今日は最初美容院に行って髪を切りに美容院音符

長さはあまり変えず、
傷んでるとこをカットしてもらって、
あとは段入れて軽くしてもらいましたo(^-^)oドキドキ
指通りなめらかキラキラヒヨコ


その後は病院に晴れ
この前食あたりになった時にお世話になった病院ですにゃー
この病院ではお薬は漢方で出てて、
漢方を処方してもらう為に行きました走る人
目のこととか症状を話して、
診察してもらってアップ

触診では、
腹部など右半身側が押されると痛かったしょぼんドンッ
冷え症もひどく、
生理の量も少なかったり、貧血もあったりで、
やはりお血がどーのこーのと言われましたしょぼん
(↑ちゃんと聞いて笑)


けいしぶくりょうがん

というのを二週間処方してくれました音符

さいこ剤?は、
私が唇とかの乾きがあることで、
とりあえず今回は一種類でってことで出ませんでしたガーン
乾く効果がある薬らしくてダウン


先生は、
あまり愛想はないけど、
真面目でちゃんと患者の話を聞いてくれるし、
腕のある人だなって思いましたキラキラ
女の先生だしニコニコ
こっちにいる間は、
ここで処方してもらおうドキドキ


東京での居酒屋でカキに当たって、
最悪最悪ってどうしようもない気持ちになったけど、
それがあったからこの病院に来たんだよねアップ

そう考えたら、
嫌なこともツイてないって思ってたことも、
すべてが悪いことではないんだねアップアップアップ

良い方に導いてくれたキッカケになった気がするドキドキ


こんな風な考え方になれたのも、
同じ病気で苦しんでる方達のブログやコメント、
メッセージのおかげだと思いますドキドキドキドキ


漢方のことも、
詳しく親身になってメッセージをくれた方がいて、
とても救われましたニコニコドキドキ
本当にありがとうございますドキドキ


今年は春にパソコンが壊れてしまってから、
ネットカフェ以外では、
ずっと携帯でネットを見ててるので、
まだアメブロの仕組みとか正直分かってないですあせる
読者登録の仕方もわからないし、
最初の時はメッセージ来てても気づかず放置してたりでガーン

そうゆうこともあり、
あまりマメには参加?できてないかもしれませんが、
アメンバー様達のブログを初め、
同じ病気の方のブログはよく見てますラブラブ
励みになりますドキドキ


ブログ始めてみてよかったなぁニコニコ



次の記事からは、
今年を振り返って波瀾万丈な(たいしたことないけど)、
一年の出来事を書いていきたいと思います得意げ台風