初日は大好きなディズニーの、
ハロウィンイベントを満喫してきましたドキドキニコニコ
楽しかった~ラブラブ


アトラクも結構乗れて、

・ホーンテッドマンション
・ビックサンダーマウンテン

・スペースマウンテン

・スプラッシュマウンテン
・白雪姫
・キャプテンEO
・カリブの海賊
・フィルハーマジック
・モンスターズインク

スペースマウンテンは二回も乗れたニコニコ

しかもモンスターズインクではビックリマーク
最後に三台のライドから、
一台のライドのゲストに対してロズに話し掛けてもらえるんだけど、


話し掛けられた~(^0^)/ラブラブ

ミニーカチューシャに、
赤の水玉ワンピ着ていたから、

「一台のお嬢さん、ミニーマウスかと思ったよ・・なんたらかんたら」

みたいなニコニコ

びっくりした~にゃーキラキラ
お嬢さんて言われたのが1番うれしかったけど、

「まぁ、おばさんとは言わないよね得意げ

と突っ込まれて、
納得・・・プンプンラブラブ

次はどんな格好で行こうかな?にゃー


食べたものは、

・チュロス(パンプキン)
・ソフトクリーム(パンプキン)

・グローブシェイプチキンパオ

網膜色素変性症~狭い世界の中で~-110930_133731.jpg

夜は、
憧れだったカリブの海賊のすぐ隣にある、
ブルーバイユーレストランで食事ドキドキナイフとフォーク

ハロウィンのスペシャルコースを頼みましたキラキラ

ここは雰囲気がとっても良くて、
ロマンチックだし美味しかったラブラブ
フランス料理のレストランかな?キラキラ
お気に入りになりましたニコニコ

網膜色素変性症~狭い世界の中で~-110930_165258.jpg

↑ライト使わないと、
薄暗いとこだと赤くなってしまいましたダウンダウン
メインの牛ロースステーキですドキドキ
パンプキンサラダもついてますニコニコ

絶対また行きたいドキドキ

もちろんハロウィンパレードも、
夜のエレクトリカルパレードもしっかり鑑賞しましたニコニコ

幸せ~o(^-^)o


で、
ディズニーと言えば、
薄暗いとこが多いんですが、
今回もちょっと大変でしたあせるあせる

まずカリブやホンテ、
スプラッシュのアトラクの待つ室内のとこは
暗くて見えにくいですしょぼん

カリブは乗り場のとこかなり危うくて、
乗る時座ってる前の人の頭おもいっきりつかんじゃいましたしょぼん

スプラッシュは外から室内?に入った瞬間、
彼が
「あ!見えにくあせる
って言うくらいだったんで、
当然私は見えなかったですしょぼん
(↑ファストパスだからスイスイ進まなきゃいけない感じです)
でもスイスイ進んでくんで、
一生懸命ひっついてついていきましたあせる
一人じゃ無理だなショック!

ランドはまだ段差とか少ないから助かるけど・・。

でも外でも明るいと見にくく、
並ぶところにロープとかはってあると、
あれもロープが見えにくくて大変なんですよねガーン
どこがロープはってないんだよ~ってしょぼん
あとトイレも行くのが大変ですガーン
まずどっちが女子トイレなのか判断したり、
中に入ればトイレの場所、空いてるのはどこなのか探すのがちょっと大変汗
普通ならこんなこと悩まないんだけどなしょぼん

やっぱり普通じゃないんだよね・・。


次は怒涛のシーですパー