皆様ハロー注意報パー(もう完全にネタ切れw)

なんと今月これが3記事目😮

ブログ更新が忙しい=推し様が忙しい

ということになるわけで、それは大変喜ばしいことでございます照れ


まずはこちらのお知らせからキラキラ

GAP2024SPRINGのビジュアルに
我らが真様が起用されましたビックリマーク



さすが自身のブランドを持ち、着こなしていらっしゃるだけあって
ポーズもキメ顔もお手のものニヤリ

そして何といっても『キラキラ爽やかキラキラ

そんな『爽やかじろう』の動画はコチラ

アイテムご購入(オンラインストア)はコチラ

ここ数日『FUN FOREVER』のMV漬けで
完全に脳裏に『裸体』が焼き付いてしまっている故、
Tシャツから垣間見える胸筋が透けて見えてしまうという昇天

ちょっと目を休めようとGAPじろうをホーム画面に設定したものの、
一度焼き付いたものは簡単には離れないものですね😂

そのセクスィーと爽やかのギャップ(GAP)にも
まんまとヤラれておる次第です_( :⁍ 」 )_
(どんな宣伝だよw)


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


続いては連日アワードに出席され、レッドカーペットを2度も歩かれた真様キラキラ

まずはノミネートされ参加した『QUEERTIES』ver.下矢印
(前記事にもお写真あげさせてもらいましたが、衣装比較用に)




そして『GLAAD』ver.下矢印

こちらは透けて見える。。。ではなく本当に透けてるらしい昇天
(それはそれでそそられる)



モデルプレスさんは上矢印こちらのノミネートされてないけどお呼ばれしたアワードの方を記事にしてくれてましたね🤭

この時のインタビュー🎤の様子をインスタにあげてくれています右矢印コチラ

もうすっかりハリウッドスターアメリカ星
(ローズハンドハリポンの時期からは想像もつかない光景でございます笑い泣き


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


続いては、あの日あの時あの場所のあのライブでのあの曲を!!

新婚ホヤホヤの実彩子ちゃんが公開してくれましたーー🙌ラブラブ

まずはその参戦レポ下矢印

パールラブ1粒♡で與真司郎 完全復活!!!

参戦したのに度肝抜かれてあまり記憶がない
不意打ち『No Way Back』💙💜ver.
(フルでありがとうございますお願い笑い泣き



蘇るあの日、あの感動、あの興奮笑い泣き

改めて真ちゃんをステージに復活させてくれた実彩子ちゃんに感謝😢


そして先程、このライブの前日に『FUN FOREVER』のMV撮影をしてた事が判明お願い

真冬にほぼ素っ裸での撮影 大変お疲れ様でしたあせる
(しかもハードスケジュールすぎる滝汗

てかあの『お裸真さま』は抱かれたあの日←と
大晦日のライブの間の真様ってことなのね絶望
(時期が判明しただけで萌ゆる、、、)

次回のライブ&トークショーの特典会は
FFMV衣装でお見送りハグとかも有り得ますかね❓昇天🚑昇天🚑昇天🚑


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


最後にYOLOスペシャル企画で
宅トレクリエイターの竹脇まりなさんとコラボビックリマーク

家の中で出来るストレッチを教えていただきましたキラキラ

早速YouTubeチャンネルも登録しましておねがい

その中からまずは下矢印こちらの動画に目を付けてみた👀キラキラ



骨盤が歪んでいると痩せにくいとのことで、
毎朝『骨盤矯正ヨガ』に励んできた私😂

これを機にこちらにシフトしようかと思います😁

『10分』て丁度良いタイムですよねビックリマーク
とにかくこういったものは『継続』しないと意味をなさないのでね😅

美容・健康オタクな推し様の存在そのものが頑張れる糧(目標)になりますデレデレ

次に会える時までに〇〇㎏痩せる!
446の服が似合う体系になる!etc...
(この歳で更年期の症状がこれっぽちもないの凄ない?照れ

真様ってホント偉大だわぁ(人´∀`) ラブラブ


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


~ここから追記です~

Yahoo!ニュースオリジナルさんのインタビュー記事をキラキラ



コチラ

私的な感想はTwitter(Xと認めたくないw)で呟いたのを貼り付け照れ



私達、本当に色々な『壁』を乗り越えたよね😭


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


株式会社『明治』さんのYouTubeに與さんから応援メッセージキラキラ



サムネがかわいすぎる昇天恋の矢


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


THE NIKKEI MAGAZINE Ai March 2024

與さんの記事がキラキラ右矢印コチラ




˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


続いてはFRau webさんよりインタビュー記事を右矢印コチラ



あの発表の日から8ヶ月が経過し、
新たな與真司郎を少しずつ知り得てゆくこの感じ照れ

なんだかとても新鮮で不思議な感覚です(清々しい⛺キラキラ


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


続いてはクーリエ・ジャポンさんのインタビュー記事キラキラ右矢印コチラ





˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。



最後は番組告知です📺



上矢印ABCテレビさんのTwitterを貼り付け

こちらでは観られないなぁ。。。と思いきや!
Tverさんでも配信して下さるようで大変有難いお願い笑い泣き



それでは今回はこの辺でパンダブルーハート