本当の自分に戻る 2019 | ラブ&ハッピー Blog

ラブ&ハッピー Blog

ラブ&ハッピー Blog


色んなところで、
今年はエネルギーの質が変わったと言われている。


私も、みんなの意識が
変わり初めているのを感じる。



みんなで何か大きな素晴らしいことが
成し遂げられる前の、
エネルギーが集合意識が
同じ方向を向いている
エネルギーを感じる。


今まで無理だと言われてきたこと、
理解出来なかったこと、
科学で解明出来なかったことが、
当たり前に語られ、
受け入れられていく。



そして目覚めた人と
そうでない人との
二極化はますます広がって行く。
どちらが良いとかではなく、
そう言うものなんだと思う。



同じ言葉を話していても、
全く分かりあえなくなる。



心を決めて
覚悟を決める。
何が、起こっても
動じない。



自分軸
やっぱり自分



自分の中の神
自分を神として崇める



自分からずれない。
自分が元々持っていた
力を取り戻す。



他人に答を求めない。
自分に自分の中に答はある。
自分で、立ち上がる。



自分の居心地の良い物。
空間。
人間関係。
自分がほっとできるものを
常に選んでいく。



今までどう自分が、生きてきたかは
関係なく、
今年はチャンス。
今までの人生とは
真逆の生き方ができる。




今朝カーテンを開いてみると、
窓一面に、
朝日の光が木々に当たり
神々しい光と陰の美しいコントラストが
目に飛び込んできた。
思わずパチリ

ラブ&ハッピー
creator, artist, designer

YoYo


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村