関内 元祖ワンワン回春「新華」体験記 | エステ好き男のブログ

エステ好き男のブログ

ブログの説明を入力します。

関内有名店の【元祖ワンワン回春:新華】がリニューアルオープンしてから割引をやってるので、最近は頻繁に足を運んでいる。
8月の某日、今日は誰を指名しようかと悩みながら、ホームページに入ってみると、当店NO.1の若さを持つ劉芳(リュウファン)という子が気になってしまう。昔から名前は見たことがあるが、出勤日が少なかったため、なかなか会う機会がない子だった。今日は彼女を指名できればいいなと早速、お店に電話。すると9時◯分からだと、ご案内ができるとのこと。ラッキー!!!
わくわくしながら、5分前に待ち合わせ場所に到着。待つこと1分で 「○○さんですか?こんにちは^^」 とニッコリ声をかけられる。こんなかわいい子だったの?!!!日本人似のルックスで、スタイル抜群のおしゃれな彼女に一目ぼれ。(最近新華にかわいい子がたくさん入ってるが、その中でも一番かわいいんじゃないかなぁ、、、)
「劉芳って新華で一番かわいいよね~!」 と褒めると、
「ありがとう~超嬉しい~でも最近かわいい新人さんもいっぱい入ってきたょ^^*」     
 とお店の新人を売り込む彼女。さすが先輩らしい~とても謙虚な子だなと好印象。
ドキドキしながら、ホテルに向かう。それにしても日本語が上手すぎる~~訛りもなく優しい声でニコニコと話しかけてくるので、本当にかわいくてたまんない。今日は恵まれた日だと思い、つい200分のコースに変更。
「ありがとうね~いっぱいゆっくりできるね~~^^」
ホテルに入り、彼女の案内でシャワーを浴びてくると、もうすでに黄色いナース服に変身。これもまた似合ってかわいい。ベットもライトも音楽も準備ばっちり!!
いよいよマッサージタイム~~背骨、肩甲骨にそって丁寧なタッチ。ひじを使っても同様にプッシュ。一つ一つの動きに丁寧さが伝わってとても癒されます。その間またいろいろな会話で盛り上がり、すぐ仲良しに~ココロのケアもばっちり~~!
お次はオイルタイム~~「オイルしますね^^」と一声かけてから、温めたオイルを全身に塗り、ゆっくりと優しくマッサージ、、、やっぱり気持ちいい~全身を揉んだ後は、温かいタオルで丁寧に拭いてくれる。背中~腰~足を丹念にケアしてもらってすっかりリラックスできました。
それからはパウダー。今回もまた「次はパウダーしますね^^」と優しい声かけ。つい回春タイムかと思いドキドキ、、、こんなかわいいお嬢さまがどんなエロ天使に豹変するのか、もうワクドキ破裂寸前です。うつ伏せのまま、背中に乗っかるようにしてほどよくエロイ感じにほぐされたところで股間に先ほど洗面所で温めたローションをたっぷりと・・・さらにはワンワンスタイルになって、オイルたっぷりの両手で絶妙なタッチで刺激。もう、ここまでくると恥じらいよりも次の刺激が欲しくなりつつあります(笑)。ここで仰向けになり、温かいローションをたっぷり手に取り、やさしくやわらかく、そっと両手で包み込む。そして、ゆっくりと上下に、しだいに強く…両の手と指を艶めかしく動かしながら、、、あ、気持ちイイ~マッサージの時とはひと味違う彼女の手つきの良さに思わず声が漏れてしまします。こんなかわいい子に揉んでもらえると、そりゃもう・・・!!!我慢の限界! 私もビックリのぶっ飛びぶりに「いっぱいでたね~」とお褒めの言葉を頂きました。
「回春上手だね~!回春技術も新華で一番だね~」
「ありがとう(^^~ニコッ)」
「誰に教えてもらったの?」
「ちゃんと研修があるんです。」
「なるほど、だから新華ってみんな上手なんだね」
などの会話を交わしながら、ゆっくりシャワーとお風呂まで終え、すっきり~~~
今日は若くて可愛いセラピストとおしゃべりしながらのマッサージや優しさ溢れる気配りで心もカラダも充分に癒され大満足でした(嬉)。これは人気が出るに違いない。今まで予約が取れなかった理由がやっとわかりました。またぜひ彼女を指名したいと思います。