皆様、いかがお過ごしで消火器🧯

今回は超絶久々の『足跡辿り記事』でございますビックリマーク

昔からの読者様は御存知かと思いますが、
與さんの足跡を辿る事は、私の趣味(生き甲斐)でもありまして照れ

この11年間で、随分いろいろな場所を巡って参りました😂

過去の足跡辿りの記事はコチラより御覧くださいおねがい

それでは今回はどんな所まで辿ってきたかというとニコニコ

まずはこちら下矢印



「ここ何処やねん!?

て思った方、今から説明しますw

それはコジドラの記事でもちょこっと載せた番組
『バニラ気分』のイケメン駅弁デートより
森三中の村上さんとのデートの出発地である熊谷駅からキラキラ



上矢印この時の真ちゃんは『18歳』ですから(襲ったら犯罪←また言うw)
もう15年も前ですよ😂



上矢印この日目的地に向かうのに、熊谷駅で乗り換えだったため、
一度改札を出て、この場所を撮影してまいりましたビックリマーク

そして、この熊谷駅に来たのはAAAの文化祭ライブ以来😂
この駅からバスに乗って立正大学まで親子3人で行ったの懐かしい😭

その時のレポ下矢印

オペ報告とライブ報告といきなりの報告w

この時の会場は体育館で(いずれドームに立つ事になるとは😭)
文化祭でAAAを見られたのはすごく貴重だったな、って赤ちゃん泣き

確かこの時のオープニングアクトが Da-iCEくんで
(この時初めてステージを見たかも!)
この頃は彼等もほとんど知られてなくて。。。
それがいずれレコード大賞を受賞するまでに😭

あぁホント感慨深い笑い泣き

話はバニラ気分に戻って~w

下矢印熊谷駅を出発するところ(秩父鉄道)



下矢印現在の熊谷駅のホームキラキラ
私が乗った電車は違かったけど、
停車している列車が與さんが乗ったのと同じモデルですねビックリマーク



それで熊谷駅のホームに珍しい自販機発見で思わずパシャリ📷



與さんの大好物『チョコモナカジャンボ』照れ

下矢印チョコモナカジャンボと言ったら上杉謙信さまラブ


上矢印何回載せるねん)

私の中で謙信さまは永遠に不滅です飛び出すハート

秩父鉄道に乗車して、熊谷駅を出発し
しばし電車に揺られながら下矢印この時の情景を思い浮かべていました🚃



そして目的地である『長瀞駅』に到着ビックリマーク



下矢印現在の『長瀞駅』上矢印あの頃と変わっていませんおねがい



駅を降りて、お土産屋さん道を歩き進むと。。。



上矢印下矢印『岩畳』に到着!!



や、や、やっと来れた~~~笑い泣きカンドー



上矢印與さん『コジドライブ』に御出演!!!より

記せば叶うんだ、やっぱ(言霊)

下矢印與さん『岩畳』15年ぶり2度目の来訪でございますキラキラ





上矢印リリィさん約10年越し?初来訪でございます笑い泣き

続いて向かったのは~
やはりここ🍧



コジドラでは岩畳から車に乗って移動した感じですが
歩いて行ける距離にありました(^^;



暑い時季からズラして行こうと見計らっていたのですが
結局この日の気温は30℃近くまで上がりあせる
(暑かったーー滝汗
並んでおりました汗

下矢印メニューです



そして目的はもちろんコレ下矢印



キラキラ極みスペシャルキラキラ¥1500



暑かったし、並んだしで

だから余計美味しかったーーー笑い泣き

実は私、氷が大好きで永遠にガリガリしてられるのよね😋
『氷食症』というらしい魂


與さんが座ったとこで食べたかったけど、席が選べる状況じゃなかった汗

ていうか、あの座席があった空間は塞がれて?壁になってたよ😅
(家帰って映像確認してわかった事)

だけども、同じ物を食べれてHappy Happyでしたラブラブ
(スプーンも同じだったかもしれんしよだれ

コジドラではこの後バギー体験やマスのつかみ取り(未遂)体験などありましたが
そこまで足を延ばす時間もなく汗

バニラ気分でも長瀞の続きがあって『三峰神社⛩』まで行ったりするので
今度行く時はもう少し足を延ばしたいです
(書いたからまた叶うよキラキラ

いや~やっぱ『足跡辿り』って本当にいいものですねニヤリ

與さんが見た景色・感じた空気を味えるだけで心が豊かになれる
この感覚、一体なんなんでしょう(自己満)

以上(異常)足跡辿りレポでした(`・ω・´)ゞ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


お話は変わりましてワタクシ事。

先週の土曜日にはギロッポンへキラキラ
『六本木クラス』の足跡辿りではありませんw)
(↑韓ドラは見ないと言っていた與さんがハマったという
『李泰院クラス』の日本版ですw)

エッセンシャルオイルなどの販売で有名なdoTERRAのショールームへキラキラ

こちらの会社、本社はアメリカのユタ州にあるそうでビックリマーク

アロマ好きでアメリカ住みのあの方も御存知かな?
(私は連れてきてもらうまで知らなかったんですけど😅)




お誘い頂いて、こちらでセミナーを受けてきましたキラキラ





このエッセンシャルオイルは万能薬らしく、
香りだけで癒されますが、色々な効果があるようなので
ご興味がある方はコチラを右矢印doTERRA
(マルチやねずみ講ではないそうなので御安心をw)



私は『オレンジ』を購入しまして、毎日お水に1滴垂らして飲んでいます🍊
🍊の皮の香りがして美味しい!
(オシャレな喫茶店で出てくるレモン水のような感じです☺)

それでは今回はこの辺でパンダブルーハート