タイトルに再び『真様』呼び返り咲きですビックリマーク

というのはビックリマーク

時計ブランド「エンジェルハート」
初のメンズアンバサダーに就任ビックリマーク


(最近、ネット検索すると8割の確率で
☝こちらの広告出てきてウハウハなんですけどーーラブ

に引き続きビックリマーク

今度は・・・ビックリマーク

ユニセックスジュエリーブランド「EMPATHY ALL PEOPLE.」
イメージモデルに就任ビックリマーク

ですってよ笑い泣き



またこのビジュアルのなんと素晴らしい事よ🤤

「EMPATHY ALL PEOPLE.」さんのサイト&詳細はコチラ
(☝パソコンで御覧になる場合、どアップイケメンに御注意注意

與真司郎氏のバースデーとブランドローンチを記念して
コラボレーションネックレスの発売ですってよビックリマーク

更に先行受注受付期間に25,000円以上購入すると
豪華20pのブックレットのノベルティーもプレゼントビックリマーク

そのブックレット(モロ写真集)の写真が☟のページに掲載されてる写真ぽい
(全てがナイスビジュアル~~笑い泣き

そのページがコチラ

コラボネックレスもブックレットもそりゃ欲しいですよえーん

だけど、だけどね家族に内緒で買うのはもうIMだけで精一杯であせる
まず家計的にリームーでガーン

時計も結局諦めたところに天使

せっかくのW就任なのに、どちらにも貢献できないツラみガックリ

貧乏オタクはこうしてただ宣伝する事しか出来ず、ごめんなさい🙇あせる


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


お話は変わりまして

11月20日(水)にDVD&Blu-rayの発売が決定しております
「AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019 ~FAN FUN FAN~」

詳細はコチラ照れ




そのDVD&Blu-ray発売に先がけダイジェスト映像が公開されましたビックリマーク



映像を見るとつい勝手に手がスクショ(特別扱い)作業してしまいます😅

こんなに載せるつもりなかったのですが、
『さげじろうの』のビジュがドストライクすぎて
いつものごとく、ついつい沢山スクショってしまいましたラブ

なので、お時間のある方はどうかお付き合い下さいw



こちらの映像、ファイナル公演となる『大阪城ホール』での模様です。

そうです・・・あの思い出の・・・

與さんの初ソロライブ初日公演の会場である大阪城ホールですーー笑い泣き
(思い出し泣き)





さげじろうさん。。。安定のカッコ良さラブ



☝そしてこのリルさんのサビ終わり
「りるいんふぃにてぃ~~♪」を歌い終えた時の
この「ちょいドヤ顔」がなんかたまらんのっ(*´д`)



こちらでも立派な上腕二頭筋のお披露目ありがとうございます🤤
相変わらずたくましぃん💪キラキラ




☟我が家の推しが勢ぞろいのシーンキラキラ
リリィ(青)・息子っち(黄)・娘(紫)
(3人共ファン歴ずいぶん長いなぁ)




この『カメラ目線でキメましょう!』
ゲームコーナーでは與さんが大活躍だったようですね!



そこで宇野ちゃんがやってる間に秀太くんが練習してたと暴露する與さんww



挙句、秀太くん終了後のこの言葉☟
「練習の成果がゼロです!」って笑い泣き



與さんは自分にも厳しいけど、人様にも厳しい(笑)
(この表情よ😅)



☝この『ピッタリの人を探しましょう』では色々すったもんだありましたね汗

さて、今回も(違う意味で)與さんが大活躍の
『ジェスチャーゲーム』があって嬉しかったなぁ爆  笑



昨年のFFFのダイジェストの『新幹線』が衝撃すぎたため←
この映画館(宇野ちゃん見事な即正解でした!)は腹を抱えずに済みましたw

自分が生で拝んだ さいたま公演の『歌舞伎』をまた見たい😂
(こちらは見事西島さんが当ててくれてビックリした!)




そして、今回のダイジェストの一番の発狂ポイントは
☟このシーンのこのポーズでのウインクではないでしょうか?😉



(美しい膝小僧さんにもチューモーク🤤)




FFFのレポUPしてないけど←実はたった1回だけの参戦ながら
またもや座席(まる姫名義つおい!)に恵まれまして笑い泣き

このムービングステージを真下から拝めるという座席で(大・興・奮!)

実は昨年のドーム公演(←下書きに眠ったままのレポ)でも
このムービングの真下という座席に恵まれえーん
AAAのライブ2度連続で美味しい思いをさせていただきましてお願い

2度とも宇野ちゃんのスカートの中身を見てしまった・・・
(見せパンなのでしょうけど、お色は内緒でw)

あとドームの時、日高さんからガラス越しのファンサをいただいたのもいい思い出笑い泣き
(うちわを水平に上に向けてたら、振り返ってまで見てくれてニヤリってー(〃∇〃))
昨年のFFFでも日高さん(トロッコ)から目の前でお手振りいただきえーん

・・・肝心なあの方からは久しくいただいてませんがガーン




で!これから『リリマリ』を歌う際にはどうか
「ハリケ~ン・リリィ🍎音譜を意識していただけたらと思いますww


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


続いてAAAの定番曲がリラクゼーションミュージックに!

右側の宣伝スペースに貼り付けたいのですが
與さんのソロ活動だけでもういっぱいいっぱいで
文字数制限がタラー



波の音って落ち着きますよね😊
安眠効果期待できそうです(←まだ試してないけどあせる


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


最後にドームツアーがいよいよ明後日11月16日より開催です!!

スケジュールはこちら☟



まだチケット購入できる公演もあるようですので、
迷っておられる方は是非!


今回のセトリはどんな感じかな~😌

昨年は『Believe own way』のイントロ聴いた時に発狂しそうになったなぁえーん

しかも『First Name』のパフォーマンスに度肝抜かれて
ほけ~っラブってなってた時だったし。

FNの「あたすえ」は本当にかっこ良かったおばけ

予想ってわけではないけど、
FO(初ドーム)の時に歌ってほしい曲のアンケートがあって
その時記入したものを貼り付けてみるw

コチラの記事より



今でも願望はこの時と変わりません照れ

あと宇野ちゃんがソロライブで『ダイジナコト』を歌ってくれたんですけど
不意打ちのこの曲に泣きそうになったよね笑い泣き
(AAAライブ初参戦のBuzz以来だったかも・・・)
(なにせこの曲のMVの真ちゃんに一目惚れして今があるので)

ドームでまたメンバーと「ららら~ら~らら~♪」したいなぁお願い

その宇野ちゃんからのコメントでなんか懐かしい曲もあるとの事らしいのでキラキラ

参戦の日まで楽しみにしていよう♪

てか、まずFFFにしろ、ドームツアーにしろ無事開催してくれる事に感謝ですよねお願いえーん

どうかメンバー全員が怪我なく無事9公演完走できますようにお願いおねがい

それでは今回はこの辺でパンダブルーハート