KASUMI&NOA Sunday night fever大成功?! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


【KASUMI & NOA Sunday Night Fever】
皆さんダンススペースで踊ってくださり、大盛況で無事終了いたしました❣️

この度、ご来場いただいた皆さま、
誠にありがとうございました✨ 

「久しぶりに踊って、本当に楽しかった」
「鬱々とした気持ちが晴れた!」
などなどの
ご感想をお聞きした時は
とても嬉しかったですキラキラ


 1stは洋楽
本場ディスコナンバー。

2ndは洋楽のヒットソングを
日本語詞にして国内でヒットした
ナンバーでした♪

 ピンク・レディーのピンクタイフーンは、ベースの大浜和史さんが当時アレンジを手掛けた曲で
「やっちゃいな!やっちゃいな!〜」のところはなんと大浜さんのアイディアだったそうですキラキラ

ノアちゃんとメンバー、
お客様皆さんと一体となり、
大きなウェーブを感じる空間となっていたのでとても嬉しかったです😊 


 セットリスト
 1st 
・Dancing Queen(ABBA) 
・Stayin Alive(Bee Gees) 
・That's the way(KC & The Sunshine Band) 
・KASUMIソロ If we hold on together(Diana Ross)
 ・ノアソロ I will survive(Gloria Gaynor) 
・September(Earth, Wind & Fire) 

 2nd 
・ピンクタイフーン(ピンク・レディー) 
・Give me up(Babe) 
・カスミソロ Show me(森川由加里)
 ・ノアソロ 抱きしめてジルバ(西城秀樹) 
・ノアソロ 六本木心中(アン・ルイス) 
・カスミソロ DESIRE~情熱~(中森明菜) 
・ダンシングヒーロー(荻野目洋子)
 ・ゴールドフィンガー99'(郷ひろみ)

 アンコール
 Can't Take My Eyes Off You(Boys Town Gang)


 KASUMI(Vo)


水木ノア(Vo) 


大久保治信(Key) 


笹井新介(Dr) 


高橋栄一(Gt) 


大浜和史(Ba)








後半は
ボブヘアにかぶりなおしました(笑)


































色々自分の中ではあったけど…

お客様の笑顔で全て

救われました〜キラキララブラブピンクハート

会場にいた全ての人と

作り上げた

素晴しいライブとなましたキラキラピンクハート

本当に

ありがとうございました!!キラキララブラブピンクハート


次のライブは

氏神一番&香寿美ジョイントライブ
西城秀樹トリビュート
9/8(日)
ラドンナ原宿です✨

是非、お出かけくださいませ〜キラキラ