皆様、ハロー注意報w

これから真面目な内容をお伝えする前でも
ふざけたご挨拶(お笑い魂w)は忘れません🤭

さて、いきなり本題に入りますが。
6月15日に與さんの予告通り
「ポンポンと発表がある」うちの最初のポンが発表されましたキラキラ



上矢印の写真Twitterとインスタのプロフ写真に設定され、
それが予告(前兆)だったのですねビックリマーク

その與さんからのご報告がコチラ

下矢印その内容を丸ごと画像で貼り付けキラキラ



その中からかいつまんで。。。

星エイベックスとの契約を満了して独立

上矢印このお知らせを最初に目にした時「やっぱりなニヤリでしたキラキラ

以前、西島さんの発表を聞いた時「次は與さんだ!」って思ったのよね😂
(さすがにツイートはしなかったけど)

西島さんが前例を作ってくれていたこと、今回は発表予告があったこと、
留学や活動休止の報告などで慣れてきていた?こと

で(この件に関しては)あまり衝撃😱を受けずに済みました😅

星AAAがグループ活動を再開の際はステージに立つ

上矢印衝撃が和らいだのはこの文面も大きいですわね ε-(´∀`*)ヨカタ

星新たな取り組みについては直接(無料で)お話したい

上矢印そして相変わらず誠意の塊な與さん😭

前記事でTSが終了してしまい、
teamあたえの皆にもうしばらく会えないと思って書いたこの文下矢印



早速来月ワチャワチャできますやん笑い泣き
(書けば叶うんだよやっぱ)

そんな訳で必ず当ててみせます!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
(書けば叶う!!)

・・・新たな取り組みの内容によっては「ワチャワチャ」ではなく
「どよーーん」になる可能性も!?
(いやいや書いたけどこれは取り消しますあせる)←最初から書くなよ

その無料発表会⁉の応募詳細などはコチラを御覧くださいキラキラ

来月26日まで色々考えるのやめとこ😅
與さんが最後の生配信で「信じて待っておいてください」
って仰ってたので、信じて待つしかおねがい

それで独立に伴って與さんのHPも新しくキラキラ

その新たなホムペはコチラ
注意閲覧注意)

シンチャン投稿終了になってから寂しい思いをしてたけど、
マメにインスタ(ストーリー)をUPしてくれててえーん

そんなある日突然投下されたこの爆イケ写真たちに再びふぉーりんらぶドキドキ
(お昼休み中に思わず声出たわよ絶望ヒィイイ)



上矢印更にイケメンに磨きがかかってるし、
鍛え上げられたperfectボディにもうメロメロよだれラブラブ



上矢印このクルクルパーマ真ちゃんがなんか昔の真ちゃん💙て感じでラブ

てか、どうして老けないの!?←素朴な疑問

自分は「おじさんおじさん」言ってるけど
一生「おーじ(王子)様」で通るでしょうよ👑

なんかもう芸術すぎて、、、おばけ

ホームページが展覧会みたいな笑い泣き

CELINEさんのブランドアンバサダーでも務められるのかと思ったよ最初キラキラ

てか。

こんなイケメンでファン想いで誠実で時にお茶目で仕事ができて(💰持ってて←)
こんな完璧な人何処探してもいないよ赤ちゃん泣き
(〇〇年生きてきたけど出逢ったことない泣くうさぎ

ホント今まで信じてついてきて良かったえーん

私の目に狂いはなかった照れ


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌♡


お話は変わりまして。

マイナビの連載も今回が最終回です😢



第9回の相談窓口はコチラ

このマイナビさんにしろ、withさんにしろ、
シンチャンQ&Aにしろ、トークショーにしろ、
数々の相談に対して真摯(紳士)な回答をしてくれた與さん、、、

相談者本人だけでなく聞いて(見て)るこっちまで癒されたわよ😂

新たな取り組みはやはりメンタルヘルス関係なのかなぁと。
(考えるのやめると言いながらw)
今度はトークショーじゃなくて講演会という形で全国を回ってくれるとか?!

現に私も與さんの影響で早起きになってヨガを始めて(呼吸法身に付けて)
メンタルケアもできるようになって自分軸を確立できるようになって
人生変わった(自分で変えた)もんなぁ😭



♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌♡


続いてはAMPHIさんとのコラボに関してビキニ

あの赤面インスタライブ(*ノωノ)から月日は流れw

6月12日よりWebにて先行販売開始キラキラ

6月16日より店頭にて一般販売が開始されました!!



詳しくは下矢印(もう一度貼り付け)

AMPHI×與真司郎HPコチラ
注意こちらも閲覧要注意)

下矢印ですから展覧会ですか!?昇天





ボデーを鍛え上げる事により、こんなお仕事も舞い込んできてしまうのですね目がハート


下矢印それで、商品に関しての詳細をワコールの女性社員さん達が
説明・質問応答してくださってますビックリマーク
(ブラの機能などに関して與さんは説明しづらいでしょうからね😅)

AMPHIさんのインスタライブはコチラより見れますビックリマーク
(インスタライブ視聴限定500円割引クーポンもあり)

「是非チェックしてください」←與さん風にw

で、先日、ZOZOさんで注文していた
ショーツ2枚とYOLOボクサーショーツ1枚が届きましたビックリマーク



ショーツとか普通にデザインがかわいい😂
インスタライブ見て今回購入をためらったブラも欲しくなってしまったあせる

そりゃセットで身に着けた方が絶対かわいいもんね飛び出すハート

そしてここぞ!という勝負の時に身に着けたいかもドキドキ
(いつ勝負するんだか🙄)



で、YOLOのロゴにつられて絶対買う!と決めていたYOLOパンラブラブ
いざ届いてみて裏側を見たらお名前まで入っていて(*ノωノ)ムキャー

それより何よりなんと肌触りのいいことよ😇
これ履いただけで(推しとおそろと思うだけで)「あの楽園まで」逝けそうよ😇
(とある曲の歌詞w)

これは追加購入決定だな。。。(まんまと)

それでブラのサイズ感を実物で確かめたいのと、
店内(展開)をブログに掲載させていただきたく
土曜日のお休みの日に早起きしてお隣県のショッピングモールまで車

真っ先にAMPHIさんへ向かい
店頭のこのwelcomeボード見ただけで「わぁ🤩」





思っていたより大規模展開されてて大興奮&大満足!

推しがこういう形で活躍・貢献してくれているのは
ファンとしてやっぱ嬉しい笑い泣き









上矢印の與さんのコメントはこちら下矢印になりますキラキラ



店員さんに伺ったところ、売れ筋はやはり『ブルー💙』だそうですおねがい

それで、この日私は久々にYOLOクラッチ(ショルダーに改造)バッグを
持っていったんですね。
そしたら店員さんが「それ與さんのバッグですよね!」って😲

こんなマニアックな?バッグを知ってくれてるって店員さん一体何者!?
と思ったら、昔 與さんのトークショーに参加した事があるとかビックリマーク

聞いたところなんとあの伝説の⁉『宇都宮トークショー』ということで
もうビックリ!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

まさか思いもかけずこんな形で(元)teamあたえと出逢えるとは😂

なんともとても不思議な御縁を感じましたおねがい

推し活って本当に心が豊かになりますね笑い泣き

写真撮影&ブログ掲載も快く承諾していただき、
勤務中にお話に付き合っていただいたかわいい店員さんラブラブ

本当にありがとうございましたビックリマーク

売り上げに貢献できるようブログ更新も早めに頑張りましたよ(笑)

こうした御縁に恵まれるのも全て與さんのおかげだなぁとしみじみ😢

いつもあらゆる方面から色々な形で『愛』を届けてくれる與さんには
どんなに感謝してもしきれません!!

この(変態)応援ブログがせめてもの恩返しになっていたらいいけど😅

兎にも角にも與さん。

エイベックスで20年間お勤めご苦労様でしたえーん
(出所か?)

『よく頑張ったで賞🥈』を差し上げたいです。゚(´つω•`。)゚。

ライブやトークショーはもちろん、こうして沢山の『幸せ』をいただけました泣くうさぎ

独立後の與さんも変わらずサポートさせて頂きますので
今後ともどうかよろしくお願い申し上げますm(__)m



♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌♡



ここから追記ですキラキラ

與さんが7月1日より『TikTok』デビュー致しました!!

その記念すべき第1回目の投稿がコチラ

7月いっぱいで完全に見られなくなってしまうシンチャンぐすん

このタイミングで動いてる推しを拝めるコンテンツが加わったこと
大変嬉しく思います笑い泣き

いつも色々考えてくれてありがとう泣くうさぎ



♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌♡



そしてもういっちょ追加ですビックリマーク

この記事のタイトルに対抗して(⁉)

今度は私から真ちゃん(シンチャン)へ愛と感謝を込めてラブラブ





それでは今回はこの辺でパンダブルーハート