父ちゃんのじゃがいも | Raphy やまこの日常 (西葛西のネイルサロン)

Raphy やまこの日常 (西葛西のネイルサロン)

西葛西駅から徒歩2分にリニューアルオープンした美容室・ネイルサロン・リラクゼーションサロン | Healing Space forever Raphyのブログです。

やまこですおねがい

今日は、父ちゃんが畑で作ったじゃがいも🥔が届いたのでちょっとご紹介します音譜音譜音譜


めちゃくちゃでかいのがあったので選んで並べてみましたぁ。

左側が、きたあかり、というおいも。
こちらは煮崩れしないので、肉じゃがとかにむいているそうです。

そして、右側が、メークイン。
ポテサラとかにするとめちゃ美味しいです。

じゃがいも🥔の食べ方ですが、洗って真ん中に切れ目を入れて、しっかりレンジで柔らかくなるまでチンして、割れ目の中に、イカの🦑塩辛をたっぷり入れて食べると、これまためちゃ美味しいですウインク

大きさの比較ができればと思って、写真のじゃがいも🥔の隣に単三の電池を並べてみましたぁ。

みなさん、じゃがいもも美味しい季節です。
ぜひ、塩辛と食べてみてくださいね。

父ちゃんが、毎日、毎日、畑に行って手塩にかけて作ったじゃがいも🥔だと思うと、よけいに美味しいです。

では、夜のやまこでしたぁおねがい