先週の3連休に、
京都に行ってきましたドキドキ

人生二度目の京都p(^^)q

関西方面はあまり土地勘とかないんだけど、
奈良や大阪もすぐ行けるみたいで、近いし京都だけじゃなくて、
いろんなとこ行きたかった~ニコニコ

関西にお住まいの、
同じ病気の方から連絡をいただけたのに私の都合でお会いできなくて残念ガーンダウン
なかなか来れない関西だし、
皆さんみたいにオフ会してみたいなぁアップ
次行く時は絶対お会いしたいなと思いました(^o^)


京都の観光は、
おなじみの清水寺や
祇園、嵐山や金閣寺、
三十三間堂を見てきましたドキドキ

もっと回りたかった~(-.-;)
銀閣寺とかガーン


網膜色素変性症~狭い世界の中で~-111223_123431.jpg

清水寺)^o^(キラキラ
舞台まで行くのに段差のオンパレードでしたが、
なんとか大丈夫だったあせる
後は滝の水?を飲んだり、
お店を見て回ったりニコニコ
八ツ橋とお茶を食べながら、
店内を見てまわれるお店もあったり楽しかったニコニコアップ

網膜色素変性症~狭い世界の中で~-111224_155213.jpg

金閣寺ドキドキ

この日は雪がパラついてて、
すごく寒かった雪
金閣寺に雪が積もったのも見たかったかなニコニコ
キンキラキンで綺麗でしたキラキラキラキラ
横から後ろからなめるように見た後、
他をフラフラ観光音符

金閣寺から、
バスで京都駅まで帰ったんだけど、
渋滞もあってすごい時間かかっちゃった(+_+)

網膜色素変性症~狭い世界の中で~-111224_132824.jpg

嵐山の竹林の道かたつむり
ここは感動して2往復しました)^o^(
かぐや姫が出てきそうな幻想的な雰囲気晴れ
日本って素晴らしいなと感じましたキラキラ
日本人バンザイ☆


三十三間堂では、
ズラリと並ぶ千手観音に感動にゃー
募金もしたし、
お守りも購入しましたアップ

難病に負けないグー


花見小路では、
舞妓さんがいないか探りながら散歩音符
本物の舞妓さんは見れたら貴重だからにゃー

人だかりの中に、
若い顔立ちの舞妓さんが二人ドキドキ
あれは本物っぽいなぁキラキラ
かわいらしい・・・キラキラ


とにかく寒かったけれど、たくさんの文化財を見れたので良かったですドキドキ