皆様、どうも お晩です(『おばん』ではありません←気持ちはw)

放送からもう1週間以上経ってしまいましたがあせる

更には『今くら』が放送終了になってしまいましたが汗
(知らなかったよーー汗うさぎ

放送最終回…の1回前に出演させて頂いてホント有難い笑い泣きお願い

今回の御出演は実に3度目!!

1回目・2回目御出演のご様子下矢印

與さん『今夜くらべてみました』御出演で大ブレイクの予感~その1~

與さん『今夜くらべてみました』御出演で大ブレイクの予感~その2~

與さん『今夜くらべてみました』に再登場。゚゚(*´ω`*。)°゚

…せかっく準レギュラー化してたのにえーん

まぁ、でもこの番組のおかげである意味本当にブレイクしたのでねキラキラ
今くらさんには本当に感謝ですよお願い笑い泣き

それでは早速あぁだこうだ(マジか⁉すげぇ)タイムへ行きたいと思います
(色々な意味で覚悟!

まずは予告で少しでも心構えができていて良かったですw



しかし、それは想像を遥かに超える すんばらしい新居でした昇天



スタジオに居る芸能人の皆様も絶句してしまうハウス家

ですもの私達一般ピーポーにとっては
レベチを超えたまさに『キラキラ別世界キラキラ』のお話であります



プールやジャグジーの事も予告記事でチラッと聞いてはいましたが😂
(想像以上。。。)



さて、御本人様のご登場です!!
(放送前にリモート中継後に撮ってくれたシンチャンで
「ビックリしないでね」と心構えさせられw)





上矢印『広すぎる家』に訂正願いますw



セカンドソロラの映像ありがとうございますえーん



アップグレードにも程がありますアップ



前お宅もかなり素敵でしたけど。。。キラキラ
(詳しくは上矢印の記事を御覧ください)



上矢印目を逸らす←照れ隠しでございますニヤリ



いや、しかしまさかこんなに早く新居を見せて頂ける機会が
あるとは思ってませんでした😅
(タイミング)





CM中に心の準備を万端にしなさい、という事でですね?昇天



與さんは見事に御自分の力で未来を切り開き
新たな扉を開けました泣くうさぎ





上矢印下矢印これがその結果です



生配信の時にバックに映っていたお高そうな絵画キラキラ
しか見えてなかったけど、実際はこんなに広かったんかーーい笑い泣き









上矢印もう一度載せてしまいますが、以前インスタストーリーにも
広~くてキレイなキッチンをあげてくれました
(與さんがこんなにもお料理に目覚めるなんて😂)



下戸な與さん宅に何故にワインセラー!?
思いましたが、以下明らかになります🍷









上矢印『ホスト』という言葉にピクッドキドキ

下矢印やはり『帝王』現るビックリマークよねぇ照れキューン



よくツイートしてたけどw
ホンマに真ちゃんがホストじゃなくて良かった~笑い泣き
(借金してでも通ってたわ、きっと笑)

話戻って~アメリカ





そりゃ、お家の広さにも驚いたけど、、、
何がって私が一番驚いたのはこれよ😂上矢印
一体いつの間にこんなに腕前上げてたの!?ペロペロキャンディー
(ちゃんしんクッキング撮影時から比べてもかなりの上達ぶりびっくり





さて、ここから更なる衝撃映像(画像)の連続となります(覚悟w)





上矢印こ、、、これが噂の、、、(噂といっても放送日当日の朝知ったw)





今ふとまた思い出しちゃったぐすん



まさかこの青年が独学で英会話をマスターして
LAに留学して、LAでこんな豪邸を構えて
公共の電波を使ってこんな事上矢印言う日がくるなんて。。。

誰が想像しましたかえーん



苦手だった(ヤル気にならなかった)お料理までマスターして
『手料理』という言葉を聞ける日がくるなんて。。。

誰が想像しましたかえーん



こんないやらしいプールがあるなんて。。。

誰が想像しましたか(゚∀゚ノ)ノキャー

いくら ド変態な私でもさすがにここまで想像できませんでしたよ



上矢印私の頭の中でのプールサイドじろうさん(やらしー)

さぁて、このプールのせいで←私の妄想スイッチがONになりましたよ🤤
となったら、もう誰にも抑えられませんww



前お宅では(東京もLAも)
寝室まではさすがに見せてもらえませんでしたが、、、



まさかの普通にサラッとさり気なく公開して下さりました昇天



この誰にも見られない寝室で毎朝目覚めると隣には・・・

え?えぇ~~っっ叫び
(毎朝気絶)

あの1stソロラの幕間映像は「心構えしておけよ」
というメッセージだったのですね?そうなんですね?😂
(てことは2ndソロラの幕間映像も、、、ですか?絶望



上矢印壁掛けされてるのはteam與からのBirthdayメッセージでしょうか?
(カトシバさんに日本から持ってきてもらった言ってたけど)





上矢印私のIMと446服がこのスペースに掛けられるのですねおねがい
(おかしい)





上矢印バスタブ。。。
余裕で2人で入れますね、、、(黙)



毎朝ここで一緒に歯磨きするんですね昇天



誰か止めて…(いや止めないで)



もう私の頭の中 妄想シャワーが止まりません(笑)









いや、ここまでくると
『teamATAE Promise Hotel』の支配人そのまんまですやん🔑😂



以前「テラスハウスみたくルームシェアしたい!」って仰ってましたが
目指すはそこですか!?

そして今回は映っていなかったけど、
地下室ありますよね?
そこにきっとホームシアター構えてますよね?映画

地下駐車場にリムジン止まってます?
外に『スカッシュコート』ありますよね?

そんな桁違い支配人の正体とは、実は・・・



👽👽👽



上矢印宇宙人の話をしてくれた清水さんw
(実際 人間の姿をした宇宙人がいるとの事です)
(地下に住んでるそうです←まさにw)
(旦那様がFBIにお勤めだそうで、信憑性があります)



ここでまた『さっしー』から機転の利いたコメントww
(與さんは『お世辞』と言ってましたが)
(代弁あざますって感じ照れ



上矢印ウケすぎw

しかしここから更なる想像を絶する事実を知ることにびっくり







まさかの『投資』『資産運用』というワードがおーっ!









與さんは時代の先端を行っていた・・・
まさに雲の上の存在昇天
(スタジオの出演者さん達もteamあたえも固まるw)





すみません😅
このアプリもこのお方も存じ上げませんでしたがあせる

どうやら凄いお方のようです😂

そして誰もが思ったよねw
與さんもマッチングアプリ利用者なのだと(笑)

その後のチャットで「ちゃんとお断りした」と言ってましたがw



目的も考え方も全て桁違い😂

そのうちアップルの魔法で
スティーブ・ジョブズ氏とお友達になる日も近いかもしれませんね🍎







どんなにお金があっても、広いお家があっても
心は満たされない。

という結論で幕を閉じました😅

あとは心満たせる気の合うパートナーのみですね😉

いつぞやの質問箱よりキラキラ



入居準備しないとσ(*´∀`)ゞ
(めでたい桜

これ『予言ブログ』ですからね、マジで口笛


・・・最後まで呆れずにお付き合い頂いた皆様、
ありがとうございましたm(__)m


あ、最後に今夜20時よりフジTWOさんにて
『AAA DOME TOUR 15th ANNIVERSARY -thanx AAA lot-』
の 東京公演の模様が放送されます!

あれからもう3ヶ月以上経つのですね(早)

予告映像キラキラ與さんのインスタより右矢印コチラ

『with online』など、その他諸々は次回の記事でおねがい

それでは今回はこの辺でパンダブルーハート