なんじゃこのタイトルは!?

って感じですがw
(後程 説明?します)

ていうか、明けましておめでとうございます(え?)

をすっかり通りこしw

気付けばもう2月も後半ですが😅

今更だけど~言わせて♪

2023年もリリィのAAAな日常~與真司郎 応援ブログ~
どうかよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


まずは446(既に2ndコレクション)の受注受付が始まっておりますビックリマーク

446 - DOUBLE FOUR SIX - 23/SS 1st Collection

プロモーションはコチラ

1stでもまだ購入できるアイテムがございますので
446ホームページをチェックしてください照れ


446 - DOUBLE FOUR SIX - 23/SS 2nd Collection

プロモーションはコチラ

上矢印受注期間は2月18日(土)から2月26日(日)23時59までとなりますので、
お買い逃がしのないようにおねがい

下矢印プロモーションに現れるメッセージにも注目ですビックリマーク



上矢印待ち受けにするとイイ事ありそう😁


そしてホームコレクションもまだ購入できます🏠キラキラ

プロモーションをもう一度貼り付け右矢印コチラ


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`


続いてはマイナビの相談窓口が更新されています!



第2回の相談窓口はコチラ




第3回の相談窓口はコチラ




第4回の相談窓口はコチラ


今回のびじゅあるも素晴らしく、内容も濃ゆいキラキラ


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`


続いては與さんの近況報告投稿ラブラブ






5年ぶりにNYへ行かれたとのことでキラキラ

下矢印この時以来かな照れ


上矢印2018年3月投稿のインスタより

確かこの時「ここは何処でしょう?」ってクイズ形式だったような
(黄色いタクシーですぐにわかってしまいましたがw)

ニューヨークの思い出(エピソード)も聞けた上、1週間満喫できたようで
昔の與さんからは想像もつかないくらい←成長を感じますね😭

今は海外に住んでる與さんが、昔は海外嫌いだったのですから
人生何が起こるか本当にわかりません、、、😂

そのエピソードを綴った記事右矢印アジアツアー大成功の裏にはw

ついでにアメフレ時代のシンチャンで聞いたような⁉
AAAでニューヨークに行った時に與さんのお財布が入ったカバン(だったかな😅)
を盗まれてしまっただか、なくしただか何だかで←

パスポート😱って思ったら、
直也くんがメンバー全員のパスポート預かり持っててくれた事で難を逃れた、
みたいな😂

そして急にもう1つ思い出したw

トークショー通い始めたばかりの頃聞いたお話。

與さんが家に帰って入ろうとしたら鍵がない😱

で、見つかったのは映画館の椅子の上だったらしく😂
(鍵をデニムの後ろポケットに入れてて落ちたらしい。。。)

実は結構そそっかしい與さん🤣

上矢印かく言う私も実は結構そそっかしいのですがね笑い泣き

先日、職場のロッカーの鍵をなくして、お昼休みに大騒ぎ😱

ま、結局いつもと違うポケットから🔑出てきたんですけどぐすん

クルマの鍵もスマホも入ってるロッカーだからホント焦りました絶望

上矢印もうこんな事はしょっちゅうであせる

話は戻ってーー(何故NYからこんな話に!?笑)

ところでNYでのお仕事って何だろう😂

なんか心の準備しておいた方がいい!?


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`


こちら追記になりますが

トークショー2023のオフィシャルアクセスツアーなるものが
販売開始されています🚌ラブラブ



詳しくはコチラを御覧ください😊


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`


最後にワタクシ事になりますが
(興味のない方はスルーしてくださいw)

タイトルにあるように、リリィさんはなんか生まれ変わりましたキラキラ

お店とかで言うと『リニューアルオープン』て感じ(←なんだそれ)

リニューアルのきっかけになったのは、
やはり昨年3月の離婚(←人生のリセット)ですね。

なので昨年の今頃は本当に苦しかった笑い泣き
(退職もして、身体は休めてたとはいえ)

離婚してすぐにパスポートを申請したのですけど(気付いたら切れてた)
パスポートの写真に驚愕ガーン
今と顔が全然違う(やつれまくってるあせる
私どんだけ耐えてたのよ滝汗
なのでパスポートの写真を見る度にこの苦しかった時を思い出すでしょう🙃

それから前記事にもちょこっと書いたけど、
ひたすら家の掃除・断捨離して、自分と向き合う日々を過ごし。。。

昨年末にようやく社会復帰したものの
体力的にキツくて(4時までで精一杯汗
こんなんじゃ生活費を稼げない汗と思い、
僅か1ヶ月で転職w

今の職場は座ってできる黙々作業なので、
余裕でフルタイムで働けるから有難い😂
その新しい職場にもようやく慣れてきて(もうすぐ初お給料💰)
ようやく精神面でも安定してきてぐすん

その間にもカードの不正利用やらスマホ壊れて機種変更やら色々ありましたが絶望

カードもスマホも新しくなったらなんか自分も新しく生まれ変わったようなw

そこにきて今度は娘が春から一人暮らしを始める事にキラキラ

娘が巣立ったら、更に自由にニヤリ
(ようやく私の子育てが終わる感じw)

再び下の階に住んでる両親と3人(+🐶1匹)暮らしの生活にキラキラ
(結婚前に戻る感じですね)

そんなめまぐるしい環境の変化も伴って
この1年で色々な事(葛藤など)を乗り越えて
やっとやっと心身共に安定し始めてきて、今ここに至ります照れ

そんなキツくてしんどい思いで生活しながら
毎日ヨガとオタ活←は欠かさずw

ここでもまた與さんの存在に助けられたなぁって😭

次にお会いできる時にはキラキラ新しい私キラキラに変容しているはず(!?)
なので楽しみにしててくださいニコニコ

2023年は『飛躍の年』«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

~ここから追記~

上矢印と書いた矢先の2月28日の朝、父が突然息を引き取りました😢

約10年くらい前に1度倒れて(心臓関係で)ペースメーカーを入れてから
復活して元気に過ごしていたのですが、
家のベッドで眠るようにそっとこの世を去りました😭

死因は心筋梗塞だそうです。

今にも起き出してきそうなくらいスヤスヤ寝てる感じで。。。
とても穏やかで安らかな表情をしています。

苦しまずに逝ってくれたのが救いでした😭

現役の時はとても仕事熱心でいつも穏やかで
家族に八つ当たりしたり、イライラしてる姿など1度も見たことなんてなく。
(父に怒られた記憶がない😂)
本当に人として尊敬できる父でした。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな父にかわいい孫の顔を(2人も)見せてあげられた事で
恩返しできたかな照れ
それより何よりまず娘の私がいい子に育ったし(←自分で言うか?!)

なんか私の状況が落ち着いてメンタルが整うまで
待っててくれたような気がしてなりません😭

今まで本当にありがとう(´;ω;`)
これからは天国から見守っていてねキラキラ

もうすぐ娘も家を出るので、最初6人で住んでいたのに
まさかの急に母と2人(+🐶)生活になってしまいますがぐすん

とりあえず今は目の前の事を淡々とこなして、
1日1日を大切に生きるのみビックリマーク

父からもらった大切な命ですからねキラキラ
悔いのないよう楽しく生き続けようと思いますビックリマーク


いつもこのブログを読んで下さり、ありがとうございます🥰

それでは今回はこの辺でパンダブルーハート