まさか、まさかソロライブ直前にMVをあーだこーだ語る記事を書く事になるとは・・・

それはまたまた突然の予想外のお知らせ

ソロライブ初日まで2週間ちょいに迫った2月10日・・・

「THIS IS WHO I AM」開催目前!
2週連続、新曲先行配信決定!


ポーン

アルバム曲の12曲だけでも毎日天にも昇るような気持ちで聴きまくって
余は満足じゃ。。。状態だったのに

まだ宝物を『2曲』も隠し持っていたとは・・・笑い泣き

これは全く予想していませんでした
またしてもまんまとやられました倒れる
なんか悔しいです泣き1嬉しいです泣き1

そして第1弾の
『California Dreaming』
が2月13日の水曜日に配信開始となりました♬



これが・・・めっちゃ良い曲で!!!

またしても與さんらしい明るいテンポ、與さんの声がピッタリの
超~~爽やかっこいい曲!!!

聴いてるだけでカリフォルニアの景色、風を感じられるの!
陽気で前向きになれる曲なのに、最初聴いた時何故だか涙が止まらなくて泣き1

悔し涙←と嬉し涙とLAが恋しくなってしまっての涙なんですかねLA

與さんのソロ曲にとても順位はつけられないくらい全部大好きだけど
この曲は上位(とても1位とか選べないけどあせる)に食い込みます!
確実に!私の中で!

DLはコチラより音譜

そしてお楽しみは翌週も続きました・・・ドキドキ

第2弾の
『NEVER MIND』
が2月20日の(またしても)水曜日に配信開始キラキラ



DLはコチラより

さらに!まさかの『MV』まで撮ってくれちゃってさなく

どれだけサプライズをあたえれば気が済むの?與さん泣き1

よくも直前まで隠し通してきましたね( ノД`)
あー悔しい あー悔し

きっとみんなが驚き悶えてる姿を確認して『どやフンッ』ってドヤってるんだわ汗

今回は完全に完敗だわガックリ
完敗に乾杯カンパイ


MV公開日の朝(本当に明け方w)にはTVでのお披露目も!!

せっかくの記念ですから、録画して早起きしてUPしましたよ!
Twitterの方に!

『はやどき!』verコチラ

『Oha!4』verコチラ

そして與さんの魅力全開のかっこかわうぃいーーMVはコチラ☟☟☟



そんな訳で自己満スクショ勝手に解釈、特別扱いモロ出し感想いきますね♡
ヾ(*´∀`*)ノヒャッホーイ

あまりに「萌え場面」が多すぎるため、今回『過去最高』のスクショ枚数になってしまいましたてへ

最初に言っておきますがちょうど『100枚』となりました💦
では長いの覚悟してもらっていきますよーーー!!!



(あーー下書きに眠ったまま放置してたわ汗CALレポも^-^;

では気を取り直して?





まずね、言わせて下さい。
何を着ても、何色を着ても何でも似合ってしまう真司郎さん鼻血





本当に『30歳』になられたのですか!?
普通にハイスクールにいてもおかしくないですよ?
(イケメンすぎて浮いちゃうだろうけど)





鼻血










TVでMVをチラ見した時、あまりに意外な背景設定に驚きました!
(この中にテルマちゃん混ざってそうw)
そして配信された時に聴いた時とはやはり曲の印象が変わりますよね!
MVの威力!!







座ったまま踊る姿がまた5thのアスタラを思わせます・・・いいかも
(どうしても脱がしたいらしい)







☝この表情3連発なっ興奮







とにかくどこで止めてもかっこいいかわいいので
結構適当にスクショしてもこのような芸術作品ぽく仕上がってしまいますw



☝大好きな後頭部♡
ホントキレイなフォルムキラキラ



全身コーデもかわいい!かっこいい!(どっちだよ)(どっちもだよ)









☝またまたこの完璧ビジュアル3連発なっ興奮









與さんのとびっきりの笑顔を見てるだけで
あと100年は生きられそう(←私いくつよタラー





美しい横顔ごちそうさま~~

からの~~



あうっっ倒れる








このイエローじろうの3連発・・・
自分で言うのも何ですけど、私スクショ上手くないですか!?
(だからモデルがいいからです)

なんか永遠に終わらなそうだからしばらく私の芸術作品をお楽しみください
(だから芸術は與さん)



















































『Love Sugar』『First Name』のような
バッキバキに踊る真司郎さんに度肝と魂を抜かれたけど
今回のヒップホップなダンスも軽やかに踊りこなしてしまう姿に
ただただ感心・・・尊敬感動

まさに☟こんな感じムンク叫びおぉ神よ







\Are You Ready?/


と言いますのはここからが今回のMVの中で
一番の発狂ポイントだからです。。。

それでは覚悟して御覧くださいバスケットボール





ひえぇぇーーーかわいいいーーーー萌
(「ゆってぃ」(←懐かっ)を思い出してしまったw)



これ、もう『スラムダンク』の世界やん(≧∇≦)
(漫画全巻持ってます!)
(トイレの中にポスター貼ってます!)
↑それくらい大好きなスラダン・・・湘北











しかも真司郎さん背番号『11』つけてますやーーん顔

といったら私の大好きな『流川楓』さま♡



(今の真ちゃんとはかけ離れた←)クールなキャラが好きでしたw

で、実はこのブログに流川が登場するのは2回目♡(名前だけ)

それがこれ!



~ヤンキーな與さん~「戦国鍋」を蒸し返してみるより

謙信さまのクールさと黒髪が流川とかぶるのよね~♡

話はMVに戻って~



最近、よく爆笑してる與さん爆笑







今まで與さんのバスケ姿は何度か見ていたけれど



☟ここまでガチガチなユニフォーム姿を見るのは初めてなので
思わず『ひゃあぁぁぁ』って声出ちゃうよね♡

またこういったコスプレ←お願いしますお願い
(次はパイロットとかスタバの店員さんとか)





☝やはりスラムダンクだ・・・



場面は切り替わり
IMIMの新作をさり気なくアピールするプロデューサーさま♡









インスタにも写真あげてくれてたけど
シンチャンでも!
まさかMV撮影してくれてるなんて思ってもみなかったよ(泣



ダンサーさんたち皆さんノリノリで楽しそうで!

























実は初めての文字数制限に引っかかってしまい(汗
(これだけスクショすればなw)

最後の方がコメント手抜きみたいなってしまいましたが(汗
激かわ~なカラフルニット帽じろうさんと
麗しい『脇の下』(←やめなさい)の画像でお別れ












新たに加わったこの2曲もLIVEで聴ける、見れるのが
楽しみすぎて仕方ありません・・・

初ソロライブまであと5日・・・(えーーー)

次回の記事は「ライブレポ」になるかな(ひえぇぇぇぇーー)

Twitterにも書いたけど。

與真司郎という人。

☝この時のこの気持ちを今一度思い起こしてから
「うちのこ」の初主演の晴れ舞台の日を迎えたいと思います・・・!

AAAでのパフォーマンス、
與真司郎としても1つレベルアップをしたいと思います。


與さんのこの言葉☝のとおり、
どれくらいレベルアップした『與真司郎』を見られるのかなうふふ

またまたハードルを上げたところでw

今回はこの辺でぺこりパンダ