皆様ヤッホービックリマーク
(最近の與さん風挨拶w)

まずは今年のクリスマスクリスマスツリー
真司郎🎅さんと一緒に過ごせることが決定しました~😆
(BGMは『恋人がサンタクロース』プレゼント

特典会はなんだろ🤤←

手繋ぎ(握手w)→ツーショット→マフラーかけ→ハグ
(まるで恋人同士の触れ合い)

と、きたらやっぱ『ちゅう』ですかねちゅー

生配信で與さんが言ったんだからね

「あ~もうみんなとチュウしたい飛び出すハート

ってぶちゅー

~追記~

特典会の詳細が発表されました照れ

446インスタ右矢印コチラ

『ちゅう』ではありませんでしたがw
前回と同じくツーショット&ハグor握手昇天
(真ちゃんどんだけハグしたいのかしらん笑)

そこにきてお手紙等 手渡しできるとかラブレター
(超~絶 久々ビックリマーク)

下矢印今回の特典会グッズラブラブ



YOLO(サロン)でチラっと見せてくれたクマちゃんクマ

昨年のBirthday&Xmasトークショーの特典会グッズの
(かけてもらった)マフラー柄でかわいい照れ

お値段も発表になりましたビックリマーク



昨年のマフラーよりお安く、特典内容も豪華絢爛でこれは、、、

お値段以上の🐻ですなお願い


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


上矢印ギャップ萌え~な話題の持っていき方になりますがw下矢印

446 - DOUBLE FOUR SIX-23-24AW Collection(受付終了)
が、手元に届いておりまする照れ

今回は受注じゃない(トークショーに余裕で間に合う)こと
下矢印こちらの着画に撃ち抜かれたこと🏹恋の矢



んな訳でいつも頑張ってる自分への御褒美グッってことでポチっとな照れ

で、実際届いて着てみたら。。。



かわあぁぁぁ~~グラサンハート

生地感が優しくて、触り心地もいいし、とても温かい😭

買って良かった。。。

毎度毎度素敵なアイテムをありがとうございますお願いラブラブ

446着てトークショーへ行けることが私の最大の楽しみであり、癒しなのです泣くうさぎ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


お話変わりまして、先週まで日本に一時帰国していた與さんキラキラ

その間、取材やらTV収録(何のだろう😂)やらお忙しそうでしたが、
そのうちのひとつに

11月7日、都内で開催された
『work with Pride 2023 カンファレンス』に登壇しましたキラキラ

その時の様子をモデルプレスさんの記事より下矢印

同性愛者公表までの苦悩告白
「芸能界で生きていけないんじゃないか」


いつも素晴らしい画質のお写真もたくさんありがとうございます!!お願い

この日のうちにアメリカへ戻られた與さん😂

疾風のように現われて
疾風のように去ってゆく

まるで月光仮面ですね(←年代ww)
(せめてタキシード仮面に例えようか😅)

てか、今思ったんだけど、GSのこの衣装『タキシード仮面』そのものじゃ😲


上矢印この頃の與さんは見えない仮面をつけていたのよねぐすん

無事外せたと思ったら『キス魔唇』とは。。。
(まだ決まってないw)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


『with』12月号に與さんが掲載されました!!

なんと(お写真含め)10ページにも亘る内容だとビックリマーク
(しかもwithクルーさんが遙々LAアメリカまで来て下さったとかビックリマーク




下矢印爆イケなこのびじゅにもやられ昇天



そして内容も濃すぎてえーん

告白前と告白後の気持ちの変化や様子などが詳細に書かれていて。

そして、與さんのファンに対しての想いの深さよ泣くうさぎ
(『ファン』というワードを数えたら、なんと『18回』も笑い泣き

もしかして私がハマってる沼よりも愛が深いんじゃなかろうか。。。

と思うくらい笑い泣き

そして改めて『メンタルヘルス』の大切さについて、ね。

與さん自らの経験(自分と向き合い痛みを乗り越える)
を通して得たことを私達に伝えようとしてくれていまして赤ちゃん泣き

なので、オンラインサロン含め、また救われる人が増えるんだろうなおねがい

與さんはすごく影響力がある方だから、teamあたえだけでなく、
今後は世界規模で救われる人が増えていくはずビックリマーク

どうしましょ滝汗
凄い人を好きになっちゃったみたいよ😇
今更だけど笑い泣き

そして與さんの事をよく知る身近な存在である
宇野ちゃん・テルマちゃん・NINAさん(写心家でAIさんの妹さんである)
柴田さん(マネージャーさんの下のお名前初めて知った)
からのコメントにも涙を誘われます泣くうさぎ

御家族はもちろん、メンバーからも、ファンからも、ご友人からも
深く深ーーく愛されているなぁとしみじみ😢

それは今日の今日まで與さんが築いてきた信頼関係の元キラキラ

『お人柄がいいから』とか簡単な言葉では言い表せないのよ、このお方は笑い泣き

こうして10年以上 與さんの魅力についてブログ発信し続けてきたわけだけど、
言葉では伝えきれてない感あせる

一体どう表現したらいい!?あせる

『with』御一行様は『with online』やメンタルヘルス本の出版の時も
與さんと関わりがあったから、
きっと私達と同じく人間性に魅了されて
こうしてわざわざLAまで来てくれたんだろうなぁ照れ

兎にも角にも素晴しい内容の記事を本当にありがとうございますお願い笑い泣き

で!どうして與さんがここまで口を酸っぱくして
『メンタルヘルス』をプッシュしているのかというと



上矢印『視点を変えればもっと楽に生きられる』

この一言に要約されていると思うんですよねキラキラ

視点を変えるというのは『客観視できるようになる』ということで
メンタルが弱っている時はこれができないんですよ🙃
(経験者は語る)

もっと簡単な言葉に言い換えると

『気持ちが軽くなる→高い視点で物事を見れるようになる』

とすれば伝わりやすいですかね😂

客観して自分を見れるようにするためには
まず自分と向き合わないとなのですよね汗
(↑これが『膿出し』と言ってなかなか辛い作業なのですがあせる

私も何度を言ってますが、その膿を出してスッキリするためには
精神統一(ヨガやメディテーション)が必修でして

って、語り始めたらキリがないので、
とにかくこれからも與さんを信じてついていって下さい😂(結局w)

みんなで楽に幸せに生きましょうおねがい
(自愛=オタ活)←私の場合w


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


またまたお話は変わりまして

11月5日に『あた💙うの💜』が久々のコラボ生配信をしてくれましたよ!!

Fanicon(お互いそれぞれのチャンネルで)でのコラボの前に
インスタライブもしてくれたのですが、
あたうのインスタライブといえば、真っ先に思い出す🤣下矢印

SHINJIRO channelお引越し&えちじろうw

お腹の皮がよじれるくらい過去一笑える内容でしたww

今回は下ネタが飛び出すこともなく
健全な?内容でしたw
(それではちょっと物足りない民口笛笑)

コラボ終了後にUPされたツーショットの
なんとカワイイことよ笑い泣き💜💙




そして遡ること11月1日には秀太くんと2人でしゃぶしゃぶしてきたと!!



ふぁーすとねーむコンビのツーショットなんて
もしかしてこの時以来!?



いや、この時以来かも!?



もーわからん😂時系列があせる
(AAAのメンバーって何で全然老けないの!?

それで今年の秀太くんも凄かった。。。

秀太くんのインスタより
超絶クオリティの高いコスプレを御覧ください右矢印コチラ
『ハウル』もゴイスーだったけど、今回の『犬夜叉』もたまげたわびっくり


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


最後にタイトルについておねがい

雑誌『with』さんの宣伝も兼ねて、になりますが
『with you(あなたと)』が閃いた(降りてきたw)のでキラキラ

AAAの曲にもありますしね🤭



『with you』は言わずと知れた?
AAA22枚目のシングル『Hide-away』の別バージョンの曲であり
アニメ『犬夜叉』のEDテーマ曲で、それ用に歌詞を変えてありますニコニコ
(今の私なら歌詞の意味を解読できる😂)

そして見事に秀太くんの今回の仮装とも繋がったり😚

それでは今回はこの辺でパンダブルーハート