皆様、ヤッホーンデッドマンションおばけ

逝って参りましたよ笑い泣き

約束のあの場所へ。。。


最初の約束の場(ステージ)である『KT Zepp Yokohama』キラキラ下矢印




前回のツアー『THIS IS WHERE WE PROMISE』の会場でもあり、
『This Is Where We Promise』のMV撮影地でもあった
『ぴあアリーナMM』



からも程近いこの会場で
無事約束の再会が果たされたのでしたぐすん
(自分で書いてて泣きそうえーん

今回の記事では『セトリ』や『演出』などのネタバレはなしで
全体的な感想や、その他諸々な事をお伝えしたいと思いますビックリマーク

ツアーが終了しましたら、また1曲ごとに感想を書かせて頂きますねよだれ
(またこうしてライブの感想を詳しく書ける日がくるなんてーー笑い泣き

まず、ですね。

実はワタクシ何を隠そう(別に隠さなくてもいいが)
Zepp初体験だったのですが、今回初めて参戦させてもらった
感想を一言で表しますと。。。

近い!!!!!!


とにかくこの一言に尽きます昇天

一体どのくらい近いのか、過去のAAAライブで参戦した会場で
比較してみますね😂



上矢印AAA10thアニバ
(代々木体育館)



上矢印下矢印AAA12thアニバ(WOG)
(東京ドーム)



上矢印ドームは最前列でも端っこだとメインステージが遠い😅

これまで数々の会場、数々の座席を体験させてもらいましたが。。。

今回のステージはコレ下矢印です滝汗



トークショー(もあるけど)じゃないのよ?
これからこの距離でSHINJIRO ATAEさんの
ライブパフォーマンスを拝ませてもらえるのよ?十字架

約3年振りの復活。
約5年振りの声出しOK。

って事もあり、初日はお互いが手探り状態だし、
まずこの近距離すぎに脳がバグってしまい、
終始放心(夢!?)状態って感じで
盛り上げ方も声出しも忘れてしまい?w

それは與さんのツイートにもしっかりと温度差となって表れていて😂


上矢印初日開演前



上矢印初日終了後

2日目は近距離にもだいぶ慣れて、
ライブでも盛り上がり方の感覚も取り戻せて
初日の雰囲気とは明らかにガラリと変わり、
與さんも満足気でしたが😁
(「みんなの表情が昨日と全然違う!」ってw)

一応気を使って←「みんな最高」とか言ってたけど~w

って正直に話してくれる與さん🤣

そりゃファンも初日は緊張しますよ😂

アリーナやドームで拝ませてもらっていたアーティストのパフォーマンスを
あんな間近で滝汗

となったら(明らかにトークショーの感覚とは違いますw)
逆に声が出なくなるものです笑い泣き
『興奮』よりも『感動』の方が明らかに大きかったし笑い泣き

まず與さんはそれだけ凄いアーティストなんだ。
という自覚をもってください笑

横浜2日目の朝には(ここ1週間毎日)グルチャでも交流して
(teamあたえラブラブラブラブ

真ちゃんが楽しい=ファンも楽しい
真ちゃんが幸せ=ファンも幸せ

なのでねおねがい

そんなワチャワチャイチャイチャを楽しめるコンテンツ
オフィシャルオンラインサロン
『You Only Live Once』の入会はコチラより



上矢印今なら会場入会特典もございますキラキラ


そしてTwitterにも載せましたが、
これから参戦される方へ特典会のグッズ(の大きさ)がどんな感じかを下矢印



今まで様々な特典会グッズがありましたが、
過去2番目に大きいですw

当日はエコバッグをお持ちになるか、
下矢印ショッパーの購入をおすすめしますビックリマーク
(ペンライトも箱入りで大きいです😂)




特典会(ツーショット)のブースを出たところにお花が💐キラキラ



トークショーの司会でお馴染みの五戸さんからのお花もありました照れ

五戸さんラブラブ第2子ご誕生おめでとうございます立ち上がる拍手


そして、そして、初日には直也くん💚が来てくれていたようでぐすん



久々に見る最年長・最年少コンビ泣くうさぎ

直也くんは初のソロライブ『THIS IS WHO I AM』
初日にも秀太くんと一緒に駆け付けてくれてたよね💚




そして、神奈川2日目の夜公演には実彩子ちゃんも💜



安心・安定の『あた💙うの💜』

実彩子ちゃんが大晦日のライブに真ちゃんを招いてくれたおかげで
今回の緊張度合いがだいぶ違ったんじゃないかな赤ちゃん泣き

本当に素敵な関係えーん
真ちゃんはメンバーにもファンにもスタッフさんにも
本当にた~くさんの人に愛されてるよね愛照れ


兎にも角にも

「真ちゃん おかえりなさい

ですよおねがい

あんなに近くでパフォーマンスを拝ませてもらえて
昇天しておばけ
その後のトークショーではいつもの愉快な真ちゃんに和ませてもらって
カッコイイラブとカワイイラブのギャップを一度で楽しめる
本当にお得で贅沢なライブ&トークショーになっておりますので
気になる方は是非ご参加くださいデレデレ

初日はSHINJIROさんを必死に目で追っていたけど、
2日目は少し余裕もできて、
ダンサーさん達のキレッキレダンスも堪能できましたビックリマーク

ダンサーさんも全員ホンマにカッコイイので、
そちらにも注目していただきたいです照れ

また後程詳しく書きますので、今回は簡単にw

真ちゃんに会える事はもちろん、teamあたえに会える事も楽しみなのでビックリマーク

またこうしてみんなで会える機会をYOLOしくお願いしますお願い
(お会いできた皆様ありがとうございましたビックリマーク😘)

今回のツアー、私の参戦は神奈川2公演でもう終わりですが💦

これから参戦される方はどうぞお楽しみに!!

そして怪我などなく、無事完走し大成功を収められますよう
心よりお祈り申し上げます星


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ


話題変わりまして。

FRauさんの2024年1月号に掲載された記事が
webで公開されましたキラキラ



本音のスペシャルインタビューはコチラ

この記事に関しては以前私のブログにも取り上げさせてもらってます下矢印
(特に最後の方に書かれている『結婚観』について)
(そこ、もっと詳しくチャットか生配信でw)

FRaUじろうさんとか。虹クロ御出演とか。


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ


続いてはNEWSポストセブンさんのインタビュー記事をキラキラ
(全7回あるそうです)

與真司郎 約2年半ぶりの全国ソロツアーが開幕! 
カミングアウトから1年の胸中告白


【PART1】 カミングアウトに至るまでと、その後の葛藤を超えて



【PART1】の記事はコチラ



【PART2】イベントはファンがいっしょにつくりあげてくれた



【PART2】の記事はコチラ

上矢印またファンを泣かせにかかってるよ😭



~追記~

肝心な事書くのを忘れてましたw

初日公演の帰り、見事なまでに☔が降りまして😅

與さんがどれ程までに『雨男』なのかをこの記事下矢印で語っていますw

與さん『コジドライブ』に御出演!!!

で、この記事見返してたら見つけたぐすん



改めて本当に約束叶えてくれてありがとうえーん

そしてこんな事も別の記事で書いてたので貼り付け下矢印





私も『雨女』なのですがね😂

それでは今回はひとまずこの辺でパンダブルーハート