どうも皆様いつも お世話になっておりマスタード🌭

なんとビックリマーク今月4記事目でございます笑い泣き

ていいますのは、またまた真さまがコソコソと準備してくれてた
新居、、、いえ、新曲がリリィスされましてーーー笑い泣き

その名は『Upside Down』

意味は『ひっくり返す』がしっくりくるかと上差し

まずはMVを貼り付けキラキラ
(新曲MVを初めて観る時のこのワクドキ感ドキドキ
(再びこの気持ちを味わせてくれてありがとう赤ちゃん泣き
(やはりアーティストSHINJIROさんはカッコよ過ぎるよラブ



この曲がまた見事なまでの『スルメソング』でして🦑
(噛めば噛む程に味が出るという意)

自然にスゥっと入ってきて、気付いたら中毒にかかってるという笑い泣き

麻薬?媚薬?を点滴されてるような(←これは確実にヤバい、、、)

毎度ながらビジュアルも最高だし、
ダンスも軽やかでライブで絶対盛り上がりそう音譜

そしてやはり大好きな歌声ねぐすん
(いくらでも聴いていられる)

それで今回は『歌詞』に重きを置きたいので、
訳詞(青文字)を投入してみましたウインク

真ちゃんのの声が
1人でも多くの方の心に響きますよう
丹精を込めて書かせて頂きますキラキラ



上手くいかない日なんて
全部覆したらいい
自分のものにしちゃえ


歌い出しから、與さんの今までの経験が活きてる😢



そんな日もあったっていいんだ
さぁ、明かりのスイッチをつけるんだ




周りの声を糧に
答え探し
自分らしく自由に
そんなもんで良いんじゃない?




自分の生き方を貫いてこう
突き進むしかないんだ
(恐れず全て変えていく)




殻を破れ
そう、全部覆したらいい
そしてそのまま振り返らずに進め




今が逆転の時
わかる人にはわかるはず




周りを見渡してみて
状況は変わってる




自分らしく
あなたらしく
生きていこう




下矢印前作の『FUN FOREVER』
BODYの全貌が脳裏に焼き付いてしまったため、
この僅かな露出だけで想像できてしまうというか昇天



透視能力が身に付いたのではないか!?
と思ってしまったのは私だけではないハズ。。。



何かが人と違う気がする
でもそれがあなたの個性じゃん




何が悪いわけ?
さぁ、明かりのスイッチをつけるんだ




欠けていたとしても
それさえも本当の君なんだから
全ては自分次第


そもそも完璧な人間なんていない。
自分の価値は自分で決める!



この顎のライン上矢印美しすぎて思わず3連写📷



自分の生き方を貫いてこう
突き進むしかないんだ
(恐れず全て変えていく)




上矢印仲間と早く一緒に踊りたくてウズウズしている真さまw

殻を破れ
そう、全部覆したらいい
そしてそのまま振り返らずに進め




今が逆転の時
わかる人にはわかるはず

周りを見渡してみて
状況は変わってる


タイトルを知った時から『オセロ』のイメージがピン!ときたのですが、
『野球』に例えた方がわかりやすいかと思ったので最後に解説します野球



自分らしく
あなたらしく
生きていこう




Upside down
この思い答えに繋げてく
ただ自分らしく




今が逆転の時
わかる人にはわかるはず

周りを見渡してみて
状況は変わってる




自分らしく
あなたらしく
生きていこう




上矢印最後はひっくり返った(押し倒した!?)
真さまからの指さしで〆るのヤバいでしょ昇天

か~ら~の~



上矢印まるで透視能力の確認(答え合わせ)のような笑



最後にこの曲を通して與さんが伝えたかった事を
私なりに『野球』に例えて解説してみます野球

歌詞の『覆す』とは、9回裏の逆転サヨナラ満塁ホームラン
をイメージしてほしいのですキラキラ

最後まで諦めないで挑み続ければ、一瞬で人生を覆すこともできるビックリマーク
(諦めたらそこで試合終了ですよ~by 安西先生(スラムダンク))

そのホームランを打つために、まずはバッドを振らなければならないキラキラ

『見逃し三振』より『空振り三振』といえばわかりやすいでしょうか?😅

『何もしない』より『失敗してもいいからまず振ってみる』

これは最近になって私も気付いたことなんですが、
自分の人生って自分が創造しているんだなって。

私は我慢の人生をやめるために離婚・転職を選択し、
あれから2年経過した今、ようやく精神的にも回復して、
毎日好きなように楽しく過ごすことができるようになりましたおねがい

與さんも勇気あるカミングアウトがきっかけで
人生が大きく変わり、今が一番楽しい!って活き活きしてますしおねがい
(体調不良が完全に回復したらもっと飛躍しますよウインク
(今は大きくジャンプする前の『溜め』の状態ですなニヤリ


自ら経験して得た事を曲を通して世に伝える・・・

アーティストとしての使命を果たしている與さんを
これからもこうしてサポートさせて下さいねキラキラ

サポートさせてもらいながら私も色々成長させてもらえて
與真司郎との出逢いに本当に感謝です笑い泣きお願い


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+


続いては。

446 - DOUBLE FOUR SIX - 24/SS Collection

が解禁されましたキラキラ

ラインナップを見るには下矢印こちらのイケメンをクリック


(やっぱデニムじろういいラブ💙)

ティザー映像はコチラキラキラ

販売開始は5月3日11時~

※数量限定販売になります
※受注ではありませんので売り切れ注意


そして明日(4月27日)・明後日(4月28日)の2日間限定の
ポップアップストアイベントが開催されますビックリマーク

私は残念ながら仕事で行けませんが、参加される皆さん楽しんできて下さいね星
(一番楽しみにしているのは與さんみたいですがおねがい


~追記~

ポップアップストア内の様子はコチラを御覧くださいキラキラ


それでは今回はこの辺でパンダブルーハート