今頃何ですが、AAAmobileのバレンタイン・ホワイトデー企画
『與さん一問一答』(動画)で

『歳の差は何歳までOK?』

の質問に


『別に何歳でもw』

『いけますよ、いくらでも』



とニヤけながら答えている王子に悶えているリリィです♪

ニヤーリ(´^ิ∀^ิ`*) ←何を期待してるんだ?


それにしても、王子は必ず『質問』も全部
声に出してから答えるのですね(笑)

その分、口数が多いから、なんか得した気分w( ̄∇ ̄+)


この『5秒で答えて』なんて、
僅か5秒の間に質問と答え(しかも全回答)言えちゃうから素晴らしいキラキラ





さすが、トークショーで全国を飛び回っているだけの事はありますうふ



そして、自粛中で滞っていた「Dictionary Blog」も一気に更新されじーん

めちゃくちゃカッコイイ王子の写真に倒れそうになりチーン ←結局、倒れた


そして、そして、そろそろ我慢の限界を迎えていたアメチャンが・・・






同じ泣き顔でも「感情を表せる」今の『顔文字』って本当に凄いビックリマーク←そこ!?


いつもお世話になっていますsimejiしめじ

ついでに、今現在のキーボードはコレ↓





mu-moさん、写真集の予約はいつから出来るのですかね!?


今までは、ほぼ毎日何らかの形で発信してくれていたので、
さすがに9日間「音沙汰なし」は辛かった。゚(T^T)゚。

その分、更新してくれた時のこの喜びねキラキラ


アメチャンにコメントする事が日課になってる私にとって、
この久々の更新はまさに『特効薬』でした薬


改めて「與さんの存在の大きさ」が身に沁みた昨日、今日この頃ありがとう




與さんブログに、
震災後、未だ余震が続く被災地の方からのコメントも見かけました。

與さんからの発信は、被災地のファンにとっても凄く励みになったと思います。


もちろん、私も励みに・°・(ノД`)・°・


・・・Twitterの方でも愚痴っちゃいましたが。


最近、交通違反で(時間帯で右折禁止のとこ曲がってしまい汗
切符を切られ、泣く泣く「罰金」を支払ってきたその矢先に、
今度は息子っちが交通違反で(侵入禁止のとこに侵入)捕まりヾ( ̄0 ̄;ノ

新人警察官のために←合計14000円の罰金を支払ってきましたガクリ

息子よ。。。免許取得してから、まだ一ヶ月も経ってないんだぜぃ( ̄Д ̄;

でも、自分もやっちまったから、怒れなかったよね、さすがに汗


なので?ツアーのグッズも買い(え)ません(_ _。)

ペンラは昨年のでもOK♪というのが幸いチラ

タオルも昨年のキラキラ『幸運の青タオル』キラキラで参戦しまーすプロペラ



先日のmusicるTVで、
3月21日に開催されたLOVE BOX 2016の様子が放送されました♪

(つたない)レポですが⇒LOVEBOX 2016♪


AAADa-iCEは次回登場です音譜
楽しみ~(≧▽≦)

次回の放送は、4月25日(月)25:26~ TV朝陽・・・朝日にて♪
(地域によって、放送日が異なります)

この「25時」って表示がややこしいですけどね(^-^;

実質26日(火)のAM1:26~ですね☆


・・・「10th ANNIVERSARY Documentary」の感想とかも書きたいんですが
いつになるやら(;´▽`A``

それでは、今回はこの辺でhi*



と、思ったら、今日もアメチャンUPしてくれてる~~っо(ж>▽<)y
早速、コメント行ってきまーーすウキウキ