京都で食べたかったのはいろいろありましたが、
まずは、にしんそばフグニコニコ

網膜色素変性症~狭い世界の中で~-111223_113441.jpg

清水寺に向かう途中に寄りましたドキドキ
にしんの濃い味と、
あっさりしたそばがすごく合っていましたニコニコ
また食べたいビックリマーク
他にも、
抹茶塩で食べる天ぷら盛り合わせも食べましたニコニコ


網膜色素変性症~狭い世界の中で~-111224_135600.jpg

嵐山で食べた湯豆腐ラブラブ!
豆乳茶わん蒸しや、
白味噌のおみそ汁、
湯葉やゴマ豆腐などドキドキ
お腹に優しいし、
めちゃめちゃ美味しかった!!p(^^)q
京都料理って好きだわーニコニコ
元々豆乳や抹茶、湯葉が大好きだからキラキラ

網膜色素変性症~狭い世界の中で~-111223_143927.jpg

祇園きななにて、
甘栗のおしるこドキドキドキドキドキドキ
濃厚な栗の味がして、
温まりました)^o^(
パフェが人気みたいだけど、
お腹いっぱいだったし寒かったので、
ちょうど良かったキラキラ


他にも、
京風居酒屋で豆乳鍋を食べたり、
京風スパゲティーを食べたり、
かなり食べまくりましたねw(゚o゚)w


でも本当に美味しかった晴れニコニコ

京都また行きたいドキドキ