東京に来ました~ドキドキニコニコ

なんだかんだで月イチくらいで来てるから、
久しぶりな感じもしない台風

こっちに友達音符や大好きな人ラブラブがいるから、
頻度も高くなりますニコニコ


ディズニーに備えて買うべきものは買った晴れ

網膜色素変性症~狭い世界の中で~-110929_164343.jpg

シンプルなミニーカチューシャラブラブ!
これに、
赤のワンピースを合わせますよアップアップ
年相応じゃないけど笑
夢の国だしいっかにゃー音符


いっぱい食べて、
買い物して、
おみやげも買う!キラキラ


今回も怖かった、
人が満載の駅!!

今回は一度もぶつからず、人が突然飛び出してくる感じもなく、
スムーズに(たぶん)歩けたと思うショック!
東京駅もクリアキラキラ
視界に自然にいろんな方向にいる人を確認できた気がする雷

今日は目の調子が良かったキラキラキラキラ


でも!!
外出るとダメだしょぼん

晴れてると眩しさで、
視界がどんどん狭くなるのですドンッ

この眩しいのなんとかならないかなーダウンダウン

ここ最近、
暗いとこより晴れてる外、
白い壁がめいっぱいの病院とかのが怖いくもり

昨日の夜なんかめちゃスイスイ見えて歩けたのに、
明るい方ダメなったダウン

あと外から室内、室内から外入る時もひどいね。
暗順応に明順応、
せめてどっちか順応して笑

考えてもしょうがないかガーン

シートマスクして明日に備えよ走る人