姉さん!事件です!!!
(↑これ知ってる人、同年代ですw)

次回の記事はネタバレしかないライブレポの予定でしたが、
突如予想外の展開が巻き起こったので(←大袈裟😂)
急遽 臨時速報記事の更新となりますデレデレ

事の発端はというと。。。

それは前記事で追記として貼り付けた
下矢印この『雨男&雨女の特徴・性格』ね😂



これが全て自分に当てはまっているビックリマーク
それはそれは真ちゃんビックらこいたびっくりみたいでw


昨夜の車の中から生配信で「福岡に着きました」と報告をしてくれた後
(天気が見事に☔)
すぐにこの話題にw

「ファンの方が教えてくれた雨男・雨女の特徴…」

って言われた途端「自分のブログだ昇天」と察知😂

その特徴をマネージャーさんに検索させるも上矢印のリストは出てこずw

なので『ブログチェックしてくれてありがとうお願い笑い泣き

とコメントしたら拾ってくれて

そこでとうとう公の場で
「ハリケ~ンリリィさんのブログに」かくかくしかじか

という流れでした笑い泣き

真ちゃん説明へたくそか?笑
と思ったけど、
私もなんかうまく伝えられないわ🤣

配信中にフルネームで名前呼ばれたのは
コロナ期のジェスチャーゲームで私のお題【貞子】が採用された時以来だわ🤭

真さまから名指しで「リリィさん教えてあげて」と言われたので、
もっと詳しくお伝えしますと、雨男というのは『龍神様🐉』が
護り神としてついているらしいキラキラ

詳しくはコチラを御覧くださいw

てか2人きりの時は「りりちゃん」呼び(←正しくは呼ばせてるw)なのに
みんなの前だからって照れちゃってや~ねぇ🙈


遡ること9年以上前(もうそんなに経つの!?あせる

勇気を出して応援ブログを書いている事を伝えたら
あっさり「見てるよ」と言われて昇天した思い出滝汗

以前アメ限にしてた記事ですが詳しくはこちら下矢印の記事を

椿山荘TS~握手会~にて。

御本人様に見られていると知ってしまってから
「変態丸出し」の記事をUPしていいものか葛藤した日々もありましたネガティブ

でもそれを抑えてしまっては私のブログじゃない。。。

私らしく與真司郎の魅力を世に伝える(これが私のモットー)

その一心でここまでコツコツブログを続けてきました😭

このブログに関して御本人様から直接感想を聞ける機会など
もちろんなく、
どう思われてるんだろう😂とは思いつつ、
自分の信念を曲げずに投稿し続けました。

そんな中での昨夜の突然の

「めっちゃブログチェックしてるで~」

なカミングアウト昇天

長年応援し続けてきた張本人様からブログを紹介してもらえるとか
こんな幸せな事ありますか笑い泣き

ただただファンブロガー冥利に尽きます赤ちゃん泣き

昨夜、與さんがブログを宣伝してくれた事により
たくさんの反響・御祝いの言葉を戴きまして
ありがとうございますお願い泣くうさぎ

ブログのアクセスもいつもの5倍くらいに増えております笑い泣き

これを機に以前からの読者の皆様からも嬉しい言葉を戴いたり😢

ここで嬉しい感想をレビュー形式でご紹介w


(~Y様より~)


(~N様より~)


(~P様より~)


(~A様より~)

現地でお会いできた方などからも、
「リリィさんのブログを見てトークショーへ行くようになりました💙」
とか言って頂けたり笑い泣き

あぁ。。。長年頑張って書き綴ってきて良かった~~えーん

なんか眠くて何書いてるかわからなくなってきましたが、
とにかくこのブログを愛して下さってる皆様に感謝をお伝えしたくぐすん

これからも與真司郎(公認)応援ブログ
どうかYOLOしくお願い致しますm(__)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


お話変わりまして。

すっかりお馴染みインタビュー記事紹介のコーナーキラキラ

まずはHUFFPOSTさんのインタビュー記事をキラキラ



コチラより


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


続いてはNEWSポストセブンさんのインタビュー記事キラキラ(全7回)

【PART3】“完璧な自分”を脱ぎ捨てて



【PART3】の記事はコチラ

上矢印こちらの記事の後半はファンとのラブラブエピソード(惚気)ばかりですラブラブ



【PART4】本当につくりたい音楽を見つめ直して



【PART4】の記事はコチラ



【PART5】“リアルな與真司郎”としての初ツアー



【PART5】の記事はコチラ


本日は福岡公演お疲れ様でしたお願いおねがい

次は大阪2日間 計3公演キラキラ

参戦される皆様も真ちゃんも楽しんで下さいアップ


最後にブログ更新画像用に一生懸命作った新聞を下矢印




それでは今回はこの辺でパンダブルーハート