皆サマー晴れ
まだ5月だというのに暑いと感じる日が多かったりしますが、
いかがお過ごしで消火器🧯?

さて、このカテゴリの記事は超~~久々かも😂

そんな訳で勝手に特集組ませて頂きますお願い😋

て、言いますのは。。。



ヴィレッジヴァンガード(略してヴィレヴァン)さんの
フリーペーパーの表紙を飾らせていただいた上差しこの号に
ひっそりとトリプルコラボの予告があり下矢印




與愛は與沼よりも深く。。。の記事より下矢印



見事そのキャラクターを(余裕で)的中🍪💙


ビコーズビックリマーク(尾行~ズではないw)



上矢印2017年3月19日の與さんインスタより
(USJライブにて)

小さい時から好きやったクッキーモンスターが
ステージでハグしてくれたー


とコメントキラキラ

さらにこんなタグが下矢印

#俺クッキーモンスターの絵バリ上手いで
#ストーリーであげよかな


その作品がこちらでございます🍪💙下矢印



與画伯作 クッキーモンスター
(タイトル書かなくてもわかるの凄い拍手


更にビックリマーク



上矢印2018年9月26日の與さんインスタより

#楽屋に俺の親友がいる

いつの間にか『親友』になっていました😂

そんな親友と一体どのようなコラボ(形)が仕上がるのか!?
それはそれはとても楽しみに待っていましてよだれ


そして先日、とうとうその詳細が明らかになりました笑い泣き

下矢印このラインナップ見て震えたよねーーー(発狂)



詳細(ラインナップ)はコチラ


そ、想像を遥かに超えて可愛い笑い泣き
可愛しゅぎる。。。しゅ、しゅきラブふぉーりんらぶ♡



中でもこの着ぐるみを纏った真司郎さん上矢印
このスカした感じの表情にヤラれてしまい昇天
(イラスト描いて下さったのは一体どなたですかっっ😂)
(似てる・・・一発で💙を鷲掴みされましたがなおばけ召)

そんな可愛いイラストにさんざん悶え。

そして翌日の販売開始時。。。

見事に『トドメ』を刺されてしまいますた恋の矢天使



着画(攻撃)も準備しててくれたのかーーい魂が抜ける

色々用意周到すぎる笑い泣き
(相変わらずファンのツボを心得てますなぁ)

そんな訳で今回もまんまと導かれるように購入させられますた(負汗

446のTシャツ届いたばかりだったのに
またTシャツ(缶バッジとステッカーも)買ってもうたわネガティブ
(もうすぐツアーが始まるっていうのにどないするねん😂)

ご購入はコチラより

グッズ宣伝のために書くつもりだったこの記事ですが
そんなもんは全く必要なくw

Tシャツ全種類全サイズ見事に売り切れでございます笑い泣き拍手

好評につき、再販もありそうですよねキョロキョロ


兎にも角にも🐇

真ちゃん💙
大好きなクッキーモンスターとのコラボおめでとう照れ拍手

そして、ヴィレヴァンさん💙
素敵なコラボ企画をありがとうございました笑い泣きお願い


最後に。

Twitterでも呟き(騒ぎ)ましたがw

ワタクシ、真ちゃんにクッキーモンスターを
2度ほどプレゼント🎁させてもらっていまして🍪💙


まずは30歳のお誕生日(ソロファーストアルバムリリイベ)に
クッキーモンスターのティッシュカバーをキラキラ

下矢印Happy 30th Birthday!!!より



上矢印このティッシュカバー、な、なんとヴィレヴァンさん(宇都宮の)で
一目惚れして思わず購入してしまったのよね😂




上矢印クリスマスTSレポ&2022年12月の真さん♡より

その後、私も手に入れて『おそろ』に🙈

まるで今回のトリプルコラボを予言したかのような、、、

全て繋がったとでもいいますか昇天


そこにきて、まだ記憶に新しいこちらの記事

下矢印真の『與 真司郎』の新なトークショー✨より



昨年のクリスマスTSでプレゼントさせてもらったのもクッキーモンスターで😂
(久々の直接お渡し&ハグで意味深な行動を取ってしまうという動揺ぶり汗

このヘアーバンドを自分の頭に付けてハグ(USJの再現)して
ツーショットに残したのにも
この記事を書くため(コラボ予言)だったのかな、って😅
(もう『運命』としか。。。)

このヘアーバンド、洗顔する時に使ってますが
今回のコラボ後はますますニヤニヤしちゃってる私がいます💙👀

てか、この感じでいくと
次は『ジェラートピケ』とコラボ!?

それでは今回はこの辺でパンダブルーハート