皆様、お疲れサマーレボリューションです(冬なのにw)

タイトルはAAA『WAY OF GLORY』の歌詞 真さまパート部分ですおねがいラブラブ

その真さまが『レッドカーペットを歩く』というお知らせが笑い泣き

アメリカQUEERTIESというメディアが主催するアワードの
BREAK OUT ARTIST部門でノミネートされたというおめでたいニュース!!拍手



下矢印このアワードの趣旨はこのような感じですキラキラ



授賞式でレッドカーペットを歩くお姿見たいなぁ笑い泣き

まずは下矢印のサイトにて投票を行っているとのことでビックリマーク

The 2024 Queerties Awards右矢印コチラ

サイトが表示されたら一番下までスクロールしていただき
BREAK OUT ARTISTをクリック下矢印



イケメンをクリック下矢印で投票完了ですグッ



2月22日まで毎日投票できるそうです照れ

朝目覚めたらポチッするのが日課です上差しラブラブ

皆様の清き1票をどうかYOLOしくお願い致しますお願いおねがい


❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁


続いては與さんに美容関連のお仕事が照れキラキラ

與さんのお肌に目を付けて下さったのは
あの、かの有名な『ORBISオルビス』さんキラキラ



オルビスユーのキャンペーン詳細はコチラ

女子よりも断然女子力が高い與さんのお肌は
本当にトュルントュルンの陶器肌で(羨ましさ通り越して脱帽ですよ。。。)

会員限定の生配信では15分後に洗い流す美容液を顔に塗ったままの
お顔テカテカ状態だったりww

お話の中で『ダーマペン』とか知っていてビックリしたり😂

「今くら」で判明した『ブースター』使い男子だけあって
ホント見習わないとあせる

そんな與さんがオルビスユーを使用して「良かったよ!」と
太鼓判を押しておられましたビックリマーク

それはモデルプレスさんの記事にも詳しく右矢印コチラ

與さんのスペシャルメッセージ付き壁紙がもらえるキャンペーンもビックリマーク
(1月31日で終了してしまいましたが)




下矢印全5種の壁紙も無事Getグッ



オルビスさんキラキラ
與さんを選んで下さった上に
素敵なキャンペーンをありがとうございましたお願い
(お目が高い!!


❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁


続いてはラーメンネタ🍜

今日『麵屋ようすけ』さんに行ってきました😋
(背脂トッピングしたら神的美味しさだった😇今後マストにしよう)

※『ようすけ』さんとは普段あまりラーメンは食さない與さんが
2回も訪れた佐野のラーメン屋さんのことです🍜




最近ファンになった方へ向けて下矢印の記事を御覧くださいキラキラ
(2回目の御来店の話)

私の使命(指名?)佐野アウトレット、再び・・・


初めての御来店の話下矢印

佐野「真司郎狩り」ツアー!

この記事を読み返して気付いたのだけど、
ようすけさんの前で真ちゃんとまきさんとモデルの春名亜美さんの
3人で映ってる写真があるのですが(春名さんブログより拝借)

春名さんのお腹の中にこの息子くん下矢印が入ってるではないかにっこり



それで久々に春名さんのインスタ覗かせていただいたら、
こんなに大きくなってた😭

春名さんのインスタ右矢印コチラ

真ちゃんが昔よく息子くんの写真を載せてくれてて
まるで自分の子のように成長を見守ってきたから?なんか感動笑い泣き

ラーメンからこんなにも話題が広がるのも
長年ブログを書き続けてきたからだなぁ照れ


❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁


その繋がりで?アメブロで#とっておきのピグという
キャンペーンを開催しているので載せてみる🤭

アメブロを10年以上続けているので、ピグのお洋服もたわわにドレスキラキラ

毎月1回(1日に)お着替えを楽しんでいますおねがい



上矢印今月のコーデでペットの『しんじろう』と一緒にパンダブルーハート
(青パンダGetに必死だったの懐かしい笑い泣き


~ここより追記~

❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁


集英社のWebメディア『yoi』さんのインタビュー記事キラキラ



前編右矢印コチラ




後編右矢印コチラ


❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁


UNO MISAKO 5th ANNIVERSARY LIVE TOUR -PEARL LOVE-

昨年の大晦日に開催された東京体育館公演の予告動画がUPされましたキラキラ





推し様の久々のステージすぎて、やはり記憶がぶっ飛んでおります昇天

2人共かわゆすぎる尊いすぎる昇天

放心状態だった我のレポ下矢印

パールラブ1粒♡で與真司郎 完全復活!!!

放送は3月2日22時よりフジTWOさんにて

それでは今回はこの辺で飛び出すハート