富士急・・・

もう遠い昔の出来事のような感じがするんですが
まだ2週間ちょっと前の事なんですよね(^▽^;)

でもまだあの余韻に浸れているのが不思議キラキラ

なので、ハワイに行けなくても全然大丈夫♪
100人乗っても大丈夫!!!(←関東限定CM?)


いや、大丈夫でない~~泣

Twitterにて、現地で楽しむファンの方の幸せツイートを
チラっと見るだけのつもりが、ガッツリ見てしまったぜぃうはっ

いいなぁぁぁ~
行きたかったなぁ(ノ◇≦。)


もし自分がハワイに行けていたら。
王子と一体どんなエピソードが生まれていたんだろうか・・・


えっ!?王子と一体!?((◎д◎))

生まれる!?ヽ(*'0'*)ツ


これ以上言うのはやめておきます。。。汗




さて、富士急ライブ以外の楽しかった思い出をここに書き記しておかないとねビックリマーク
(ハワイレポでなくてすいません(;´▽`A``)

当日は 朝4時起きで、娘と2人始発でまずは新宿に向かい
高速バスターミナルで今回の旅をお供してくれた
「こむぎちゃん」「まる姫」と待ち合わせ♪

2人共、1週間前の「アニバライブ」で会ったばかりだけどむふっ。

こむぎちゃんは2週連続で北海道から遠征であせる
大変お疲れ様です土下座

それなのに、何もかもお任せしてしまって(><;)

そのこむぎちゃんが予約してくれた高速バスに乗り込む4人音譜
いよいよ富士急ハイランドへと出発ですワクワク


そして、バスの乗車口のところに・・・

これに反応しないわけがないっ!
なんと素晴らしい歓迎だ事よ( ̄∇ ̄+)



↑こちら、まる姫が撮影してくれた写真をいただきました♪
(実姉のととちゃんと「とも」に、こちらの姉妹には大変お世話になってますキラキラ

この環境性能AAAクラスのバスに
あんな長時間お世話になるとは(゚ー゚;

世間はシルバーウィーク
中央自動車道はそれはそれは大渋滞で・・・

高速はしばらくノロノロ運転だったけれど

トリエさん達もここを通って行ったんだなぁ~
って思うだけで幸せ♪

それに、富士急と言ったら「キズナ合宿2」よね(´▽`*)
このバス内でのワチャワチャが面白い~!!





てか・・・

いつの間にか「キズナ合宿」全編見れなくなったのね(T▽T;)
なんか「まとめ映像」になっててショックガーン


そして、渋滞は続く・・・どこまでも。

朝早かった事もあって、バスの中で寝る事に(´ω`)

しばらくして目覚めてから地名の標識見て驚いたよえー!!

日野って・・・あせるげっ まだ東京抜けてないのっっ( ̄□ ̄;)

こ、これは相当な長丁場になるぞ~
と思いながらTwitterで仲間とやりとりw
当然ながら、みーーんな渋滞にハマってましたうぅ。

そんなこんなしてたら「相模湖」の文字♪
湖が見えた時はテンション上がりました!!

相模湖と言ったら「キズナ合宿1」の舞台キラキラ





ここもいつか行ってみたいな嬉しい


また文章長くなりそう(+_+)・・・と思ってるかと思いますが

安心してください♪
ここからは書く事があまりありませんw
(手抜きではありません)

何故なら、富士急に着いた時は
もうライブ開始まであまり時間がなかったからタラー
(結局新宿から4時間弱・・・)

せっかく「パスポート付きバスチケット」買っておいたのですが
人気アトラクションは平均「4時間待ち」だとガーン

園内はどこも「人」「人」「人」(・_・;)

トリエファン貸し切りってわけじゃないからねあせる


なので、写真もササ~っとしか撮れていません(→o←)





でも、遊園地内の所々にAAAがいるなんて♪
まさに「夢の国」キラキラ

富士急とコラボするなんて想像も出来なかった事ですし!
園内を見て歩くだけでも十分楽しかったビックリマーク





↓「卒業写真撮影日に欠席した人」風に加工してみましたw





↓こんなコラボ、もう2度とないよねじーん

そういえば、富士急ライブのMCで
「アタエマスカ?」「いりません」て、直也くんにいじられてたなぁニヤリ





結局↑の乗り物はひとつも乗れず
「空中ブランコ」(直也くんのじゃない方)にだけ乗ってきましたw

一周回る度に日高さん(←看板ね)と目が合うハート
って喜んでた「まる姫」がかわいかったですww


そんな訳で、乗り物はひとつしか乗れなかったけど、
まぁ、今回の目的は「ライブ」なのでねグッド!
ライブでノリノリだったし!!(*゜▽゜ノノ゛

キズナの足跡辿りも今回は諦めありがとう


↓の「ABCブック」の撮影場所でちょろっと撮ってきました♪






上の写真はトリエさんの後ろに映っている建物からの撮影ですw





そして、そんなバタバタした中ではありましたけど
園内で偶然「ちこちゃん&なっちゃん」にバッタリお会い出来ました!!

先週のAAA展でもバッタリ会えたし( ´艸`)

それと、ご夫婦で来てた「オリちゃん」にもバッタリ!!
優しそうな旦那様に「ええじゃないか」の前で写真を撮ってもらいました♪

こうして偶然仲間に会えると嬉しいものですヘ(゚∀゚*)ノ


そんなこんなしてるうちに開場時間が
会場へ移動するまでがまた大変だったけど汗

でも、あんな素晴らしい
センターステージ野外ライブは一生忘れませんビックリマーク

ライブに関しては、何個か前の記事
「AAA野外LIVE in 富士急ハイランド♪その1 その2」を御覧ください
(変態目線ですが、なにか?)



ライブの後は興奮冷めやらぬ中、4人で食事して♪

で!
王子もこう言うので↓



「待って・・・心の準備がっっ(@Д@;」


↑(嘘)です・・・

こむぎちゃん、お宿の予約までありがと~土下座

帰りの電車の時間気にしないで「飲める」って、やっぱいいよねありがとう

宿へ行き着くまで(タクシー乗り場大渋滞で)大変だったけど^-^;

娘を寝かしつけて←3人で夜中の2時くらいまで語りあかし♪
修学旅行の「誰が好き」と打ち明けて盛り上がる的なww

みんな推しが違うので、それぞれの「彼氏自慢」みたいな感じでw

トリエごとなら何時間でも語れそうです♪


宿からの景色~(カメラ女子の娘撮影)
河口湖がキレイでしたキラキラ

昔、昭和天皇御夫妻も泊まられたようです(・∀・)





そうそう、1日目は富士山の山頂が雲に隠れてて見えなくて
2日目は麓が隠れて全体が見えなくてヽ(;´Д`)ノ

タクシーの運転手さんの話によると
富士山は恥ずかしがり屋さんらしく、
『美女』が来ると隠れてしまうらしいのです
(そう言ってる自分が恥ずかしい)



楽しい時間はあっという間の「jamboree」現象の中、
富士急を後にし、まずは新宿へと。

帰りはすんごい渋滞にハマる事なく、でしたが
北海道へ帰るこむぎちゃんのフライト時間がギリギリであせる

ちゃんと御礼も言えぬままバイバイして・°・(ノД`)・°・

こむぎちゃんと別れた後、まる姫とランチ♪
娘そっちのけで←ここでも会話に花が咲き花
(もちろん恋バナですww)

そして、とうとうまる姫ともお別れ・°・(ノД`)・°・

2人には親子共々大変お世話になりましたビックリマーク

そして今回「別口参戦」だった ととちゃん含め、
2週連続でありがとうございました!!!

今年は一緒にライブ参戦出来る機会も多くて、
その都度感謝ですキラキラ

本当に有難い仲間です(ノДT)


あーーー旅の終わりって、なんでこんなに悲しいのーー
現実の世界へ戻るのがつらたんしょぼん



で、当然のごとく富士急のグッズなど手に入れられるわけもなく・・・
だったのですが!

ひょいっと女神様現るキラキラ

あの超人気(妄想)作家のcassy様より
(お名前掲載、御本人さまより許可いただいてます♪)
青ロゼットを譲っていただきました~るー




○ルカ○とかでは「2500円」くらいで取引きされてた・・・

これはいい記念になりますな・・・
本当にありがとうございましたビックリマーク



何気に実は20年以上ぶりに訪れた富士急でしたが・・・汗
ホント楽しかったなぁ音譜
まさか再び訪れる目的がライブだなんて思ってもみなかったw

20年後の自分が「何か」にこんなにハマってるとはね。。。


最後に・・・

最近、よくアメブロの中で見る広告↓

これ見れると「ラッキー」って思っちゃう音譜





動画じゃなくてすいませんね(* ̄Oノ ̄*)

紛らわしい画像貼ってすいませんねw


以上で富士急レポは終わりです(やっと)

3回に亘り、お付き合いいただき、ありがとうございましたぺこりパンダ