毎度お騒がせ?しておりマスカット🍇
(チリ紙交換ではございません)

え~、皆様こんにちはキラキラ

ブログ更新をひと月に『3回』が2ヶ月連続で・・・

という異例の事態が起きております😂

イコール推し様が忙しいビックリマーク

という大変有難きことおねがいお願い


それでは今回はこちらABCテレビさんの
『アーティストヴォイス』の続きになります照れ

1週目の記事右矢印與愛は與沼よりも深く。。。

上矢印と同じく文字起こしさせてもらいますキラキラ

ナレーション右矢印

與さん右矢印




今夜のゲストはAAAのメンバー與真司郎



先月8ヶ月ぶりとなる新曲『FUN FOREVER』をリリース
今回はソロとして精力的に活動する彼の
これまでの歩みとこれからに迫ります




僕は一番最初はダンサーになりたくて
本当ににバックダンサーとかヒップホップの先生になりたいと思ってて




で、avexのオーディションがあったんで
歌ったことなかったんですけど、やってみる?っていう感じで
履歴書を出したら受かったって感じ




14歳でavexに入って16歳でデビューしちゃってるので
もう何もわからずに もうとにかく毎日を
100点を出せるように頑張ってたって感じなので




いや、そりゃもうカミングアウトしかないですけど



今本当に自分らしくなんか色々生きれてる感じは
生きてる心地はすごいあります




僕は結構アクティブなので、
まぁ本当に朝からもうなんか走りいってジム行って
で、友達とハイキング行って




もうそんな感じですよ



色んな音楽を届けていきたいなっていうのもありますし、
あとは仕事じゃなかったらやっぱもっと世界を旅したいかなって




もっと色んな外国人の方と話したりとかして
自分をもっと広げていきたいなと思います


そういえばケビンくんと『さしめし』に出演した時にも言ってましたね照れ






(何)してるんですかね⁈オレw
何してる⁈




いやホント普通の会社とかに絶対オレもう多分働けないんで(笑)オレの性格
一番上の人と即行喧嘩して多分辞めそうなので




そして6月には3年ぶりとなるソロライブツアーが控えています



Zeppでこう身近にファンの方とこう感じれるライブが
もうめっちゃくちゃ楽しみで




なんかまた違った楽しみをこうわかるんだろうなって思って
今からもうずっとワクワクして(ます)




あの~もう周りから何をこう思われても
自分らしく生きることに自信を持って生きるっていうことに
僕は成功を感じてるので
もうそれをブレないように生きていきたいっていう感じです




なぁもぅホントに音楽ももちろんそうですし、
いろんなことをホントに経験したいなっても思ってます




ABCテレビさん、2週に亘り放送ありがとうございましたお願い😂

Tverさんにも感謝ですお願い😂


♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+


続いてはNET ViViさんのインタビュー記事右矢印コチラ

開いたらたまたまこちらのロゴが表示されたので
一緒に貼り付けさせてもらいますねニヤリ





いや、マジで国宝級イケメンでしょラブ

推し始めから今日に至るまで、ずっとず~っと自慢の推しです照れ


♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

上矢印の記事でもちょこっと触れさせてもらいましたが、
東京レインボープライド2024🌈についてもうちょい詳しく。

サイトはコチラキラキラ

與さんの御出演は17時からのトークだけだと勘違いしてた私😅

よく見返してみたら下矢印こちらにも御出演とのことビックリマーク

レインボーステージ
11時10分~
代々木公園並木通り内ステージ




プライドステージ
17時~
代々木公園イベント広場&野外ステージ


下矢印プロフィールが素敵だったので貼り付けおねがい



プラスパレードにも参加されるようですビックリマーク


ところでこの2か所

「並木通りステージ」「イベント広場&野外ステージ」

って同じ場所!?


♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+


ここから追記ですキラキラ

まずは朝日新聞デジタルさんのPRIDE CODEに與さんが右矢印コチラ



予告があった『Spotify』のお仕事はこれなんですねビックリマーク

音声はCOMING SOONになっておりますので
公開されるのを楽しみに待っていましょうおねがいラブラブ


♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+


続いてはwith digitalさんよりインタビュー記事がビックリマーク



vol.1コチラ




vol.2コチラ

withさん、毎度 内容も写真も大変ボリューミーで
読み応えのある記事をありがとうございますお願い泣くうさぎ



最後に、昨日のYOLOラジオの近況報告より、
與さんは予定を早めて既に日本入りされています日本飛行機

6月のツアーが終わるまで?
同じ日本に居てくれるのかと思うだけでルンルン音譜
(もういっそずっとこっちに居たらいいやんw)

桜の見頃を過ぎたものの、まだまだ楽しめると思うので
春の日本の景色・空気を堪能してもらえたらいいな🌸

まぁ何がともあれ

『おかえりなサイゼリヤ照れ

それでは今回はこの辺でパンダブルーハート