まず、最初に。

アメブロの新機能『リブログ』を試しに使ってみたのですが、

「不便」だと判断したため、

場所をとる・バックアップが出来ない等

今まで通り「リンク式」に修正させてもらいました^-^;





本日、5月27日・・・で♪

與さんが『アメチャン』を開始してから、まる2年になりましたビックリマーク

※相変わらずクリックアメチャンのトップを飾っているのは王子フフ





今現在の時点で『682』動画ヽ(*'0'*)ツ


2年間でこれだけの数の動画・・・

すごいなぁ。。。ホント(´□`。)



そんな訳で、今年も「御祝い画像」を勝手ながら作成させてもらいました♪

そして、今年も勝手に御本人様のTwitterに送りつけさせていただきましたリラックマ





昨年の5月27日以降の作品の中から、
私が選んだ『TOP10』の画像を集めて作成キラキラ
(昨年の御祝い画像もそうだったけど)


『何周年記念』とかの御祝いはあまり・・・
みたいな事をどこかで読んだので、アレなんですが^-^;
(それは、お付き合いしている場合であってw)

私達ファンにとって、すごく貴重な映像が見られるこのアメチャンは
『毎日が記念日』のようなものなのですw
『毎日がスペシャル』なんですキラキラ

なので勝手に御祝いさせてもらっちゃいます


アメチャン2周年おめでとうございますクラッカー


しかし、2年間ほぼ毎日「動画」をUPし続けるって
本当に凄い事だと・・・
しみじみ思いますじーん

しかもアメチャンだけじゃないんですもんね。。。

『有料』ならでは!!のすごーーーく貴重な王子を拝める
このアメチャンを楽しみに毎日頑張れてますからねスキ

これからも無理のない程度に、更新をお願いしたいです♪
いつも楽しみにしています(≧▽≦)


アメチャンについての想いなど、
昨年の『1周年記念』の記事☟にツラツラと記してありますので
(御祝い画像もあり)
よかったらそちらも御覧いただけたらと思います♪


祝 アメチャン1周年!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




お話変わりまして

新曲『NEW』のMVにも既に登場していますが(^^)

AAAが『スプライト』のCMに出演という事でビックリマーク


詳しくはスプライトのHPを♪⇒コチラ





楽しみにしていたそのCMが公開になりましたキラキラ

THEスプライト~ッッって感じの爽やかな仕上がりになっていますねビックリマーク






最近の『前髪のばしセンター分け王子』にメロメロでしたけどらぶらぶ♪

やはり☟この髪型好きだなぁぁ~(///∇//)





この『スプライト王子』の注目してしまうところは

『二の腕』&『笑顔』

そして

『後頭部』だなぁ


ほんっと王子の「頭の形」好きビックリマーク
なんて綺麗なフォルムなんでしょキラキラ


早く『NEWスプライト』飲みまくりたいなレモン




そして、もういっちょ♪


毎年恒例のお楽しみ音譜

イトヨの『恋浴衣』の詳細も発表されてる~(≧▽≦)





サイトはコチラ


『恋浴衣』のCMが公開になったらまたじっくり書きたいと思います♪( ´艸`)


てか、まずはこれだけ貼らせてください泣き1





ぎょえぇぇぇぇーー興奮


かっ、かっこいいぃぃぃぃチーン


「甚平王子」
も素敵だけど♪

やはり断然「浴衣王子」よねはなじ




・・・あ、アップにしちゃってもいいっすか?







(____△____;)モ・モウダメ・・・たましい


今度は「浴衣特集」やろうかな



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



また お話変わりまして(((;-д- )ハァハァ ←まだ興奮中

気持ち切り替えて

今度は與さんのオフィシャルブログについて☆

(パソコン版を見ている方なら)お気付きかと思いますが、
いつの間にか右側の宣伝スペースが充実してるビックリマーク

インスタやTwitterへもリンク出来るようになってますね♪

こういう作業は一体どなたが?






私も宣伝スペースに色々貼り付けているのでよくわかるのですが、
これ結構手間がかかりますあせる
(ただ画像を貼り付けるのとは訳が違いますからね)

けれど、大好きな與さんの魅力を伝えるためならと
頑張って勉強しましたさ!

AAAの宣伝も兼ねてるので、私のブログはちょっと賑やか過ぎかな^-^;






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




またまたお話変わりますが

またまた「勘違い」してしまうようなネタがキラキラ


コレ矢印ちょうど1ヶ月前に、與さんに送ったツイートなんですが





↑スクショしきれなくて、画像途中で切れてますけど
これ『レヴェナント~蘇えりし者~』の事です☆

そしたらFC限定の「Dictionaryブログ」(5月23日)
の與さん担当の『スリル』というタイトルの記事を見て

「うぉーーっフラ

って声あげてしまったw
(この記事に気付くの遅かったけど汗

もうこれは(1ヶ月越しの)自分へのお返事ではないかとビックリマーク

勝手に勘違いしちゃってますが、それくらいいいよね!?←


ちなみに、この映画の事ブログにも書いてますw

私的感想はコチラの記事で♪


王子の感想と比較してみると面白い♪

同じ「レオ様」の作品でも、

王子は「最近の作品」というキーワードが出てて
私は「古い作品」(しか観てないw)の事書いてたりw


なんか、同じ映画に目を付けてて、
映画館まで足を運んで同じ作品を観たんだ~っていうだけで
嬉しいんですけど泣く


そしたらまたまた映画繋がりで思い出しちゃうよねおぉ!

こんな偶然(勘違い!?)もありましたヽ(゜▽、゜)ノ


『パディントン』でも発狂したなぁパディントン

その時の記事↓

映画『パディントン』を観てきました♪



・・・で、久々に『勘違い』が暴走しちゃいますけど、いいですか?| 壁 |*゚.゚)ゞ


もしかしてだけど・・・
(シリーズ再来キラキラ


王子と私って『映画の趣味』が合ってる感じですか!?


(行けなかったけれど)名古屋のTS(!?)で、
「彼女にするならこんな人」の質問?に

王子は『映画とかの趣味が合う人』っておっしゃったんですよね!?

やったーーーん +。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:


あとは「料理できる人」だの「自分の友達と仲良く出来る人」だの
「空気読める人」でしたっけ?

なんか、すごい具体的になってきましたね(彼女像がw)

昔は「髪の長い人」とか、外見的な事言ってたのに(笑)


bea’s UP(ビーズアップ) 2016年6月号



↑日高様と仲良く撮影してる風景をアメチャンにUPしてくれましたけども♡

この雑誌の中の取材でも「好みの女性」に関して
年齢と共に変化している的な事が書いてありました。
(↑立ち読みですいませんが汗


今は「性格」を重視するようになった

とか。

あと、これは静岡TSの時だったかな!?

「可愛い人」と「面白い人」どっちがいいですか?
という質問に

『面白い人!』って即答してたなぁ( ´艸`)

なんか、めっちゃ「希望」を持ってしまうんですけどぉ

「面白い人」なら、私自信ある(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


え!?面白くない!?sao☆


そこにきて(前にちょっと触れたけど)
モバイルの恋愛系質問コーナーで

お相手の「年齢差」に関して、
「いけますよ、いくらでも」おっしゃってたしうれし泣き

あの一言がずっと頭から離れません(笑)

「料理」だって主婦歴○○年ですから
嫌でも←できますし、私(笑)


どうしましょあほ え?



・・・と、まぁ王子はこうして
既婚者にも「僅かな希望」をもたらせてくれるのですよありがとう

旦那に全くトキメキがなくなった今← 
こうして「トキメキ」をも「あたえ」てくれる王子には感謝ですキラキラ

ホンマに「いつもありがとうございます!!」ですw




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そうそう、写真集の特典応募ハガキ・・・
本日投函してきましたポスト

ちゃんと「実年齢」書きましたよ(正直に・小さくw)

当たるといいなぁ~嬉しい


それでは、今回も長々とお付き合いいただき、ありがとうございました♪ぺこりパンダ


「Reunited」を聴きながらの投稿~