皆様、アロハパーラブラブ

もうホントここ最近の更新率の高さよ照れ

ブログネタをふんだんにあたえてくれる我が推し様キラキラ

あなたは『キラキラキラキラ』ですか!?

な、なんと今回の記事(カテゴリ)は久々の『あ・し・あ・と・た・ど・り』


長年、御本人様だけでなく、足跡👣も追いかけ続けてきたワタクシにとって
これ系の記事を書く時の高揚感はハンパないっすグッ

さて、今回は何処ぞの足跡かといいますと、、、

まだ記憶に新しいw
こちらの衝撃ミュージックビデオを今一度貼り付け下矢印



ブログ記事も御覧くださいませ下矢印

『FUN FOREVER』真さまに首ったけ♡

上矢印この記事を書いた時、私はまだ知らなかった、、、

ロケ地まで車でひょいっと逝ける距離にあることを昇天

最初このMVを観た時、撮影地はてっきりLAアメリカなのだと思ってました、、、

ところが、とある日YOLOにあげてくれた
下矢印この映像&コメントで衝撃の事実を知るポーン



実彩子ちゃんのライブ前日って、、、

これは日本日本で撮影したんかーーいびっくり

しかも12月30日に『ほぼ裸』滝汗
(GAPの時といいプロだわホント)

国内で撮影したとわかったら、、、

『じゃあここは一体何処なのよ?』
(オタクの血が騒ぐ騒ぐ)

もうこれは與さんからの『挑戦状』としか。。。



えぇ。受けて立ちますともニヤリ

何年あなたの足跡を辿ってると思ってるの?

私の警察犬並の鼻と動物的勘をなめたらあかんでニヤリ
(あとテレパシー?も受け取れるようにw)

上矢印のオフショットで後ろに山が写ってて
まずこれは都内ではないな、と。

そして噴水の前で踊っている場面から、これは『結婚式場』に違いないビックリマークと。

しかし東京近郊とはいえ、場所を確定するのは至難の業絶望

そこで『お城 結婚式場』画像検索かけたら1発で出て参りました笑い泣き
(さすがりりちゃん余裕だぜベイベーチョキ

その結婚式場とは

ロイヤルチェスター太田さんウエディングドレスベル

HPはコチラ



てか『太田』って昇天

お隣の群馬県ではあるけれど、超~~馴染みのある場所で
太田のイオンなんかしょっちゅう買い物に行ってるし😂

Da-iCEくんのリリイベもここでやってくれて、近いからって行ったんだよなぁ
(やだ、もう10年前だって滝汗

その時の記事右矢印Da-iCE リリイベ レポ♪

何を隠そううちのワンコもここのペットショップで買った(飼った・狩った)のよん🐶

そんな馴染みの場所近くでMV撮影に来てくれるとか。。。

もう「足跡辿りに来いよニヤリと言われてるとしか思わないじゃーーん

この結婚式場は撮影地としてもよく利用されているらしく、
嵐さんの『迷宮ラブソング』



『コンフィデンスマンJP~プリンセス編~』など



様々な作品の撮影地となっているようです照れ

もう場所を確定出来てしまったオタクとしては
今すぐにでも飛んで行きたいけれど・・・

どうせ行くなら中も見せてもらいたいじゃーん😂

そんな訳で勇気を出して問い合わせさせてもらったのですが
なんともなかなかに予定が合わずあせる

そんな時に舞い込んできたのがヴィレヴァンフリーペーパー表紙情報ビックリマーク

すぐに手に入れたくて、まずは地元のイオンへ車

ところがどっこい、まさかの新(真)フリーペーパーまだ来てません案件叫び

すぐに手に入らないとなるとますます欲しくなってしまう困ったさんは
翌日お隣県のイオンへ行くことに(欲)

そのイオンから約4㎞ほどのところにそのお城🏰があるものだから
これはもう寄らずにいられないよねニヤリ
(ちょうど休館日だから写真も撮りやすいw)

そんなこんなでせめて外観だけでも拝みたくて
(あなたと同じ景色を見たくて感じたくて)
現地へGoビックリマーク🏰車

車内で『FUN FOREVER』をエンドレスリピートで大音量でかけ、
歌いながら、ロケ地の建物が見えた時のあの感動ったら笑い泣き

自力で嗅ぎつけ、あのお城を目の当たりにした時の高揚感昇天

これだから足跡辿りはやめられないのよ。。。

そして車を降り、しばらく外観を眺めてから
ここだけは・・・と角度変えたり、立ち位置変えたりして撮影してきましたが
どうにもこうにも同じ角度にならず😂
(メイキング映像見たらクレーンカメラで撮影してた)

なので最終手段?でパノラマ撮影して参りました📷キラキラ





僅か3ヶ月前にここで真さまがほぼ裸で踊ってらした・・・よだれ

あぁなんて素晴らしいの足跡辿りってお願い

なんかもう現地に行けたというだけで満足してしまい、
館内はもういいかな、ってなってしまい笑

下矢印撮影NAVI.COMさんと
ぐんまフィルムコミッションさんから
写真をお借りして作成させてもらいましたm(__)m



上矢印上がFFのMV。下がお借りした写真ですキラキラ
こちらは2階回廊(多分w)




上矢印階段上からキラキラ




上矢印まるでタイタニックに出てくる階段みたいおねがい




上矢印多分『教会』だと思うのですが、
椅子を取っ払う事できるのかしら!?😅




上矢印上2枚はカーペットの色的に同じ会場(エリザベート)かと思われますキラキラ
(あの大きな鏡(実物)を見たかった、、、)




上矢印角度が違うけれど、ダイヤモンドコートという名称のようです(中庭?的な)



上矢印明るい時間だとこんな感じキラキラ

下矢印「心の声をだきしめていこう」(←これホントダイジナコトビックリマーク
のシーンで映っている建物もキラキラ




~おまけ~

YOLOにあげてくれたメイキングで、真さまがヘアメイクされてたお部屋(控室)下矢印



プチ情報:乳液を耳👂の裏にまで塗りたくっていた真さまw
(さすが美容男子)

以上(異常)自己満レポでした照れ

先月入籍した息子っちを式場見学に誘ってみようかなぁ🤭
(魂胆みえみえ😅)

もし中に潜入する機会があった時には、また追記させてもらいますねw

てかホント何度観てもカッコイイMVよねラブ

翌日には実彩子ちゃんのライブのお見送りで
「惚れ直しましたラブラブ」って直接伝えたけど
見事に未来先取り!?な言葉掛けじゃない?w

あんな素敵カッコイイMVを撮りに近くまで来てくれて
つくづくありがとうお願い笑い泣き

今になってじわじわきてます(興奮)

それでは今回はこの辺でパンダブルーハート