初ソロライブ『THIS IS WHO I AM』
5月6日に無事ファイナルを迎えてからというもの
與(ATAE)さんの『勢い』が留まるところを知りませんビックリマーク

まずはファイナルから約2週間!
というまだ余韻冷めやらぬ僅かな期間で再びあの興奮と感動を
TVを通して味わえてしまうなんて😂

そんな大変ありがたい放送をして下さったフジテレビさんのサイトは☞コチラ
(TWOでの放送ありがとうございます😭)
(NEXTだったら見られなかったよ😰)




與さんの笑顔が溢れまくってる素敵な予告動画もありがとうございますビックリマーク



そしてずっと楽しみにしていた5月19日キラキラ
(昨年の前日は『衝撃重大発表』があった日!)
無事『THIS IS WHO I AM』を拝ませていただきましたお願い

映像で見るソロライブは、実際に会場では見れなかったもの(角度・表情など)
を見る事が出来たし、あの同じ空間で與さんとファンの心がひとつになれてたという事を
改めて再確認できてしまったり得意げ
「あぁ…あれは夢じゃなかったんだ」って不思議な気持ちになったり

それでファンの皆もいい表情してたけど、
何より與さんの笑顔がねえーん

☝の動画よりスクショさせていただきましたm(__)m



このような『満面の笑み』をたっくさん拝ませていただく事もできて
ファンにとっての幸せとはこうして推しの笑顔を見られる事なんだなぁ照れ
と、つくづく。



御本人様も仰ってましたが「オレに興味ない方も興味が湧いたのでは!?」😋



このライブで【お顔の美しさ】【心の美しさ】だけでなく
【身体の美しさ】までアピールできてしまうんですもんなぁ←動揺で日本語おかしい

そしてこのナイスアングルね😂



なんてカワイイ『プリケツ』なの!?(←言い方w)

とにかくフジテレビさん!
いち早く、素早い独占放送と素敵な紹介コメントをありがとうございましたビックリマーク

あとは放送中の実況・感想ツイート(#fujitwoATAE)にて
5名様に当たる『サイン入りTシャツ』が当たりますようにお願い照れ


そしてライブ映像でお腹いっぱい、胸いっぱいになって思った事、それは

『一刻も早い円盤化を!!!』

そしたらば!

さすがりんごの魔法王子王冠1

翌日には『DVD・Blu-ray発売』のお知らせが笑い泣き

仕事が早い!!!
欲しい時が買い時ですもんね(≧∇≦)
さすがファンの気持ちをよくわかっていらっしゃる!!!

全公演完走から僅か2週間で円盤化決定のお知らせとは異例の早さでは!?



(☝與さんのインスタよりお写真お借りしました)
(どんなジャケットになるんだろ~♡)

そして気になる特典内容・価格など詳しくはコチラキラキラ

内容を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが
これだけの豪華な特典内容でこのお値段は・・・笑い泣き

や、や、や、やすーーーいびっくり
(金銭感覚が完全に麻痺してる青子)

更に一般店・各ECサイトでも通常盤を販売することが決定!
との事でSHINJIROさんの魅力がますます世に広まるチャンスグラサンハート

記念すべき初ソロライブのDVD・Blu-ray発売日は
2019/8/28(水)となっております音譜

メイキングやら、MC集やら、ライブ音源やら色々楽しみだなぁドキドキ

またしても『おめでとうございます!!!』拍手
『ありがとうございます!!!』お願い


そして、そして、さらに!さらに!
SHINJIROさんソロ出演のBIGなお仕事も既に笑い泣き

【a-nation 2019】の『三重公演』と『福岡公演』の参加も決まっております!!

詳しい事はコチラビックリマーク

私にはどちらも遠くて諦めましたけどしょぼん(体力的にも金銭的にも)

でも、まさかソロでエーネのステージに立つ日がくるなんてね😢

ここでもまたSHINJIROさんの魅力をもっともっと広められるチャンスビックリマーク

「あのAAAの人、めっちゃかっこよくない!?ラブ」という声がたくさん聞こえてきそうで
今から会場の反応が楽しみですおねがい


更新ついでに・・・

約一ヶ月前になりますが4月20日の出来事を。

この日はラフォーレ原宿で『フォトミュージアム』開催初日で。
なんの迷いもなく娘と「初日に行っちゃおうか!」と前売りチケットを申し込み。

当日のランチでは思い出のハンバーガー屋さんに娘を初めて連れていきましたハンバーガー





初めてここを訪れたのは握手会の会場へ向かう前に足跡辿りで!

與真司郎さま~トラベルフォトブック発売記念握手会~レポ


2回目に訪れたのはまさかの握手会会場がこのハンバーガー屋さんだったからw

與真司郎さま~コラボブレス握手会~レポ

☝どちらの握手会も『必死に自分をアピール』してるわ、私(恥あせる

それから会場へと!

簡単に内容を説明しますと『ドームの衣装とパネルの展示』でして
ほとんどのエリアは撮影禁止で、
唯一撮影OKだったのはアンコールのベースボールシャツ衣装だけ汗




今までの展示会に比べるとちょっと物足りない内容でしたが(ボソッ

ただ、まさかの事態で「東京」はこの初日のみの開催となってしまったので
貴重だったな、とアセアセ

しかも入場チケットは(またしても)自力で真ちゃんGet笑い泣き
(最近の與運・・・)



さらにこの日はアフパ(TS)の当落発表で、
まさかの自名義初当選で( ノД`)
(最近の與運・・・)

そんな訳で『Wの歓び~~』でルンルンで帰路についたのに。

帰りの電車の中であの事件を知る😱

という1日でした(*´Д`)

そんな訳でもしかしたら『中止になってしまうのかな・・・』
と覚悟を決めていたFFFが予定通り開催されるとわかり
そっと胸を撫でおろしましたよ・・・しょぼん

令和初日のソロラで、與さんが涙を浮かべて深々と頭を下げて
ファンの皆に謝っている姿を見るの、すごく辛かった(´;ω;`)
(愛犬ライくんとのお別れの事もあって・・・)

そんな、5人での開催が決まったFFFのビジュアルも公開されましたキラキラ




毎度ながらカッコイイ♡我らが王子(30歳)←見えん




歌のパートが多いリーダーの穴を埋めるのはかなり大変だと思うし
フォーメーションの変更など課題は山積みだというのに
『決行』という形で話を進めて下さったメンバーやスタッフさんには本当に感謝です(泣

やるからにはメンバーもファンも一緒になって楽しめるイベントにしたいですしね!

久々の『真司郎さん』のグループとしてのパフォーマンスと
ゲームでは得意の天然炸裂を活かして盛り上げてくれる事を期待していますまじかるクラウンキラキラ


最後に。ここ最近のシンチャンが・・・
『アメチャン』を思い起こさせるような内容、間隔でえーん

モグ司郎2連チャンで、しかもこの撮られている事に気付かず
豪快な食べっぷりの王子に久々悶えましたわww

私、やっぱりモグモグしてる姿を見るのが好き!!!



モグ司郎好きな方へ☞食してる王子「得」集♡

そして、アメチャン時代も大好きだった
『絵当てクイズ』が久々に復活してもう大興奮!!!

與画伯の腕に更に磨きがかかってたww

ソロラの幕間映像で御幼少時代に描いた『ラクダ』よりもひどい!?
☟この未確認生物みたいな『魚!?』の正体とは!?



答えは・・・

『サメ🦈』だそうです😂

当ててしまって嬉しいのと、こういう動画はやっぱり嬉しいですねブルーハート
(ソロラでバッキバキに踊ってたあのカッコイイ人と本当に同一人物なのですか!?)

真司郎沼にも、SHINJIRO沼にもどっぷりハマってしまって
もう抜け出せません(幸)←結局w

それでは今回はこの辺でパンダブルーハート