今日から日曜日まで、立川市にある「昭和記念公園」で開催されている「餃子フェス」に雨の中行って来ましたよルンルン






(光って文字が見えないアセアセ)





私が行った時間帯は、結構雨が降っていたのでこの位の人達でした爆笑





私が食べたのはこちら

下矢印






「鉄板餃子酒場ちびすけバル」さんの

ペペロンチーノ餃子
トマトチーズ餃子









上のカラフル餃子は

「餃子の宮でんでん」さんの

小江戸黒豚×ヨーロッパ野菜カラフル焼き餃子


下のは

「餃子ワイン果皮と餡」さんの

フォアグラ&白レバー餃子味噌バルサミコだれ





やはり、食べ物のフェスと言うのは誰かと行かないと食べられませんねアセアセ





ここから写真お借りします。


後食べたかったのは







フォアグラと同じお店で出している、北海道産甘エビと生姜の餃子クラムチャウダー仕立て


WASH1N TOKYOさんの

レッド・ホット・デス・ポヨ餃子





食べた中での1番は、フォアグラ餃子だったかなラブ






お土産も売っているので買いに行こうかしら❔