HIDEKI LOVE again満席御礼! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




ありがたいことに

満席御礼となりましたキラキラ!!

誠に
ありがとうございますキラキララブラブ

あとは
私がちゃんとやるだけ〜キラキラ!!ニコニコ


去年と同じ
メンバーでおとどけしまーす




リハーサル



全20曲をお届けします

普段、歌われていなかった曲

デュエット

王道なヒット曲など

カラフルな選曲となっています

氏神一番兄貴







私、暇なわけではないのだけど…
記念撮影には時間をかけます(笑)







バンドメンバー



ドラム
遠藤たけし
あだ名 べクター


ギター
渡辺淳
あだ名 番長


コーラス
Marika
Yoshie

ベース
田中優浩
あだ名 マーくん

キーボード
大久保治信
あだ名 ぼんちゃん



私、暇なわけではないの…てへぺろ



主催はカイエさん



皆様に楽しんでいただけるように
頑張りまーすキラキラ!!


配信もございますキラキラ

【氏神一番&香寿美ジョイントライブ】
★HIDEKI LOVE again★ 
🔸9月8日(日) ラドンナ原宿 
🔸開場17:30/開演19:00 
🔸前売5500円 当日6000円 
🔸ご飲食代別途要 
 氏神一番(Vo) / 香寿美(Vo)
大久保治信(Key) / 田中優浩(Ba) / 渡辺淳(Gt) / 遠藤たけし(Dr) / 加藤好恵(Cho) / マリカ(Cho) 

  ♦️メール受付
📧2ragain.live@gmail.com 
・件名「ライブ申込」 
お名前・人数を明記 
 ♦️ラドンナHPでも受付中
 la-donna.jp/events/13825/ 

 🌟「配信」もあります🌟 
YouTube限定公開
 ¥3500
(〜9/15まで視聴可能) 
 お申込みはメールで!
📧2ragain.live@gmail.com 

・件名「配信申込」
 本文にお名前を明記。 
銀行振込になります。
ご入金確認後、
配信用URLをお知らせいたしますので、できるだけお早めにお申込みください。

(最終受付は9月15日20時とさせていただきます)