れる決心をしたのかなぁってハートブレイク
(LAを離れたのは未練を断ち切るためでもあったり!?

てか、まず率直に思ったのは、真ちゃんの歌唱力が格段にアップしたよねびっくり
(音域が広くなった)

それは下矢印この記事にも書いたけれど

New真さんからの逆プレゼントとかnews zero御出演とか

洋楽のカヴァーが完全に與さんの強み(武器!?)のひとつになったよね笑い泣き

さすがAAAの最終兵器だわ。。。


5.Bye Bye

続いての曲がこれまた・・・赤ちゃん泣き

このタイミングでこの曲のレポを書く事になるとはね( ノД`)

記事の最初に書きましたが、
何故『傷心中』なのかと申しますと。。。

Twitterの方には報告させてもらいましたが、
7月2日午前3時頃。
愛犬ココアがお空へと旅立ちました🌈😭

今月14歳になる直前の死でした。

横浜に参戦した頃はまだ元気だったのですが、
6月下旬に急に体調が思わしくなくなり、
毎日病院へ病院

闘病生活を送る中で、少しずつ覚悟が出来ていたため、
突然のお別れにならなかったのが幸いというか。

それでもやはり心にポッカリ空いた穴はなかなかに塞がらずぐすん

改めてペットは大切な家族の一員なんだな、と赤ちゃん泣き
(存在感大きすぎ)

與さんも風くん雷くんを失った時、こんな気持ちだったんだね。。。
と改めてえーん

そんな大切な家族へと捧げたこの『Bye Bye』
今回のセトリに組み込んでくるとはえーん

しかもこの曲のレポを書く前に愛犬を失うことになるとは、ね泣くうさぎ

下矢印MVについて語った記事

『Bye Bye』...は言わないよ(・_・、)

振り返れば君が居る気がして

思い出だけが何度も蘇る


まさに😭😭😭

MVを観ては感傷に浸る毎日を送っています
(立ち直りまでにはもう少々時間を要するかもしれません汗

この曲はピアノ伴奏も合っていたし、
アレンジも凄く良かったです😢

そして何より全てにおいてタイミングが良かった赤ちゃん泣き

横浜に参戦するまで元気でいてくれたのかな、とかえーん
(自分で書いててまた泣くーーー)


6.好き好き好き

まさかデュエット曲を1人で歌ってくれるとは😂
(読めなかったーー)

歌い出しの前に「ペンライトをピンクにしてほしいなピンクハート
という事で会場がピンクに染まる中、
ピアノ伴奏だけで(1人で)歌う『好き×3』は
なんかアコースティックver.みたいな感じで良かったよ🥰

MVについては下矢印の記事をキラキラ

『好き好き好き』がすきすきすき

再びステージに戻ってきてくれた上に、
歌うことに楽しみ・幸せを感じてくれるようになったのは
本当に嬉しい笑い泣き

ピアノ伴奏で歌うことで更なる自信もついたことと思うし、
次はフルバンドで歌いたいビックリマークって
すぐに再びツアーの予定を組んでくれちゃうとか、
ホントずっとじっと見守ってきて良かったと思う今日この頃ぐすん

~その3へ続く~


· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·


あの大好評コラボ品の再販が始まっております!!🍪💙



詳細はコチラから

ご購入はコチラより

私は第1弾の時にTシャツを購入させて頂きまして、
な、なんとライブに間に合う形で届いてしまったので、
横浜2日目は下矢印このTシャツ(ブラック)で参戦させてもらいましたよだれ



ちゃんと着画再販ver.も準備していてくれたのね~
(さすが抜かりがないわドキドキ

本当にカワイイ(二度とない?)最強コラボなので、
お買い逃がしのない様にニコニコ

それでは今回はこの辺でパンダブルーハート